理論から実践へ - ページ 1952

 
Uladzimir Izerski:
サーシャが早く帰ってしまったのが残念です(もちろんフォーラムから)。

"彼は 飛び立ったが、 戻ってくると 約束 した"

 
Evgeniy Chumakov:


興味があるのは彼だけではありません。ここでやるのが嫌なら総理に書けよ。

クイドがなければここでできたのだが、神経が抵抗して、いちいち彼の猪突猛進を邪魔するのを許さないのだ。他の人もそうだと思います。待ちます。伝えたいことはたくさんあるし、伝えたいけれど、不出来な人間とこの環境では現実的ではありません。

正直なところ。一人のボラックのために、あなたは黙っていなければならないのです。ネットワークでコミュニケーションできる

 

Uladzimir Izerski:

ネットワークでコミュニケーションできる


疑似で。私はネットワークの中で泳ぐことはありません。

 
Vladimir Baskakov:
ヘッドアンドテイルズと呼ばれるものです。

私は、統計学は膨大なサンプルからの結果の確率を与えるものだと言いました。

ということで、現時点では2つの選択肢しかない。

論理が完結しない、彼ならわかるはず。

 
Evgeniy Chumakov:


lsで。網の中では泳がない。

よし、他のネトゲもあるんだ、気づかない人いるかな?ここで、すでにNSがフル稼働しているのです。もしかしたら、初めて見る人がいるかもしれない))))

このリソースは、すでにNSの多くのコンポーネントを実装しており、リソースの開発を妨げるバカに対処できないのですか?時間の問題だと思います。

 
Renat Akhtyamov:

私は、統計学は膨大なサンプルからの結果の確率を与えるものだと言いました。

ということで、現時点では2つの選択肢しかない。

論理が完結しない、彼ならわかるはず。

レナート、心配してたんだよ。正直なところ。コビトは困る(( 誰が誰の上に倒れるかわからない。

 
Uladzimir Izerski:

クイドがなければここでできたのだが、神経が抵抗して、いちいち彼の猪突猛進を邪魔するのを許さないのだ。他の人もそうだと思います。待ちます。伝えたいことはあるし、伝えたいのだが、この環境で不出来な人間と一緒にいるのは現実的でない。

正直なところ。一人のボラックのために、あなたは黙っていなければならないのです。ネットワークでコミュニケーションできる

モニターを公開して、最低でも1ヶ月は削除しないでくださいとお願いしました。1週間後に隠してマイナスになり、戻ってこなかったんですね。鏡のせいにするなよ、アレシャ。
 
Vladimir Baskakov:
モニターを公開して、最低でも1ヶ月は削除しないでくださいとお願いしました。1週間後に隠して、マイナス1になって帰ってこないんですね。鏡のせいにするなよ、アレシャ。

あなたは、私にとってゼロどころかマイナス1です。私の投稿の後、野菜のかかしとしてフィギュア化することができます。

 
Uladzimir Izerski:

あなたは、私にとってゼロどころかマイナス1です。私の投稿の後、野菜のかかしとしてフィギュア化することができます。

いつものように、すべて水です。
 
Vladimir Baskakov:
いつものように、すべて水です。

の水を、プリポストで理解しないと、脳内ではそして、それをどのように理解するのか。水 )))