いくらあれば生活できるのか? - ページ 5

 
はい。200, that is-
 
ingensi:
ええ、200、つまり...

分解してくれませんか?ファンタジーではなく、本物だけを。
 
Alexey Volchanskiy:

ジョルジュ、オチがないんだけど、早速...)

いや、お金もないのに、誰が言うんだ...。

女性は必要ない...

20歳にもなれば、お金がなくても上腕二頭筋だけでやっていける...。しかし、老後は、残念ながら、お金だけ・・・。

ユーロドルはごく普通に動いているように見えるのですが、不思議です...。もちろん、私の方向ではないのだが、明らかに立ち止まってはいない。

 

リョーシャ、ファンタジーって何?

何を普及させるか?0.5ロットでエントリーします。合計で(20)200点クリアですか。 よく頑張りましたね。

FXに触れないのであれば、私見ですが、カムチャッカでは一人5万ルーブルは必要だと思います。

 
Alexey Volchanskiy:

お金の内訳をお願いします。リアルに、ファンタジーを感じない。
そして、それがリスクモデルです。ということを考える人は、本当に少ない。
 
ingensi:

リョーシャ、ファンタジーって何?

何を普及させるか?0.5ロットでエントリーします。合計で(20)200点クリアですか。 よく頑張りましたね。

FXに触れないのであれば、私見ですが、カムチャッカでは一人5万ルーブルは必要だと思います。

カムチャッカの人々の暮らしぶりがよくわかりましたね ))0.5を認めない。最低限、碁盤目状の区画があったほうがいいんです。
 
Mesaoria:
そして、これはもうリスクモデルなんです。考えている人は、実はあまりいないのです。

だから、このリスクモデルについて教えてください、フォーラムは、生物の愚かさのレベルを減らすために設計されています ))
 
 
家計に入ってくるお金が少なくなると、生活の調整が難しくなりますが、大幅な増加も、今までお金が足りなかった人は、同じ喜びを感じられないでしょう。収入より支出が多いことに慣れていて、収入が多くても精神的に変わらないのです。出費はさらに増え、信用をさらに失うことになる。
 
Uladzimir Izerski:
家計に入ってくるお金が少なくなると、生活の調整が難しくなりますが、大幅な増加も、今までお金が足りなかった人は、同じ喜びを感じられないでしょう。彼らは、収入より支出が多いことに慣れているだけで、収入を増やしても精神状態は変わりません。出費はさらに増え、信用をさらに失うことになる。
なぜ、そんなことをするのでしょうか?ちょうどお金がないときです。大幅な増加はとても嬉しいことです。どこかの記事で、心理学者が「お金の多寡が関係なくなるレベル」を研究していましたね。その額は、私の記憶が正しければ、1家族あたり年間7万円だった。そして、そのレベルに達するまでは、収入が増えれば必ず生活のゆとりが感じられるようになります。
理由: