理論から実践へ - ページ 1195

 
Alexander_K:

もちろん、そうです。ある種のppmの...なんだかよくわからないけど。誰かが聞いてくると思ったんです。まさか!?それは何ですか?完全に茫然自失となり、研究に対する興味を失っているのがわかります。高齢のタラバノフだけが質の高いうんちをみんなに提供し、故レシェトフ先生のことは今でも気になる、異常だ。

とても残念です。

動揺しないで、見ましょう。

Googleで検索すると、PPM信号(またはPulse Position Modulation)がヒットします。

とは無縁である https://sokrasheniya.academic.ru/40295/%D0%9F%D0%9F%D0%9C%D0%A1

;)

ППМС - это... Что такое ППМС?
ППМС - это... Что такое ППМС?
  • Академик
  • sokrasheniya.academic.ru
психолого педагогическое и медико социальное сопровождение мед., образование и наука
 

私はいくつかのスレッドを読み、フォーラムの完全な劣化とフォーラムユーザーの完全な愚かさの理由を理解し始めた。

問題は、誰も何も調べようとしないことです。取引ロボットを買ったり、ゴミの中から赤い取引シグナルを見つけたりすれば十分だという意見があるのです。現金はポケットの中にあるので、心配する必要はありません。そして、その信号を転売に利用すれば、すべて良し。

だから、トレーダーの弱点である、会話の中で2、3個の単語すら連想できない元凶がよくわかる--これがTSや売買シグナルのベースになっているのです。

実際、この掲示板は何でもかんでも売ったり盗んだりする凡庸な店になっている。

なるほど。

そして、もしそうであれば、私はフォーラムを終了し、5月末までデモに座り、6月から私のTSのシグナルを3つの価格で販売し始めるのです。

以上、皆さん、お疲れ様でした。

私の考えを変えるかもしれない唯一のものは、私の結論が間違っているという観察であり、被災者は市場を研究し続け、新しい理論を打ち出し、議論のための新しいスレッドを開き、公式を探すことである。そして、すべて真面目に、馬鹿にせず、秘密も持たず、正直に、オープンに。

またね、みなさん

 
Alexander_K:

驚きました。

誰でもいいというわけではなく、マルクス(!!)が前面に出てきて、エンゲルスはいないけど、どこかで迷子になっているけど、そのうち出てくるよ)と話すのである。

経験者が執筆し、具体的な数値や研究の方向性を示しているように思えるのです。

しかし、誰も(!!)彼に何も聞かず、細かいことまで指定しなかった・・・。全員が全力疾走で、枝を洪水で埋め尽くしながら突進していく。

スレに同情しない、小便をかける。フォーラムがかわいそうだ。トレーダーの物理的、数学的思考の城塞から、誰だかわからない人の巣窟に変わってしまった...。ダサい子、らしいです。そして、怪しいオジサンも・・・。

うっ、もう一回。せめてウィザードとアサウレンカを復活させてくれー。

知っているのに、なぜ男に質問するのか)
変な人だ...。数字はどうなっているのですか?成果はどこにあるのか?本当は月50%以上欲しいのに、10%の話をしたら聞き入れてもらえなかった。で、その人が最大20%って言うから、急に話を聞くようになったんですね(笑)。
何があったんだ?)
この人は、基本的にケースを書きます。異常があればさらに稼げるが、その検出方法は非常に非自明な作業である。
解けた人と解けなかった人がいる;)。

私は最初から、あなたは間違った方向に進み、間違ったものを探していると言ったのです。

物理学や数学と言ったどんな思想の城塞か(笑)

いや、物理と数学の城塞都市だ。組織もなく、結果もなく、ただ言葉だけ。
例えば、16~20回の取引を行い、預金を失いそうになったとき、聖杯を持って いると大声で叫んでいるとします。怪しいと思いませんか?

考えてみてください...
アーメンというか何というか...。
 
Alexander_K:

またね、みなさん

信号がどうなったのか、なぜ外したのか?

 
Renat Akhtyamov:

信号については、なぜ外したのですか?

シグナルが議論の対象になるのではなく、マーケットにおける手法や戦略が議論になるように。

掲示板のお金成分の引きが理解できないし、受け付けないし、何度も言いますが、私はFXをしなくても結構まともに働いて稼いでいますよ。私は子供でも老人でもない。やることがあるんです。私にとって重要なのは、 杯を飲めるかどうかという原理原則です。聖杯の探求は、自分の立場を押し通すだけでなく、オープンなコミュニケーション、対話を意味します。

秘密や陰口は必要ないんだよ。支店に協力者がいない......それは事実です。

そして、誰と一緒に仕事をするのか?タラバノフがいる、彼はいつも小便を漏らしている。恥ずべきことであり、不名誉なことだ、同志たちよ。

 
Alexander_K:

信号が議論の対象になるのではなく、市場での手法や戦略が議論になるように。

私はこの掲示板のお金の要素に引っ張られるのが理解できないし納得できないし、何度も言いますが、私はFXをしなくても結構まともに働いて稼いでいます。私 は子供でも老人でもない。やることがあるんです。私にとって重要なのは、聖杯を飲めるかどうかという原理原則です。聖杯の探求は、自分の立場を押し通すだけでなく、オープンなコミュニケーション、対話を意味します。

秘密や陰口は必要ないんだよ。支店に協力者がいない......それは事実です。

そして、誰と一緒に仕事をするのか?タラバノフがいる、彼はいつも小便を漏らしている。恥ずべきことであり、不名誉なことだ、同志たちよ。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

アレクサンダー_K, 2019.04.04 20:52

いや、現金が唯一の慰めなんだけどね。

バスが言ったように、「市場から現金を得るためのCONCRETEの手法に移行する時期が来た」のだ。

教えてください)))
 
Martin Cheguevara:
ここで教えてください)))

私自身を知っている人なら、私の言うことをすべて認めてくれるでしょう。このスレを元気づけるためにわざと書いているだけでそれ以上のことはないものもありますしね。

 

つまり、本当の意味での対話と被災者の協力があれば、私のほうのバザーは続けていくつもりです。このスレッドでも他のスレッドでもいいんです。他に方法はない。興味がない。

さあ、アーメン。

 
Alexander_K:

つまり、本当の意味での対話と被災者の協力があれば、私のほうのバザーは続けていくつもりです。このスレッドでも他のスレッドでもいいんです。他に方法はない。興味がない。

さあ、アーメン。

私は数年前から仕事のシステムを開発し、昨年は結果を出すためにほぼ24時間体制で仕事をしました。

それを誇示するのはフェアなことなのか?

それから?

少なくとも95%のケースで、価格がロールバックする正確なピークを見つける方法を誰もが知っているはずです。

なぜ、そんなことをしたいのだろう?

私は、あなたやレナトのように、自分の仕事を尊重します。


あなたやレナートについては、収益性のある信号を借りるためにお金を払えば、人々は私たちの仕事を尊重し始めるでしょう。

彼らは、他の人たちのことなど気にもしていないのです。

 
Alexander_K:

つまり、本当の意味での対話と被災者の協力があれば、私のほうのバザーは続けていくつもりです。このスレッドでも他のスレッドでもいいんです。他に方法はない。興味がない。

さあ、アーメン。

そんな態度では、グレイルは 手に入りませんよ。

信じてください、誰もあなたを助けられません、道の終わりにはお金があるのですから。

だけではありません。

やればできる、稼げる。

それができないなら、他の人にお金を払うことになる。