リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月. - ページ 54

 
Vladimir Gorbachev:

持ち出すと...。みんな、通りすがりにしないで、コンテストに登録してね...。


IMHOは、これは不要だ...。

:-)

 
Evgeny Belyaev:

6月はコンペティションがなかったのですか?


ありましたね。どこにいたんですか?

 
Roman Shiredchenko:

みんな!失礼ながら...

:-)

夏だから...。暑い! そして、コンテストやその他もろもろに...。

お酒はいつ?ホリデー?その他もろもろ...。ヒナ...

興味ない...。

心から

ローマン、暖かいウォッカと汗臭い女は好きか?

この時期には、オフィスのエアコンの下で座っているのが好きな人もいます。

 
Contest №3 Real Cent-account: 03.07.2017 — 28.07.2017
Contest №3 Real Cent-account: 03.07.2017 — 28.07.2017
  • view.new10.top
verified users only can participate in the contest Automated trading and manual trading are allowed for both or No limit for lot size (no max limit, no minimum limit) Contest Completion: 28.07.2017 The prize fund is divided onto two nominations. Price fund „is collecting now“ ↑ The winner will be determined in two nominations: The winner is...
 
 
Yuriy Zaytsev:

ローマン、暖かいウォッカと汗臭い女は好きか?

この時期には、オフィスのエアコンの下で座っているのが好きな人もいます。

:-) それこそが私の愛するものです...。
外に出たらオフィスは終わりです。そして、"夏、暑さ、あぁ...... "です。:-)
 
Roman Shiredchenko:
:-) それこそが私の愛するところです...。
外に出たらオフィスは終わりです。そして、"夏、暑さ、あぁ...... "があります。:-)
だから、お札にロボットを貼ってブーイング)))そうして田舎に出かけようと思っています。 夏は今のところうまくいっていません((
 
7月、「ゲーム・オブ・スローンズ」は、参戦するロボットもなく、まったく選択肢にないままスタートする...。
 
Roman Shiredchenko:

ロボットを削ったのですか?
 
Avtosamobranka:
ロボットを研いだか?
研ぎ澄まされた疑問へ...。ということです。できていない...。執筆時期が時期だけに・・・。
冗談じゃない。心から