リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月. - ページ 50

 
Alexey Volchanskiy:

記事を書いた時は何も破っていません、最大ドローダウンという線はまだありませんでした。後から書かれたものということです。


いや、あなたが想像しただけで、4月と5月のサイトモニタールックアーカイブコンテストでも、そこらじゅうで

4月からは破っていませんが(Vitalikが削除したのかもしれません)、5月からはありますね。

 
Server Muradasilov:

いや、想像しただけでしょう、4月と5月のモニター募集のアーカイブ大会でも、あちこちにありますよ。

私は何も考えていません、私は涙のようにしらふです))。この2行は、コピーしただけです。これ以上、反論はしません。
 
Alexey Volchanskiy:

何も感じない、涙が出るほどシラフだ ))あなたがその2行を続けて送っていたので、それをコピーしただけです。もう反論はしません。


さて、なぜ口論、明日Vitalyは彼自身に言うだろう、多分あなたが正しい、私はサイトを管理しない、私はちょうどあなたのメッセージの世話をした)))。

また明日ね

 
Alexey Volchanskiy:

何も考えていません、涙のようにしらふです ))その2行を並べて縫う、コピーしただけです。もう反論はしません。

Alexeiと他の貢献者は、バグや誤解がある場合、テキストから引き裂いたフレーズではなく、スクリーンショットを添付してください。

ありがとうございました。

 
Vitaly Muzichenko:

Alexeiと他の貢献者は、バグや誤解がある場合、テキストから引き裂いたフレーズではなく、スクリーンショットを添付してください。

ありがとうございました。


もちろん、中二階からタイムマシンを持ってきて、昨晩のスクリーンショットを撮ってきます )))不満はゼロです。
 
Yuriy Zaytsev:

ウラジミールさん、カップの写真、美化のためにここに置いてもいいですか?

はい、もちろんです。昨日はちょっと遠出したので、本州に戻ったらやろう、自分でもそう思っています。

とは言うものの、ルールの写真と全く同じで、より良く見えるだけです)。

 
Alexey Volchanskiy:

もちろん、中二階からタイムマシンを出して、飛んでいって、昨晩のスクリーンショットを撮ってきます )))文句なしです。
クレームがどうのこうのという話ではない。どのブラウザでも表示にバグがあれば、他の人が全文を見ることができるように解消しなければなりません。どこかにスライディングテキストがあれば、それを特定するのにも役立ちますが、まあ、私たちは削除します。
 
Vitaly Muzichenko:
クレームがどうのこうのという話ではない。もし、どのブラウザでも表示にバグがあれば、他の人が全文を見られるように修正する必要があります。また、どこかに文字化けがある場合、その箇所の特定にご協力いただければ、修正いたします。

Vitalyさん、状況が違っていて、ルールが最後まで書かれておらず、掲載されているページを参考にしました。以上、この面倒なことを終わらせることを提案します。
 

16分遅刻 :)月のルールが承認されました、2017.06.10にそう言うべきでした・・・・・・。

登録、参加、当選

スポンサーを募集します - 選手権基金、記入できます、好きな方法で。

チャンピオンシップのスポンサーに、なることができます、リソースhttps://www.mql5.com/ の任意のメンバー。

ありがとうございました。

Contest №3 Real Cent-account: 03.07.2017 — 28.07.2017
Contest №3 Real Cent-account: 03.07.2017 — 28.07.2017
  • view.new10.top
В конкурсе могут принимать участие только верифицированные пользователи форума  Допускается автоматическая и ручная торговля на платформе или Нет ограничений на размер торгового лота Завершение конкурса: 28.07.2017 Призовой фонд делится между двумя номинациями, и на данный момент составляет: Идёт сбор ↑ Победитель будет определён по двум...
 
ユーリ・ザイチェフ

警告

事前にご登録をお願いします

https://view.new10.top/en/contest/3 7月

チャンピオンシップ/参加者プラットフォームターミナル参加 者のモニタリング
備考
1サーバー ムラダシロフMetaTrader 5
コンペティション部門長チーフ
2ユーリイ・ザイチェフMetaTrader 5オーガナイザー
3Vitaly MuzichenkoMetaTrader5https://www.mql5.com/ru/signals/301451メンテナンス
4ウラジスラフ・アンドルシェンコMetaTrader 5
5セルゲイ・グリツァイMetaTrader 4https://www.mql5.com/ru/signals/311912
6ラファエル・サヒブガレフMetaTrader 5
7ユスフホジャ・スルトノフMetaTrader 4
8アンドレイ・シャロフMetaTrader 5
9ウラジミール キリチェンカ
MetaTrader 4
10ウラジーミル・ゴルバチョフMetaTrader 4ウラジミール、信号への直接のリンクを教えてください。
11セルヒイ・シェフチュクMetaTrader 5https://www.mql5.com/ru/signals/310484
12エレナ・クハレッツMetaTrader 4
13ロマン・シレドチェンコ
MetaTrader4
14ウラジミール・イゼルスキー
MetaTrader4
15ドミトリー・チェピクMetaTrader4
16キリール・アンドレフMetaTrader 4
17オレグ・ツァルコフ
MetaTrader5
18ドゥニ・シュグラン
MetaTrader4https://www.mql5.com/ru/signals/305225
19アレクセイ・ヴォルチャンスキーMetaTrader4https://www.mql5.com/ru/signals/306840
Contest №3 Real Cent-account: 03.07.2017 — 28.07.2017
Contest №3 Real Cent-account: 03.07.2017 — 28.07.2017
  • view.new10.top
verified users only can participate in the contest Automated trading and manual trading are allowed for both or No limit for lot size (no max limit, no minimum limit) Contest Completion: 28.07.2017 The prize fund is divided onto two nominations. Price fund „is collecting now“ ↑ The winner will be determined in two nominations: The winner is...