理論から実践へ - ページ 1736

 
jori77:

肩のことですか?説明する。預かり金以上の負荷で移動中の追加について?各スタックにストップをかけながら「移動」するのですか?

肩のことはレナに聞かないでね、彼は知らないんだから ))
 
Sergey Chalyshev:
肩のことはレナに聞かないでね、彼は肩のことを知らないんだから ))

どうして知らないんだろう。肩は、頭を挟む場所です。

 
Sergey Chalyshev:
レナにレバレッジのことを聞かないでください、彼はそれが何であるか知らないのです ))

特に2000のレバレッジをかけられた場合、問題は山積みですが、時には助けになります))))そして、考えることにする - なぜ彼らはあなたにそれを与えたのか? ))))

 
Irina Kolosova:

どうして知らないんだろう。肩は、頭を挟む場所です。

:)))アハハ、マダム...。ブラボー!いいところに来たね。聖杯の 交わりを神頼みで!?

 
jori77:

特に2000のレバレッジをかけられた場合、問題は山積みですが、時には助けになります))))そして決断するのです-なぜ、彼らはあなたにそれを与えたのでしょうか? )))) all

500を超えるレバレッジはすべて超短期取引用です。2,000円だと浅いスプレッドが広がるから証拠金が吹っ飛ぶぞ。

 
Irina Kolosova:

500以上のレバレッジはすべて超短期取引用です。2,000だとスプレッドが浅く広がるから証拠金が吹っ飛ぶぞ。

そうですね) よかった))

しかし、スプレッドを下回るマージンでエントリーすることは、おおよそありません;)つまり、下に絞られたり、少し幅を広げて折られたり...。

マージンではなく、ストップアウト;)しかし、私はそれを理解した。
 
jori77:

そうですね)) いいですね))

でも、大体スプレッド以下のマージンで入るようなことはないですね;)

それなら、そんなテコ入れは意味がない。出ないようにロットを減らすこと。レバレッジ500で80のリスクでエントリーするのと同じです)))

 

まあ、1,000で取引してるんだけどね。

1000000だったら、迷わず乗り換えます。

;))))

 
Renat Akhtyamov:

まあ、1,000で取引してるんだけどね。

1000000だったら、迷わず乗り換えます。

;))))

アハハハ)))サムズアップ(いいね!)。

 
Irina Kolosova:

となると、この肩は意味がない。出ないように敷地面積を小さくすること。500で80のリスクを取るのと同じです)。

イリーナさん、あなたも迷っていますね。

レバレッジとは、どれだけの力を発揮できるかということです。

リスクとは、どれだけ失うことができるかということです ))

理由: