理論から実践へ - ページ 1006

 
Vladimir Baskakov:
一つの結論は、誰も何も価格の行く末を知らないし、見ていない、ということです。一般的に、指標は何があったのか、何がポイントなのかを示すものです。
実は、通常の指標は、「何があったか」だけでなく、「何があるか」も示しているのです。また、トレーダーの要望に応じて、その他の入手可能なすべての情報を提供する。
 
aleger:
実は、通常の指標は、「以前」だけでなく「現在」も示しています。また、トレーダーの要望に応じて、その他の入手可能なすべての情報を提供します。
自分が持っているものを見ることができないのか?
 
Vladimir Baskakov:
自分で何があるかわからないのか?
見ていればわかるし、見えているわけでもない。そして、速い値段についていけないかもしれません。
 
aleger:
私たちは原則的に、見れば見る。 そして、それは見るということではありません。
つまり、指標は過去と現在を示し、そこでその機能が終わってしまうのです。
 
Vladimir Baskakov:
つまり、指標は過去と現在を示し、そこでその機能が終わってしまうのです。
そして、それは些細なことではなく、必要な自制心を示せばいいのです
 
aleger:
それも、必要な自制心を発揮すればいいんです。
あ、じゃあ、見せてください。
 
aleger:
そして、それは多くの場合、必要な自制心を示すだけである。
ただ行使するだけでなく、定着させることが重要なのです。
 
Vladimir Baskakov:
あ、じゃあ、見せてくださいよ。

もううんざりだ、これ以上はいらない、コンピュータ(私や他の人の)に仕事をさせたい

 
Yuriy Asaulenko:
顕在化させるだけでなく、定着化させる。
集約すること-それは確かです。
 
aleger:

もううんざりだ、これ以上やりたくない、コンピュータ(自分のでも他人のでも)に仕事をさせたい

いい考えですね。