プログラマーを探している、その作成者を豊かにするMTSがあります。 - ページ 4

 
trader781:

ユーロジョップをショートパンツにして、124の最小値にしています

いつ、どこで、何が、どうなるかわからない。行ってきます、とOK。一旦表に出てから~サポートとクロージングを引きずって、頭の中で一喜一憂しない))です。
 
Yuriy Asaulenko:
どこで、いつ、何が起こるかわからない。行ってしまう、それだけなんです。一旦表に出て-護衛を引きずりながら閉じて、頭の中で一喜一憂することもない(笑)

また、オプションとして

 
Gayrat Madumarov:

トレーダーの思考を動かす準備ができた人は、このスレッドで発表してください。前提条件として、MTSをコードに翻訳し、このスレッドにコードを投稿することを厳粛に誓約します。



オープンソースプロジェクトを 立ち上げるのですか?原則的には、それは素晴らしいことです。観察したいけど、書くのは...。例えば、私の粗雑で醜い原始的なコードは、人々の笑いを誘うだけでしょう ;)

 
kofesutra:

オープンソースのプロジェクトを始めるのですか?原則的には、それは素晴らしいことです。観察したいけど、書くのは...。例えば、私の粗雑で醜い原始的なコードは、人々の笑いを誘うだけでしょう ;)

私自身、すでに自信を喪失しています。熱意を持って取り組んでくれるヒーローがここにはいないのです。若い頃なら10セントずつ落としてあげると言ったかもしれませんが、そんな心境はとっくに忘れています。
 
Gayrat Madumarov:
私自身、すでに自信を喪失しています。熱意で動くヒーローが用意されているわけではありません。若かったら10セントずつ落としてあげると言ったかもしれませんが、そんな心境はとっくに忘れています。

まあ、プログラマーとしては悪くないのですが、霧とボヤキばかりですからね。要するに、普通のサラリーマンがやらないような未知のことを開発するために、ある義務を引き受けるのが、突撃猫。ベトカは純粋におしゃべりをしたい、残念。

 
Alexey Volchanskiy:

まあ、プログラマーとしては悪くないのですが、霧とボヤキばかりですからね。要するに、普通のサラリーマンがやらないような未知のことを開発するために、ある義務を引き受けるのが、突撃猫。このスレッドは純粋に雑談の場です、残念。

なぜ「霧」なのか?

ガイラはあなたに仕事を依頼し、あなたとガイラは「市場の理解に一歩近づいた」ことになる。

 
Gayrat Madumarov:
熱意を持って仕事に取り組むヒーローは、ここにはいないのです。

うん。すでに、「ヒーローが熱狂的に働きかけること」が求められていることがわかります。

つまり、「私には賢い計画がある、素晴らしいアイデアがある、うまくいけば私たちは豊かになれる、そうでなければ、彼らがカモになる」ということです。

そして、一般的なプログラミング、それからMQLをマスターするのに多くの時間を費やした人たちが、カモになりたがっていると思う?

 
George Merts:

なぜ「霧」なのか?

ゲーラは、あなたに自分のところで働かないかと持ちかけ、あなたとゲーラは「市場を理解することに一歩近づく」ことになるのです。


一般的に、この人はどちらかというと不器用で意味不明な行動をしているので、何も持っていないのではと大いに疑問です。

 
Alexey Volchanskiy:

まあ、プログラマーとしては悪くないのですが、霧とボヤキばかりですからね。要するに、普通のサラリーマンがやらないような未知のことを開発するために、ある義務を引き受けるのが、突撃猫。ベットは純粋におしゃべりをするために、残念ながら。

まあいいんです(あなたが下手なプログラマーでないことは)、具体的に何に疑問を持っているのか議論しましょう。すべてをそのまま枝に記述したら、たった十数回のコメントで、あっさり死んでしまう。このままでは、希望が持てない。

ジョージ・マーツ 2017.07.31 10:16 EN

うん。すでに、「熱狂的なヒーロー」が求められていることがわかった。

言い換えれば、「私には狡猾な計画、素晴らしいアイディアがあり、それがうまくいけば、私たちはより豊かになり、そうでなければ、彼らがカモになる」ということです。

そして、プログラミング全般、それからMQLをマスターするのに多くの時間を費やした人たちが、カモにされたいと思っているのでは?

私の書いたコメントはすべてある考えを表現したもので、何をもってそのように理解をねじ曲げるのか想像がつきませんね。

 
Gayrat Madumarov:

私が書いたコメントはすべて、ある考えを表現しています。

そう、あなた(仮にあなたとしておく)の提案に対して、私が思うことを書くのです。

今までのところ、「私の素晴らしいアイデアをEAに無料で(フリーランスで)実装して、何が起こるか見てみたい」というものがありました。もし、そのアイデアが本当に素晴らしいものであれば、私は金持ちになれるし、その誰かが何かを得ることができる。もし、そのアイデアが無価値だとわかったら、私は何も失うものはないし、その誰か、愚かな人は無駄な仕事をすることになる。

他に何かコメントはありますか?