FXの謎」を解き明かす。 - ページ 9

 
Rafil Nurmukhametov:

この方法では、チャートは次のようになります:価格と3つの指標だけで、何も邪魔をしません。



ええ、その通りです。秘密の仕掛けがあるわけではありません。

 

をたくさん貯めたいだけなんです。ギャンブルから

現在を取引するとき、計画も、未来も、予測もない...。

ただ、価格と行き先があります。

多くの場合、興奮は、FXマトリックスが私たちに与えてくれる、-「たくさんの巧みさ」-から生まれます。買われすぎで裏から反発があるような......馬鹿のためのデマです。

私が読んでいる掲示板では......ほとんどすべての投稿が「予想」なんです......。(私自身、うんざりしていました)。

それなのに、値段はどこまで行くのか--。

 

すでに利益は上がっている。ただ、うれしいです。神の慈悲を


 
Alexander Ivanov:

をたくさん貯めたいだけなんです。ギャンブルから

現在を取引するとき、そこには計画も未来も予測もない...。

ただ、価格と行き先があります。

多くの場合、興奮は、FXマトリックスが私たちに与えてくれる、-「たくさんの巧みさ」-から生まれます。買われすぎで裏から反発があるような......馬鹿のためのデマです。

私が読んでいる掲示板では......ほとんどすべての投稿が「予想」なんです......。(私自身、うんざりしていました)。

それなのに、値段はどこまで行くのか--。


よし...ちょっとだけヒントをあげますね。
プレゼントは何カ月も前からすでに計画されています。
人形使い」が勝手に、大きなピノキオを刈り取っているのです。
一方、私たち小銭を持った人間は、全く別の人物に刈り取られている。
彼らは単にCommercial Sectの手法で活動の動機付けを行い、統計的な誤魔化しで利益を得ているに過ぎないのです。
このようなナンセンスなことを理解し始めると、「FX業界のマーケット」を全く違った角度から見ることができるようになるのです。

人形遣いの動作から答えを探す。キャベツを切るだけで、水を切られる心配がないことを理解した上で。

情報については

商社部門

"どんな宗派があるのか "を考えると、商業に宗派があることは想像に難くありません。ネットワーク・マーケティングなどの活動は、分析すれば簡単に商業カルトと断じられる。すべてのネットワークマーケティングは、氷山の一角でしか運営できないねずみ講の上に成り立っています。ある特定の企業が、より多くの操作技術を取り入れれば取り入れるほど、セクト主義に近くなる。

成功した事務所ほど、また広く普及している事務所ほど、カルトである可能性が高い。主なサインは

奇跡の一品という救世主がいるのです。

その異常な姿に神話が生まれた。

お客さんは、それを買えばエリートになれる、選ばれた人になれると説得される。"


ファイル:
 
Alexander Ivanov:

すでに利益は上がっている。ただ、うれしいです。神の慈悲を


マニュアル取引 です。非常に脳死状態で、長続きしません。抵抗に達したようです。正しい動きとは限りません。最初はダンスのリズムに乗っているようですが、なぜか必ず破綻します。そこで「トレーディングカオス」を読まれましたか。同じ考えです。(笑)
 

多くの人が私に生き方や取引の仕方を教えてくれました ))))

 
Сергей Криушин:
マニュアル取引です。頭を使うので、長続きしません。ここでは、抵抗に達したようです。正しい動きとは限りません。最初はダンスのリズムに乗っているようですが、なぜかいつも崩れます。そこで「トレーディングカオス」を読みましたか。同じ考えです。))

多くの人は、すでにそこにいるかのように書きます。)ははははははははははははははははははははははははははははははははははは。

 

98%損切りしているトレーダーにとって、私は救世主なのかもしれませんね。

 

は、すべてうまくいきます。



 

は、近日中に退会申請とサイドバーを出す予定です。