いくらあれば生活できるのか? - ページ 6

 
George Merts:
なぜ、そうしなければならないのか?お金がないときこそ、大きな成長はとても嬉しいものです。どこかの記事で、心理学者が「お金の多寡が問題にならなくなるレベル」を調査したことがありました。その額は、私の記憶が正しければ、1家族あたり年間7万円だった。また、そのような水準はありませんが、収入が増えれば必ず生活のゆとりが感じられるようになります。

収入より支出が上回らない人だけが安心し、それ以外の人は喜びでしかない)。
 
Uladzimir Izerski:

収入より支出が上回らない人だけが快適で、それ以外は快楽でしかない))。
そうだ、散歩がてら、ワッハーブの捕虜からある男を引き上げた方法を教えてあげよう
 
Alexey Volchanskiy:
ああ、ワッハーブ派の捕虜からある男を救い出した時のことを話そうか。

この掲示板にいる人はみんな囚人なんです。お散歩にも連れて行ってくれる%)))
 
Alexey Volchanskiy:

だから、このリスクモデルについて教えてください、フォーラムは、生物の愚かさのレベルを減らすために作られています ))

私自身のことはお話しませんが、一般的にRMは次のような要素で動作します(一部は他の要素から探します-これは当然ですが)。

  1. デポジット
  2. ロット
  3. 許容されるドローダウン(日中)。
  4. 許容ドローダウン量(N日時)。
  5. 目標利益(日中)。
  6. 目標利益(N日間)。
  7. 機器のボラティリティ。
  8. 機器の季節性(ある数値に正規化されたもの)。
  9. ニュースの背景(ある数値に正規化されたもの)。
 
George Merts:
なぜ、そうしなければならないのか?お金がないときこそ、大きな成長はとても嬉しいものです。どこかの記事で、心理学者が「お金の多寡が問題にならなくなるレベル」を調査したことがありました。その額は、私の記憶が正しければ、1家族あたり年間7万円だった。そして、そのレベルに達するまで、収入を増やすことは、常に人生の快適さを高めることになるのです。
このテーマで「フリードマンの宇宙」という すごい短編小説があるんです。要はデノウエーションなのですが、私はすぐに理解するには程遠い状態でした。
Книга "Пространство Фридмана" - Пелевин Виктор Олегович - Страница 1 - Читать книги онлайн, бесплатно, без регистрации
  • litbook.net
Пространство Фридмана - Пелевин Виктор Олегович - В. Пелевин Пространство Фридмана Значительная часть современной массовой культуры работает по схеме, которую в профессиональных кругах называют «Мельница-3»: небогатые люди продают совсем бедным свои...
 
まあ、もし私が自分の住む街の平均給与の10倍の収入を得ていたら、こう思うだろうね。人々は100ドルで携帯電話を買うので、私は10倍の価格の携帯電話を持つ、人々は200ドルでアパートを借りるので、私は2000ドルでアパートを借りる、人々は市場で中国製の服を着るので、私は10倍の価格のブランド服を着る、人々はカフェで食事をするので、私は高級レストランにしか行かない、人々は黒海で休暇を過ごすので、私は10倍の価格の旅行を使う、私はスペインへ行く、人々は15000ドルで車を買うので、私は15万ドルで購入する、。
 
igrok333:
まあ、もし私が自分の住む街の平均給与の10倍の収入を得ていたら、こう思うだろうね。人々は100ドルで携帯電話を買うので、私はその10倍の携帯電話を持つ、人々は200ドルでアパートを借りるので、私は2000ドルでアパートを借りる、人々は市場で中国製の服を着るので、私は10倍の値段のブランド服を着る、人々はカフェで食事をするので、私は高級レストランにしか行かない、人々は黒海でバカンスをするので、私は10倍の値段の旅行を使う、私はスペインへ行く、人々は15000ドルで車を買うので、私は15万ドルで買う、などなど。

90年代半ば、私はアパートの賃貸仲介会社のマネージャーとして、実はお金の管理もすべて行っていました。そのお金で、今の何倍も稼いだ。しかし、お金が幸せを運んでくるわけでもなく、お金に執着することもありませんでした。唯一良かったのは、給料でどうやって生活していくかを考えなくていいこと。
 
Alexey Volchanskiy:

90年代半ばにフラット賃貸の店長をしていて、実はお金の管理も全部やっていたんです。そのお金で、今の何倍も稼いだ。しかし、お金が幸せを運んでくるわけでもなく、お金に執着 することもありませんでした。唯一良かったのは、給料に見合った生活をすることを考えなかったことです。
同様に、私もお金を重視したことはなく、お金よりも面白い仕事を常に探していました。社会主義の下で育った私たちは、お金を浪費することに慣れていなかったのです。自分を否定するわけではないのですが、社会主義時代の要請で、お金があっても使い切れず、預金に溜まっていくようです。でも、気にしないでください。少なくとも、子どもたちには何かが残るはずです。
 
khorosh:
同じように、私はお金をあまり重要視せず、いつも興味本位で仕事を探していました。社会主義で育った私たちは、お金を浪費することに慣れていません。自分を否定するわけではないのですが、社会主義時代の要請で、お金があっても使い切れず、預金に溜まっていくようです。まあ、少なくとも子供たちには何かが残るでしょう。

まあ、預金は儲かりませんからね、年率8.5%の預金がありますが、微々たるものです。
 

以前、かなりお金持ちの方が、「あなた方は幸せのためにたくさんのお金を過大評価している」と書いておられました。収入が2,000ドルから10,000ドルになったとき、私はずっと幸せになった」というようなことを言った人は一人もいないのです。一人もいない。

もちろん、あなたの収入が基本的なニーズを提供することができない場合(例えば、200ドル未満)、幸せと平和であることは困難であり、その場合には、本当にまともに生きるためにあらゆる努力をすべきである、私はそれが平均で約1500〜3000ドルであると考えています。幸せを感じるためのすべてを手に入れることができ、それ以上の金額は幸福感に影響を与えません。

口座に100万円入っていても、この現代社会では何の意味もありません。