理論から実践へ - ページ 1342

 
Evgeniy Chumakov:


原則的には賛成ですが、よく言われるように、誰も強制しているわけではありません。

それでいいんです。自分も妻もすぐに籍を入れろとは言いません。ありのままでいいんです。

 
Evgeniy Chumakov:

原則的には賛成ですが、誰も強制していないと言われるように、誰も強制していません。

は、EVAが落ちると言っていたが、そのとおりになった。

それで、納得してもらえたのでしょうか?

ただ一つの疑問は、なぜか?

しかし、歴史はそのことに沈黙しているし、これからも沈黙しつづけるだろう。

あるのは推測と分析だけ、いつも通りのロックンロール、これ以上はない...。

 
Renat Akhtyamov:

は、EVAが落ちると言っていたが、その通りになった。

それで、納得してもらえたのでしょうか?


何を確信したのか?

;)

 
Evgeniy Chumakov:


何を確信したのか?

;)

レナーテの先見の明の賜物。

 
khorosh:

レナーテの先見の明の賜物で。

レナーテはこの1週間で最大の結果を出しました、お褒めの言葉です。

あと数回、このような連勝が続けば、私は彼の処方を永遠に信じることになるでしょう。

 
khorosh:

レナーテの先見の明の賜物。

それは贈り物ではなく、仕事の結果なのです。

 
khorosh:

レナーテの先見の明の賜物。


エヴァは成長すると言う

;)

レナートがいつ言ったか覚えていない ;) たぶん夢を見ていたんだろう

 
Alexander_K:

Renaはこの1週間で最高の結果を残しました、お褒めの言葉です。

あと 数回、このような連勝が続けば、私は彼の処方を永遠に信じることになるでしょう。

サッシ、「理論と実践」、どれだけ哲学的な意味があるんだ...。

分析はすべて理論です。

そして、実践は分析なしに行われ、理論家にとっては不幸なことである。

実は、不思議なことに、私は2つの数式を持っています(合計で、これ以上はありません)。一つは実践のため、もう一つは理論のため。

これでうっかりすると、多くの人を混乱させてしまったかもしれない、私を理解する術はなかった。

シグナルは FormulaEに従って作られたもので、練習用のものです。当然ながら、それで十分です。

分析しようとしないでください。そこには、直接的にも間接的にも戦略のヒントがないのです。

価格も出来高も意図的に塗りつぶして、早めに決済し、何もないところからオープンしました。

エバは1.1123まで下落する。その後、長い修正、フラット。そして、購入することができます。

そうでない場合は、トマトを投げても構いません ))))

信号が効かなくなる。それだけなんです。

;)

 
Renat Akhtyamov:

サッシ、「理論と実践」、どれだけ哲学的な意味があるのか......。

分析はすべて理論です。

そして、実践は理論家たちを失望させるほど、分析なしに行われる。

その結果、FormulaEは奇しくも2つになった。

;)

何も言うことはありません...。今週はあなたのシグナルを追っていました。ある時は、"だったら、閉めたらどうなんだ!!"と叫びたくなりました。

しかし、あなたは素晴らしい気品を示し、すべてを時間通りにこなしました。

これはお世辞ではなく、あくまでも敬意を表しているのです。

トレーダーは恥をかくだけでなく、時には褒められるべき。

頑張ってください。

 
Alexander_K:

何も言うことはない...。今週はあなたのシグナルを追っていました。ある時は、"じゃあ、なんで閉めないんだ!!"と怒鳴りたくなりました。

しかし、あなたは素晴らしい気品を示し、すべてを時間通りにこなしました。

これはお世辞ではなく、単なる賛辞です。

トレーダーは恥をかくだけでなく、時には褒められるべき。

頑張ってください。

どうせ悪い結果になるんだから。運命からは逃れられないのだ)
推測に疲れた-上がるか下がるか、推測されるかされないか。
アービトラージ(裁定取引)の世界に入ったんだ。利益は小さいが、確実だ。
でも、合間には占いもできますよ(笑)。