理論から実践へ - ページ 1724

 
aleger:

だから、トレンドとカウンタートレンドを混同して、トレンドがどこに行くのかではなく、自分が望むところに行くことを期待してはいけないのです。

頭の中をいっぱいにする必要はまったくありません。

トレンドもカウンタートレンドもない。

あるのは、カウンタートレンド、買い数量、売り数量、その価格だけです。

;)

 
Renat Akhtyamov:

頭でっかちにならないように。

トレンドもカウンタートレンドもない。

カウンタートレンドしかない。

;)

また、あらゆる動きのケースに対応するオプションです。しかし、すでに始まっている方向への動きは、通常、好ましいものです。

 
aleger:

また、オプションで、あらゆる動きのシーンに対応します。しかし、すでに始まっている方向に進むことは、通常、好ましいことである

勿論
 
Renat Akhtyamov:
勿論

だからこそ、局所的な上昇トレンドと下降トレンド、そして複合的なトレンド(これも上昇と下降)の両方から、すべての利益を積み上げる必要があるのです

 
Renat Akhtyamov:

エクイティとバランスは飛躍的に向上しています。

;)

信号はどこだ?

 
Alexander_K:

信号はどこだ?

イーストで。

.

 
Alexander_K:

信号はどこだ?

あなたと同じ場所です。

ドウボーイなのに、なぜ信号が必要なんだ?

何度も言うようだが、CMEを分析して市場の仕組みを理解せよ

そして、あなたは銀の皿の上ですべてを手に入れたのです。

;)

 
Renat Akhtyamov:

エクイティとバランスは飛躍的に向上している

;)


ただ、生地が沈まないように気をつけないと、イースト菌が多いので...。

;)

 
Alexander_K:

信号はどこだ?

なぜ?

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

ヴィタリー・ムジチェンコ, 2019.11.17 23:09

これは、「見つけたものを伝えるしかない」という、見せるものがない人の定番フレーズです。

幼稚園の時みたいに。

- お菓子があるんだ!

- 見せて!

- しない。

...

だって、ないんだもん、何でも言えるんだもん。

 
Renat Akhtyamov:

と同じ場所です。

ドウボーイなのに、なぜ信号が必要なんだ?

;)

信号がある可能性が高いです。月利50%未満では、もちろん十分ではなく、信号やPAMMがないと面白くありません。

100%以上の場合は、はい - それは私のトレードを表示する必要はありません、私は同意するものとします。

しかし、私の疑問は、そのような収益性の高いフォーラムで何をされているのか、ということです。例えば、デムコとアサウレンカは、聖杯を 手に入れると、すぐにここから逃げ出しました。聖杯が面白いのは、彼だけが持っているのではない、ということです。内緒でお別れして...。さようなら