いくらあれば生活できるのか? - ページ 3

 
Alexey Volchanskiy:
変電所に行くと、親切なベラルーシ人がいて、ノートブックをコントロールセンターにつないだ。何か確認したいことがあれば、一言二言、彼が27Kvのアイソレーターのスイッチを切って、私たちは一緒に遊ぶ。一般的に、私はベラルーシ人について最も明るい思い出を持っています。


とにかく、2週間ほどでRS-232経由でノートパソコンに変電所エミュレータを作りました。私のノートパソコンは、最初の頃はテストに使っていました。そして、実際の変電所で。

国家試験の時期です。ベラルーシの電気鉄道はすべてブレーキがかかっており、ディーゼル機関車と古代の蒸気機関車しか欲しがっていない。

ルカシェンコの背後には、スイッチングテーブルがある。

次の切り替えで、変電所の電気が消える。その1分後、7万人が住む地元の町が消えたと知らされた。

副社長は慌てますが、私は生意気なので、「穏便に解決しますよ」と言います。

 
Nikolay Gaylis:

月10万円の生活費と、憧れの生活のための10万円...。
月10万ue?))) そして、何に使うのですか?)))

HBT29 です。
もし私が一人暮らしをしたら、基本的に要求や 支払い、食事はありません。でも、一人で生きていたら、絶対に足りません。
良いアパート、食事、衣服、娯楽、観光、電子機器、時にはアップグレード......など、自分が送りたい生活に必要なお金を、月々いくら必要かを計算する必要があります。といった具合に、必要な量を確認することができます。

ウラジーミル・グリバチョフ

1,000ドルから1,500ドルで十分すぎるほど生活できる

プログラマーなんですか?
 
Alexey Volchanskiy:


要するに、RS-232経由でノートパソコンに変電所シミュレータを2週間ほどで作ったのです。当初は私のノートパソコンでテストしていました。そして、実際の変電所で。

国家試験の時期です。ベラルーシの電鉄はすべてブレーキがかかっており、ディーゼル機関車と古代の蒸気機関車だけが求められている。

ルカシェンコの背後には、スイッチングテーブルがある。

次の切り替えで、変電所の電気が消える。その1分後、7万人が住む地元の町が消えたと知らされた。

副官は慌てたが、私は生意気にも、「デミ、静かに解決しよう」と言った。


ああ、なぜか郷里を鉄道の変電所につないでいたことを突き止めるのに一晩で数時間かかったよ。

要するに、ちょっといじって、全部動くようにして、ルカシェンコ副大統領に電話したのだ。

その人は触らず、全てにサインをしてくれて、全てOKでした ))。

 
HBT29:

以前、Sktyvkarから故障した飛行機が離陸できなかったときと同じような状況だったんです。それが偶然にもSktyvkarに着陸し、1日後に技術者を派遣したのだが、技術者はそれを気に入ってしまい、どんどん不具合を発見してしまったのだ)。


いないのかよ!

Syktyvkarはコミ族の首都である。

ヴォークタに行ったことがありますか?3年間、あそこで日光浴してましたよ!ミラ通り3B...

 
igrok333:
あなたはプログラマーですか?

いいえ、私は配管工です :)
 
Alexey Volchanskiy:


そう、夜の数時間で、なぜか鉄道の変電所に小さな町がねじ込まれていることが判明したのである

要するに、いろいろと手を尽くして、ルカシェンコの副首相を担ぎ出したのである。

その人は、タッチしていなかったし、全部にサインしていたから、クールだ)。


その後、ディマは大酒を飲み、地元の野郎どもは、部屋に鍵をかけ、私のところに出てきて、レシャ-こんな美しい女性は一年ぶりだ、と言ったのです。私は、「じゃあ、ここにいて、番組を観ているとボスに伝えてくれ」と言いました。
 
igrok333:
月10万ue?))) と、何に使うのか?)))

どこに使うか想像力が足りないのか)))))))))))))) 夢の車のために、こうして初めて利益が出たら1年は貯金します!
 
Alexey Volchanskiy:

ディマはそれから大酒を飲み、地元のクズどもは部屋をロックし、私のところに出てきて、彼は言った、レシャ、-こんな美しいものは一年ぶりだ、と。ここにいて、あなたが番組を見ていることを署長に伝えるように言ったんです。


ははは、すべてがロマンチックで魅力的に見えますね。

そして実際、あなたが話していることは、ロシアが今日まで沈没し続けている理由そのものなのです。

オイル&ガスが彼女を救う...。
 
Vladimir Gribachev:
最近は、1つのプログラミング言語の知識で十分やっていけるのか、それとも複数の言語を使いこなさなければならないのか?
 
Denis Sartakov:


ははは、ロマンチックで魅力的ですね。

そして実際、あなたが話していることは、ロシアが今日まで沈没し続けている理由そのものなのです。

石油とガスがあれば救われる...。


私は「あなた」という言葉を使うことを提案します、私はそうすることが好きではありません。

当時、ベラルーシでトラクション変電所を立ち上げたのは明らかです。ロシアや連合共和国でも発売したことがあります。うんちは声ではなく、お尻から出すようにするんですね。