何から始めるか? - ページ 7

 
Andrey:
誰にどう思われようが関係ない

しかも、これでは取引に不利だろう...。外界から入ってくるすべての情報を、ただ否定するのではなく、分析するように心がけるべきです。

 
Андрей:

ちょっと誤解しているようだが、高頻度取引も誤解しているようだ...。

私が言いたかったのは、95%のロボットはそんなスピードの手間を必要としないということです。

スキャルピングには、オーストラリアのどこかのVPNが必要かもしれませんね。しかし、それも例外的なことで、スキャルピングは高頻度とは程遠い。

...高価な高速ハードウェアと高度な技術...。

ロボット1台なら、頭を使えばi3で十分です。i3は、i7では仕事ができないことを示す、とてもシンプルな指標です。

キューブはインキュベーターとして使ってはいけない、市場には何の影響も与えない。直感で取引をしてみて、預金を切り崩す、よく知られた戦略で取引をしてみて、預金を切り崩す、また別の戦略を試して、それも切り崩す......といった具合です。)どんなストラテジーを使っているかわからず、ゼロの状態で数ヶ月間トレードしてみると、花崗岩に彫り始めるかもしれません...。


ありがとうございます、わかりました。注文ではなく、自分のためにやりたい。
 
Andrey:
Visual Studio 2015でC#またはC++で売買分析用のコードを書くには、どこから始めればよいですか?たとえば、どのようにコードを理解するために、一定期間のユーロ/ドル為替レートの履歴を読む方法(Windowsの下)、任意のパラメータによって、設定されている Askは、購入、それは問題ではない、私はまだ非常によく専門用語を知らない。 または例えば、モスクワ証券取引所の同じペアの現在の値をリアルタイムで読み取ることができます。

ここに、あなたにとっての聖杯(無限の利益の源泉)があります。

https://www.mql5.com/ru/code/244

C#で書き換えて(あるいは書き換えないで)、とてつもない金持ちになりましょう

Grr-al
Grr-al
  • 投票: 44
  • 2011.01.05
  • Igor Volodin
  • www.mql5.com
Тестерный грааль для режимов "по ценам открытия" и "OHLC на M1".
 
Yury Kirillov:

ここに、あなたにとっての聖杯(無限の利益の源泉)があります。

https://www.mql5.com/ru/code/244

C#で書き換えて(あるいは書き換えないで)、とてつもない金持ちになりましょう

見てみますと、一つずつ検証を始めていて、平滑化平均や移動平均と連動しています。
私はこれらの指標について話している:SMA、SMMA、EMA。
 
Andrei:

それは取引に不利なのでは...。外界から入ってくるすべての情報を、ただ否定するのではなく、分析するようにしなければなりません。

訂正します、厳しい形ではありますが、他人の体験談です。
 

Andrey:
а у вас граль настроен я так понял по цене открытия, чем вы это можете обьяснить?

始値や終値ではなく、未来からの情報を利用する......。一般人からすると、ある意味当たり前なんですけどね。
 
Andrei:
始値や終値ではなく、未来からの情報を利用する......。ハリネズミには、なんとなくわかるんです。
ハリネズミが理解できるとは思えない、動作原理の簡単な説明もなく作られたグリットという結論、だから何と呼んでもいい、この名前の本質は変わらない、どんな完成品にも何らかの戦略があるはずだから、説明のない一つの名前とは何か、何も、塵だ...」と。
 
Andrey:
ハリネズミにはわからないと思います。
明らかにキワモノを編んでいるわけではないんですね。正直に言ったほうがいい。:)
 
Andrei:
始値や終値ではなく、未来からの情報を利用する......。ハリネズミには、なんとなくわかるんです。

ウニがC#で書かないのは、ウニがトレードしているのだろう。:-)

 
Andrei:
明らかにキワモノを編んでいるわけではないんですね。正直に言ったほうがいい。:)
正直なところ、私は田舎出身ではないので、バストが何なのかさえ知らないのですが、そこから編まれているのでしょうか?そして、多分ニット、その後質問を理解していない、私はトピックを残している、その後、私なしで話をする、私は合格します。