理論から実践へ - ページ 1733

 
Irina Kolosova:

冗談だろう?私がトレードしているシステムは誰も知らないし、知ることもできない、私を信じて)スクリーンショットから結論を導き出すこと?どうしてわかったのですか?

3 インジケータ/指標による取引
 
Renat Akhtyamov:
3 インジケータ/指標による取引

また間違えた)))私はインジケータを使用していません(通過した段階).そして、私はインデックスのみを取引しています。

 
Irina Kolosova:

また間違えた)))私はインジケータを使用していません(通過した段階).そして、私はインデックスのみを取引しています。

しすうはしじし
 
Renat Akhtyamov:
指数は指標である

を部分的に使用します。それでも、昨日書いたので、読んでいただけたかもしれません。じゃあ、普段の戦略はどうなっているのか教えてください))

 
Renat Akhtyamov:
指数は指標である
計算式は同じですが...。
 
価格は指標です))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Irina Kolosova:

を部分的に使用します。それでも、昨日書いたので、読んでいただけたかもしれません。だから教えてくれ、通常の戦略とは?)

シグナルで注文を出す:買いまたは売り

だろう?

 
Renat Akhtyamov:

注文は、買いまたは売りのいずれかのシグナルで開きます。

そうだろ?

みんなこうやってトレードしているんだと思います)) これをストラテジーと呼ぶ人もいれば、シグナルと呼ぶ人もいます)) いや、そうじゃないんです。 エントリーを加工し、氷山を付け、すべてを構築していくんです。これはアニメではないと思います。だから、あなたの言うとおり、注文は買いか売りのどちらかを開くのです。)

 
Irina Kolosova:

みんなそうやってトレードしているんだと思います)) それをストラテジーと呼ぶ人もいれば、シグナルと呼ぶ人もいます)) いや、そうじゃないんです。 エントリーを加工し、氷山を追加し、すべてを構築しているんです。 これはアニメではないと思います。しかし、そうです、あなたの言う通り、注文は買いか売りのどちらかを開きます))))))))

全てではありません。

だから、普通のものだと言っているんです。

 
Irina Kolosova:

詳しく知らないことは取引しない。念のため申し上げますが、私は主要なインデックスを取引しており、米国とEUのみです。今日か明日には、シグナル(というか取引)がリアルタイムで表示されます。

だから、トレード、誰が止めるんだ。要するに、アウトなんです。残念です。