理論から実践へ - ページ 1498

 
Alexander_K:

憧れの聖杯への道は茨の道かもしれませんが、決して退屈なものではありません。

それは確かです。

 
Alexander_K:

憧れの聖杯への道は茨の道かもしれませんが、決して退屈なものではありません。

もちろん、フィルターを除去して「裸の相場」を残す以外に修正できないようなマッチングエラーを大量に出したい場合は別ですが。

ちゃんとやっていたら、私は嬉しいだけなんですけどね。

誰かが新しいことを思いつくたびに、そしてそれは非常にまれなことですが、私は密かに今度こそ彼が正しいことを望んでいます。なぜなら、私はあまりリスクを負わずに年間100~150%以上の利益を得たいからです。

しかし、残念ながら、この希望は実現しなかった。

私の最大利益は年間1200%でした。 しかし、ロボットは昼も夜も止まることなく注文を打ち続けているのです。


だから、仕事の結果か、グラスの中の度合いが、今の気分を左右していると言えるのですが......。

ところで、電波はどうしたんだ? 問題なく使えていると思ったんだが...排水もしてないし...。

 
お粗末なポンドは、文字通り私のTSを破壊している...。残念です...。
 
Evgeniy Chumakov:


現時点では購入するためにオープンオンすることはできません。


p.c.スプレッド(Ask - Bid)の分析を使用するための内訳指標として、多分?

最近、差動指標のようなもので相場が動いていないのではと思い始めています。

分散とトリッキーなMAがすべてです。

アサウレンコがどこかに消えてしまったのは残念だが...。彼は、平均値の研究の分野で多くの仕事をしたのだから、私たちに教えてくれてもよかったのに。まあ、戻ってくるかもしれませんね。

 
Alexander_K:
お粗末なポンドは、文字通り私のTSを破壊している...。残念です...。
もちろん、テールがもっと太ければいいのですが。3倍悪くなることもありますが...。
 
Alexander_K:
お粗末なポンドは、文字通り私のTSを破壊している...。残念です...。
で、この「ブラウン運動」の整理はいつやるんだ?
 
Alexander_K:

最近、差動指標のようなもので相場が動いていないのではと思い始めています。

分散とトリッキーなMAに注目です。

アサウレンコがどこかに消えて しまったのは残念だが...。彼は、平均値の研究の分野で多くの仕事をしたのだから、私たちに教えてくれてもよかったのに。まあ、戻ってくるかもしれませんね。

彼は永久追放を求め、管理者はその要求を受け入れました。

 
khorosh:

彼は永久追放を求め、管理者はその要求を受け入れました。

そうなんですか!?それは残念だ...。残念、残念。

 
Alexander_K:
お粗末なポンドが私のTSを文字通り破壊している・・・。残念です...。

これから毎月+100%になることを考えれば、7%のドローダウンは何でもない。

 
Макс:

これから毎月+100%になることを考えれば、7%のドローダウンは何でもない。

1日7%、つまり100/7=14s~の日数があります。