FXの謎」を解き明かす。 - ページ 21

 
ところで、何も宣伝する必要はありません。あなたのプロフィールのすべてを私たち自身が見つけることができますから、そうしてください......。
 
バルチカ9ビールは懐かしいですね))
 

起きてUSDJPY GBPUSDで利確。

 

私はあなたのために、ここですべてを打ち明けます。

そして、私はヤブ医者ではありません。

 

取引するかしないかは自由です。

あるいは、できる。(君をハックする)

 

EURUSD AUDUSD NZDUSDのスプレッドが荒れ放題になっています。

 

ジャッカルにバレた...トレード先が...。


を待とう......。

 

兄弟よ、よく聞いてくれ。

支配しています。

 
Alexander Ivanov:

兄弟よ、よく聞いてくれ。

支配しています。

-兄弟よ、俺は本気だ、あいつらは俺を撃てる、お前は漏れだ。

-サシャ、これは共同リークだ、何をリークしても一緒にリークする。

-ブリゲイド!

 
Gorg1983:

-兄弟よ、俺は本気だ、あいつらは俺を撃ってもいいんだ、お前は漏れるぞ。

-サシャ、共同リークです。何をリークしても、一緒にリークするんです。

-ブリゲイド!

へっへっへっへ))