トレーディングエキスパート(ロボット)のアイデア - ページ 10

 
Maksim Neimerik:
すげー!!))申し訳ありません、お役に立てないようです。


はい、もうわかりますよ))

ガリア、何が見える?私が見えますか?私のウェブカメラを通して?
 
Zvezdochet:
ガリア、何が見える?私が見えますか?私のウェブカメラを通して?

脅かすな!本当にSkypeが何なのか知らないのか!

 
Maksim Neimerik:

いや、お前、俺を脅かすな!!!!本当にSkypeが何なのか知らないのか!

Skypeはウェブカメラの前で話すことです。 ウェブカメラを通して私を見ることができると言いましたね。テレビではCIAまでが見ていると言われていますね。また、flynnanceのスレッドでのあなたの投稿から判断すると、あなたは素晴らしいプログラマーであり、あなたがYES I LIKE YOU!と言ったとき、私は全く驚かなかったのです。
 
Zvezdochet:
Skypeはウェブカメラの前での会話です。 YES I LIKE YOUと書いてあったので、ウェブカメラを通して私の姿が見えると思ったのです。テレビではCIAまでが見ていると言われていますね。また、flynnanceのスレッドでのあなたの投稿から判断すると、あなたは良いプログラマーであり、私はあなたのメッセージに驚かなかった。

デュードは全くもって不十分です!)))

 
あなたが書いたのだから、なおさらです。みんなそう呼ぶよ 俺はいつもヒゲを剃ってるんだ頭は誰にも任せられない、傷だらけだだから、シェーバーと呼ばれるのです。質問です、......どうですか?私のウェブカメラを使いましたか?私が頭を丸坊主にして、切り傷があったのを見たか?どうやって見たんだ?
 
Zvezdochet:
Skypeはウェブカメラの前での会話です。 YES I LIKE YOUと書いてあったので、ウェブカメラを通して私の姿が見えると思ったのです。テレビではCIAまでが見ていると言われていますね。また、flynnanceのスレッドでのあなたの投稿から判断すると、あなたはクールなプログラマーであり、あなたがYES I LIKE YOU!と言ったとき、私は全く驚きませんでした。
私はHEREを知らない......WATCAP......WYBER......何でも......私はiPhoneを持っていない ,,,,,,PLANCHET,,,,,,,,,APPLBOOK,,.....私はNokia携帯とAcerノートPCを使用しています。
 
Vitaly Muzichenko:

キャッチボールもなく、書く暇もない。もう2ヶ月以上、いくつかのインジケーターのタブを開いていて、それを使ってEAを作ってみたいと思い続けているのですが、時間がなかなかありません。EAを書くと、タブが閉じられる)


指標の一つを 紹介します。

こんにちは!コードの概要ですが、なぜか#resourceでインジケータを接続できません...。もしお時間があれば、私の何が間違っているのか調べてみてください。

ファイル:
 
Maksim Neimerik:

こんにちは!コードスケッチですが、なぜか#resource経由でインダクタを接続できないようです...。もし時間があれば、私が何を間違えているのか見てください。

ありがとうございました。今日、見てみますね。

 
Maksim Neimerik:

こんにちは!コードスケッチですが、なぜか#resource経由でインジケータを接続できません...。もし時間があれば、私が何を間違えているのか見てください。

拝見させていただきました。マキシム、これがソフトの動作なのか、それとも私のテスターが壊れているのか)?

アロートレードは、全プロットで3つしかないはずです。

 
Vitaly Muzichenko:

拝見させていただきました。マキシム、これがソフトの動作なのか、それとも私のテスターが壊れているのか)?

アロートレードは全セクションで3つしかないはずです。

CountOrders()==0をチェックするのを忘れていて、新しいローソク 足ごとに注文を開いてしまうのですが、問題はフクロウがインジケータを見ないことではありません(iCustomで間違ったインジケータパラメータを規定してしまったのでしょう)。