プログラマーを探している、その作成者を豊かにするMTSがあります。 - ページ 5

 

TSに自信があるのなら、プログラマーに仕事を発注できない理由はないと思うのですが。明日儲けるために今日投資するのです。

同じAlexey Volchanskyは、高品質で高価ではない注文を実行し、価格品質比は10点満点で10点です。

 
George Merts:

そう、あなた(仮にあなたとしておく)の提案に対して、私が思うことを書くのです。

今までのところ、「私の素晴らしいアイデアをEAに無料で(フリーランスで)実装して、何が起こるか見てみたい」というものがありました。もし、そのアイデアが本当に素晴らしいものであれば、私は金持ちになれるし、その誰かが何かを得ることができる。もし、そのアイデアが無価値だとわかったら、私は何も失うものはなく、この誰かという愚か者は、無駄な仕事をすることになる。

他に何かコメントはありますか?

悪気はないんです、ただ、言い争いは終わりにしましょう。
 
HBT29:

TSに自信があるのなら、プログラマーに仕事を発注できない理由はないと思うのですが。明日儲けるために今日投資するのです。

同じAlexey Volchanskyは、高品質で高価でない注文を実行し、価格品質比は10点満点です。

誰の中で、何の中で、マーケットを確信できるのでしょうか?投資を犠牲にして、まあ、すべての権利をよく書きたいとは思わなかった、実際の投資が可能であり、その後、誰もがフラットの建設にあり、ここに提示されたコンテンツのほとんどは、はげ、不死エリキシル、などのための奇跡の治療薬のいずれかの販売です。(原理的に動かないもの)、あるいは空中浮遊コンテストhttps://youtu.be/aM9UpoR64Wg(投資額を回収する前にすべてが動かなくなるが、黒字と宣言されるもの)。
Йогические полеты - Yogic Flying
Йогические полеты - Yogic Flying
  • 2013.01.27
  • www.youtube.com
Демонстрация йогических полетов - практики Йога-сутр Махариши Патанджали в Нью Дали (Индии) в присутствии, Шанкарачарьи Джотир Матха, доктора Дипака Чопры, ф...
 
Yuriy Asaulenko:

"デコンパイル、変数の置き換え"...... こんなに面倒なことはない。同じ卵を 横から見ただけで、何の面白みもない。おもしろくない)

市場全般を理解するのは自業自得です))ランダムなプロセスで何がわかるというのでしょうか?イミフ、その統計的特性のみ。一度だけ、それだけです)

もちろん、準科学的な用語を並べてTAと呼び、それを操作することで理解したと思うことは可能です。とはいえ、タンバリンで踊っているようなものですが))

マーケットを理解した上で、銀行金利よりはるかに高い超利益を得ることは不可能であるという結論に達しました。例えば、既知のパターン(URM)を使って、ユーロ/ドルの44年間の全歴史を分析したところ、利益を再投資しない場合は年率わずか6.8%、再投資する場合は11.8%の範囲で、安定した低リスクの利益を得ることができました。これは低すぎると誰もが思い、再投資金利が年率0〜3%のインターバンク市場を相手にしていることを忘れている。この市場で、誰がどうすればより多くの利益を得られるのか?市場を冷静に見て、年率10%以上の利益を期待しないことだ。
 
Yousufkhodja Sultonov:
市場は理解できるが、その理解から、銀行金利をはるかに超える超利益を得ることは不可能である、という結論になる。例えば、既知のパターン(URM)を使って、ユーロ/ドルの44年間の全歴史を分析したところ、利益を再投資しない場合は年率わずか6.8%、再投資する場合は11.8%の範囲で、安定した低リスクの利益を得ることができました。これは低すぎると誰もが思い、再投資金利が年率0〜3%のインターバンク市場を相手にしていることを忘れている。この市場で、誰がどうすればより多くの利益を得られるのか?市場を冷静に見て、年率10%以上の利益を期待しないことだ。
PPMの意味とは?
 
Gayrat Madumarov:
そして、URMの解読とは?
具体的にはhttps://www.mql5.com/ru/articles/250

関連する議論スレッドとインジケーターがコドベースにあるので、それを見てください。宣伝と非難されるかもしれないので、申し訳ありませんが、お願いします。

Универсальная регрессионная модель для прогнозирования рыночной цены
Универсальная регрессионная модель для прогнозирования рыночной цены
  • 2011.02.07
  • Yousufkhodja Sultonov
  • www.mql5.com
Рыночная цена складывается в результате устойчивого равновесия между спросом и предложением, а те, в свою очередь, зависят от множества экономических, политических и психологических факторов. Непосредственный учет всех составляющих осложнен как различием природы, так и причиной воздействия этих факторов. На основании разработанной регрессионной модели в статье сделана попытка прогнозирования рыночной цены.
 
Yousufkhodja Sultonov:
具体的にはhttps://www.mql5.com/ru/articles/250

議論スレッドもあるので調べてみてください、宣伝と非難されるかもしれないので、やりたくはないですが。

これは博士論文ですか?ほとんど理解できていないんです。
 
Gayrat Madumarov:
悪気はないんです、ただ、言い争いは終わりにしましょう。
私は、あなたがなぜ、あなたの素晴らしいアイデアでフリーランスになることを望まないのか、理解したいのです。
 
George Merts:
なぜ、あなたの素晴らしいアイデアでフリーランスになることを望まないのか、理解したいのです。

理由はただ一つ、フリーランスに30円はない。

 
George Merts:
なぜ、あなたの素晴らしいアイデアでフリーランスになろうとしないのか、理解したいのですが?

今までの投稿よりも分かりやすく説明できるかどうか自信がありませんが、あなたへの敬意から、やってみようと思います。

私は、市場ですぐに金持ちになれるとは思っていないが、原理的に金持ちになれるとは思っているし、その例もある。完全に定式化されたTSが一つできたので、その自動版をテスターでテストしてみたい。プロがタダでやってくれるわけではないことは明らかです。しかし、もしかしたら、自分の取引アイデアを使い果たした初心者のコーダーが、喜んでオリジナルのものに挑戦してくれるかもしれません。私としては、このスレッドに完全に正式なToRを提供し、コーダーはコードを投稿し、バグを修正するために少なくとも1週間を維持することに同意するものとします。公平な取引に思える。そこから、すべての人が利益を得ることができるのです。

あなたの論理に従えば、私はフリーランスに行かなければならない、私は私のお金の専門家のために書くだろう、私は自由のためのコードベースに配置され、この活動のポイントは何ですか?