理論から実践へ - ページ 1332

 
Renat Akhtyamov:

先生、1年待ってください。複雑すぎるので、TSの開発には時間をかけてほしい。

時間がないんです。グリルはどこだ?

ヘッジファンドはどこだ?

良くなった方がいいのでは?

 
Evgeny Belyaev:

時間がないんです。グリルはどこだ?

ヘッジファンドはどこだ?

良くなった方がいいのでは?

ああ、良くなってくれ。

長い間迷っていないで、1年後には写真を撮ってあげるよ。

 
Renat Akhtyamov:

1年後、時間があれば写真を載せますので、思い出してください。

写真はありません。使うだけでいいんです。

 
Evgeny Belyaev:

写真は必要ありません。使ってみてください。

先生、2つで1つですか、そうですか、そうですか。

わかった、じゃあね。

あなたも私も行くべきです。

 
Evgeny Belyaev:

テストしてみてください。1週間もすれば、写真も出てきて、どんな感じか教えてくれるでしょう。レナート・シェグバラ・ナポレオン症候群。

統合失調症1度

なんでそんなにムキになっているんだ(笑)
あなたの生活を邪魔していませんか(笑)
私たちはソフトウェアを無償で開発しない、つまり、あなたのパンのかけらを奪わないというようなものです:)
そして、あなたの開発経験や実際に販売している事実を考えると、あなたの攻撃的なコメントやそうだったもの、これから書くものは、知能の発達の弱さを物語っているとしか思えません。
だから、攻撃性以外、何も言うことがないんですね。
原理的には、山の動物たちと大差ない行動です)
科学者が野生の動物の行動本能を観察するのになぞらえて、むしろ好奇心でコメントを待ちたいと思います:)
 
このスレッドは、攻撃的な個人XDのまともな動物園に構築されていることを参照してください。
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
このスレッドには、攻撃的な個人XDのまともな動物園が蓄積されているのですね。

病人をたくさん見かけます。気の利いた顔でワクチンを打ち、抗生物質の効用を語るべきだろう。

吸盤は自分で引き上げます。

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
このスレッドには攻撃的な心の持ち主の動物園がちゃんと蓄積されているんだねXD

さあ)

いい人たちだ。

ちょっと怒っているような、どうしようもないような。

FXは損をするリスクがあると言われていますが、それを信じていません。

例えばユージンなんかは、地元の選手権で戦ったのに、主催者が優勝者に賞品を返さないということがありましたね。

ユージンは長い間、最初の注文を開けていなかった。開いたのか、開かなかったのか......記憶にない。

悪意、悪意が人にこびりついているのです。取り出せない...。

 
Renat Akhtyamov:

さあ)

いい人たちだ。

ちょっと怒っているような、どうしようもないような。

FXは損をするリスクがあると言われていますが、それを信じていません。

例えば、エフゲニー選手なんかは、地元の大会で、主催者が優勝者に賞品を渡さないような戦い方をしていたのを覚えていますよ。

ユージンは長い間、最初の注文を開けなかった。開封したかどうかは......記憶にない。

悪意、悪意が人にこびりついている......。

お前みたいにムキになってるわけじゃないんだよ。私はこういうゲームをしないし、誰かに何かを証明する必要もない。

ノイチ、フォーミュラには何があるんだ?

口座を開設したが、一度も注文を出さなかった。

 
Evgeny Belyaev:

私はあなたみたいにムキになったりは しませんよ。私はこういうゲームをしないし、誰かに何かを証明する必要もない。

ノイチ、数式はどうしたんだ?

先生、七面鳥は何匹から買っているのですか?

//スポーツのためなら...。