トレーディングエキスパート(ロボット)のアイデア - ページ 9

 
Vitaly Muzichenko:

げっ、取引時間なのにまだ始まってないのか...、損してるなぁ)

慌てないでください、お金は全部私たちのものになりますから))月曜日に取引することになると思うのですが・・・。

 
Maksim Neimerik:

チームビューアーは、パソコンにリモートアクセスするためのソフトウェアです。EAの実行に助けが必要な場合は、チームビューアーをパソコンに入れ、誰かに助けを求めることができます(IDとパスワード(プログラムは再起動するたびにパスワードが変わります)を提示してください...)。ほとんどの企業は、このプログラムを通じてクライアントの技術サポートを行っています。

一言も理解できない !!!!私は時代に取り残されている!?フリーランスでは、ソースコードの一部をどうしたらいいかわからないと訴えられているのです
 
Zvezdochet:
一言も理解できない!!!!

ロシア語を学ぶ

ズベズベドカーン
フリーランスでは、あるソースをどうしたらいいかわからないと訴えられているんです
では、なぜ端末の使い方がわからないのに注文するのでしょうか?
 

ロシア語ではなく、外国語なので、苦しいです。トレーニングのためにデモ用トレーディングロボットをダウンロードしたほうがいいのでは?EAに取引を許可 する」のチェックが外れているのはなぜですか?

 
Evgeny Belyaev:

ロシア語を学ぶ

では、端末の使い方がわからないのに、なぜ注文するのでしょうか?
私はそれが簡単だと思った...私はそれが起動し、私はいくつかの良い取引をしたautotakeprofitアドバイザーをダウンロードして覚えている。その後、私は(法律で禁止されていない)自分の顧問を取得することを決めた、結果は$ 25罰金だった。
 
Zvezdochet:
私はそれが簡単になるだろう知っていた...私はAutoTakeProfitをダウンロードしたことを覚えて、それが実行され、いくつかの非常に良い取引をしました。その後、私は(法律で禁止されていない)私自身の顧問を取得することを決めたと結果は$ 25の罰金だった。
Skypeで連絡してくれれば、お手伝いしますよ。プロフィールの中に、私のスカイプがあります。
 
Maksim Neimerik:
Skypeで聞いてくれれば、お手伝いしますよ。プロフィールに私のスカイプを掲載しています。

マゾヒスト)

 
Maksim Neimerik:
Skypeで聞いてくれれば、お手伝いしますよ。私のスカイプはプロフィールにあります。
スカイプが何なのかさえ知らない!?テキストの書き方は知っている。
 
Zvezdochet:
スカイプが何なのかさえ知らない!?メールしか知らないんです。
Skypは、プログラムをダウンロードしてからWebカメラに話しかける必要があるので、画面がビジー状態だと使い物にならないのでは?
 
Zvezdochet:
Skypeのプログラムをダウンロードして、Webカメラに向かって話す必要があるのですから、画面が忙しいのは仕方がないことです。
すげー!!))申し訳ありません、お役に立てないようです。
ガリーナ・ボブロ

マゾヒスト)



はい、もうわかりました))