面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 80

 

興味深い事実

すべての映画の公式な創始者であるリュミエール兄弟は、映画産業の将来性をまったく信じていなかった。彼らは、映画とは「人生についての短いスケッチ」の範囲にとどまり、人々の興味はすぐに消えてしまうようなバカげた娯楽に過ぎないと考えていたのだ。このように、彼らは大きな勘違いをしていたのです。

韓国では、食べる姿をカメラで撮影し、YouTubeで何百万回と再生されています。マクバンというんです。Mac bangのスター、hyuneeEats(彼女は40万人以上の登録者を持つ)は、麺類、ハンバーガー、寿司など様々な食べ物を大量に食べるだけで、月に1万ドルを稼いでいる。


 
Vitaly Murlenko:

興味深い事実

すべての映画の公式な創始者であるリュミエール兄弟は、映画産業の将来性をまったく信じていなかった。彼らは、映画とは「人生についての短いスケッチ」の範囲にとどまり、人々の興味はすぐに消えてしまうようなバカげた娯楽に過ぎないと考えていたのである。このように、彼らは大きな勘違いをしていたのです。

韓国では、食べる姿をカメラで撮影し、YouTubeで何百万回と再生されています。マクバンというんです。hyuneeEatsのようなマックバングスター(彼女は40万人以上の登録者を持つ)は、麺類、ハンバーガー、寿司など様々な食べ物を大量に食べるだけで月に1万ドルの収入を得ている。


はい、同じ「線」からです。私は人生で間違ったことをしています、ああ、間違ったことを・・・))) 。

ファイル:
1.jpg  32 kb
 
Alexander Butorin:

ああ、そういうことなんだ。 俺の人生とは違うんだ、ああ、違うんだ......)

))))

43.8 混血...

が黒くなく、今度は黒く塗りつぶされている。

オリジナル!!!

緑色の三角形はいくらするんだろう?

 
Renat Akhtyamov:

))))

43.8倍、まるで藪から棒に。

このとき、マスは黒ではなく、クロスしています。

オリジナル!!!

緑色の三角形はいくらなんだろう?

二等辺三角形か、そうでないかを考えて、緑の三角形を描いてみます。どちらが高くなると思いますか?

 
Alexandr Saprykin:

二等辺三角形か、そうでないかを考えて、緑の三角形を描いてみます。どちらが高くつくと思いますか?

ピラミッドに内接する三角形を描け。それが、「フラットからボリュームへ」というアプローチです。

 
Alexandr Saprykin:

二等辺三角形か、そうでないかを考えて、緑の三角形を描いてみます。どちらが高くなると思いますか?

高価なものほど、美術愛好家から見て無名なものになる。

何を描きたいかを考えなければならない分、費用もかさみます。

それでしょう。

)

 

こちらはいつもの衛生管理車。


そして、これは運転手が人を怖がらせるのが好きな衛生トラック(後ろから見たタンクローリー)。


 

やがて、ほんの少しですが、残りました。


 


 
Vitaly Murlenko:

興味深い事実

すべての映画の公式な創始者であるリュミエール兄弟は、映画産業の将来性をまったく信じていなかった。彼らは、映画とは「人生についての短いスケッチ」の範囲にとどまり、人々の興味はすぐに消えてしまうようなバカげた娯楽に過ぎないと考えていたのである。このように、彼らは大きな勘違いをしていたのです。

韓国では、食べる姿をカメラに収め、YouTubeで何百万回と再生されています。マクバンというんです。hyuneeEatsのようなマックバングスター(彼女は40万人以上の登録者を持つ)は、麺類、ハンバーガー、寿司など様々な食べ物を大量に食べるだけで月に1万ドルの収入を得ている。


ご覧ください。あの子は象のように食べている。印象的ですが。

1.本当にかわいそうに、何かおかしいんです。

2.1回見ただけではおもしろくない。