面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 78

 
Vladimir Karputov:

もう長くはないでしょう。


さて、なんだか昨日から連休が始まったような...。

 

冬は私たちの生活を本当の悲喜劇に変えてしまう。


 

そして、中国人は、家族、子供、人間関係を大切にする・・・。始終

-----------------

周杰倫【白色風車】ジェイ・チョウ


 
khorosh:
市場に正しく参入することは、機動兵器である弾頭を撃ち落とすよりも難しいという思いがよぎった。なんといっても、逆ざやにならないし、価格もやすい。

PFARのないレーダーを持ってるのはあなたです ))

 
Sergey Golubev:

そして、中国人は、家族、子供、人間関係を大切にする・・・。始終

-----------------

周杰倫【白色風車】ジェイ・チョウ


10年前に一緒に仕事をしたことがありますが、開発者としては、コルクのように間抜けでした。私の経験では、ヒンズー教徒はよりスマートでした。中国人は変わったのか?

//そしてまたBANされるか揉み消される...。

 
Alexey Volchanskiy:

10年前に一緒に仕事をしたことがありますが、開発者としては、コルクのように間抜けでしたね。私の経験では、インディアンの方が賢かった。中国人は変わったのか?

//そしてまたBANされるか揉み消される...。

大衆意識」(テレビなどで自分たちのために放送しているもの)から判断すると、彼らはずいぶん変わったと思う。
おそらく、中国人でないか、ただの玉突き事故か、ずいぶん前のことでしょう。

ちなみに、バッグプラーはどこにでもたくさんいますが、インドから来た人たち(今は中国人はやらないですね、向こうの生活水準の方がずっと高いですから)、ラオスとの国境にあるカンボジアの奥地で出会いました。でも、中国人ではなく、インドから。

今の中国は違う、中国人も違う。
そして、彼らのGDPが大きいのは、経済だけでなく、家族を促進する文化や音楽等もすべて含まれているからです。

ただ、言い方は悪いですが、「欲張り」なんです・・・。そして、家族について、妻について、子供について...。とか、ヤクザがいる、俺、お前、俺、お前...とか。
羨ましい限りです...。

 

一見の価値ありです。


 

おはようございます