理論から実践へ - ページ 1578

 
Alexander_K:

あきらめてスレの運営をやめる。

最後のアピールです。


.

 
Vitali Kadel:
この月々の収益率だと、年間1000本だと23298本となります。

1.モスクワの場合は、それほどでもないです。給与でカウントすると、多くの人がそのような年収になっています。

2.ランニングコストも忘れてはいけません。やはり、何かで生活しなければならないのです。そして、年間(もちろんモスクワの話です)の純利益は、それほど大きくはないでしょう。

ですから、私の「聖杯」の定義は極めて適切であると思います。

 
Martin Cheguevara:

って感じで、本当に終わりです) そうやって、クラールを口説くしかないんです))

クソッタレ...言葉もない...。

 
Alexander_K:

あきらめてスレの運営をやめる。

最後に、私のアピールポイントです。



未視聴の方のために、エピソードを簡単に説明します。

1."皆さん、こんにちは! 市場を荒らす......そして、聖杯を 無料で配る!"- は、物語の主人公を宣言したのです。

2-1000."市場を荒らせないからどうした、ちゃんとやってるぞ、クソの役にも立たないバカガキどもめ... "と。「鍵や計算式さえあれば、無制限に儲けることができる」と、またもや苦しみの擁護者である。

1000~1500円 「聖杯を配るが、全員ではなく、それに値する者だけだ!」。何なんだ...また何か変だ。スライドウィンドウのサイズを1週間にすればいいんだろう。周期があるはずだし、小さな時間枠では周期がない。このshmandelbortはみんなをだましたんだ」-ショーの主人公はまだ希望に満ちた口調で話していました。

最終回。"降参だ、聖杯を渡せ!"


悪気はないのですが...))

 
Alexander_K:

1.モスクワの場合は、それほどでもないです。給与でカウントすると、多くの人がそのような年収になっています。

2.ランニングコストも忘れてはいけません。やはり、何かで生活しなければならないのです。そして、年間(もちろんモスクワの話です)の純利益は、それほど大きくはないでしょう。

ですから、私の「聖杯」の定義は極めて適切であると思います。

ここに、聖杯が あるのです。本当に、もう12万円も入っているんですよ。それを引き出せるかどうか)

 
Alexander_K:


2.ランニングコストも忘れてはいけません。やはり、何かで生活していかなければならないのです。


モスクワ以外のロシアでは、どのように暮らしているのだろう。

 
Макс:
そこに聖杯がある。本当に、もう12万円も入っているんですよ。それを引き出せるかどうか)

いいえ。

話すことができる聖杯の ために1,000ドルから1,500ドルの領域で。

 
Martin Cheguevara:

あなたは本当に誰かがあなたに聖杯を販売すると思いますか、私はそのようなシステムを持っているとしましょう、そして今、その上に自分のお金を稼ぐ代わりに、私は実際にペニーのためにそれを販売する必要があります。

なぜ、はした金なのか、理解できない。

例えば、預金額が1,000ドルで、取引だけで生活しているとします。毎月300ドルあれば生活できる。早速、TSに1000ドルを提供する。そして、開発、拡大など、自分の好きなことをする。一言で言えばビジネス。どうしたんですか?

 
Alexander_K:

いいえ。

聖杯の1,000〜1,500円台で、話ができる。

まあ、すでにいろいろと無料でアドバイスしているのですが、直感を鍛えることです。あらゆる形態のグラフ分析を学び、あらゆるパターンを学び、m15タイムフレームから週足まで10-15年の上位通貨のチャートを研究する。
計算式や指標は忘れてください。チャートだけが重要で、市場全体のムードを示している。
 
Макс:
まあ、何度もタダであげてるんだけどね、勘を鍛えろって。あらゆる形態のグラフ分析を学び、あらゆるパターンを研究し、10年から15年の上位通貨のチャートを、m15タイムフレームから週足まで研究する。
計算式や指標は忘れてください。重要なのはチャートで、市場全体のムードを示している。

そんなものは必要ない。

娘に結婚祝いに聖杯を プレゼントしたい。この大作は彼女のために始めたもので、このスレッドの冒頭でその話をしました。