カウンターオーダー戦略(マーチンゲール戦略のようなものですが、そうではありません)のアルゴリズム手順を記述する必要があります。 - ページ 4

 
geratdc:

OKです。MetaEditorとマニュアルもそこに あった。

応援ありがとうございます。よし、地下街に行って、プログラミングに 挑戦だ。


頑張ってください。デバッガーがあるので、とても便利だと思いますよ。ヘルプをご覧ください。スクリプトから始めると、その方が簡単です。
 
geratdc:

OKです。MetaEditorとマニュアルもそこに あった。

応援ありがとうございます。よし、地下街に行って、プログラミングに 挑戦だ。

その衝動が好きなんです。何かお困りのことがあれば、お気軽にご連絡ください。
 
Alexey Volchanskiy:


方法がわかっていれば、とっくにやっているのですが......)。しかし、レベル別ではありません。

価格変動率を使って、反対注文の金額を決めています。しかし、それはマニュアル取引用ではなく、あなたが持っているようなものです。ここでは、手作業によるカウントが多く行われています。私のはロボット用です。


見逃した。もちろん、それだけで取引するような完全な取引ロボットを作るべきですが。今のところ、アルゴリズムのアイデアは一般的な意味だけで、選択する記述は自由です。現在、私は チェブラーシカを 勉強していますが、そこには使えるコード要素があり、全般的に興味深いテーマです。
 
Dmitry Fedoseev:
チェブラーシカ、ストップフリップ、ストップリバース、ストップリバースというフレーズで検索してみてください。


はい、これが既成のプログラム です。トレーリングイベント後にポジションを反転させるが、私の場合は値動きにしか反応しない。私はこのトレーリングの原理をよく理解していません。

とにかく、車輪はすでに発明されているのだから、当然といえば当然なのだが、とにかく発明しなければならない......。

FREE to give awayがない。

貴重な情報をありがとうございました。

 
Alexey Volchanskiy:

デバッガーがあるので、ヘルプを見るととても便利だと思います。スクリプトから始めると、その方が簡単です。

最初、私はあなたが何を意味するのか理解できませんでした、今日はちょうどスクリプトがありました、ちょうど私のアルゴリズムをコードに実装するのに便利かもしれない似たようなものです。MT5はまだ知的に成熟していないので、MT4を導入することになりました。私はМТ5を使うことにしました(まだマスターしていない人のために))さて、セミナーを一歩一歩進めてみましたが、まだまだ分からないことが多いです。初心者は当たり前ですが、アイデアは浮かぶのですがコードの作り方(アルゴリズムとその記述順序の出力を考える)が分かりません。まだ半分しか学んでいないのにMT5まで来てしまいました :))))自分で買おうと思ったけど、遅かったし、使い方がよくわからない。私の理解では、数学でいうところの「同じ問題でも違う解き方で解ける」ということです。だからこそ、頭の中にあるツールのライブラリーが重要なのです。そうでなければ、機能であるにもかかわらず、それに気づかず、誰が悪いのか?これと自主制作の難しさから、ブラックジャックの自作コーディングは急がないことにしています。自分で開発する時間があまりないので、急いでブラックジャックを作ろうとは思っていないんです。ロットについていくつか考えてみました :))))もしかしたら、フォーラムに特殊なスクリプトを使ったExpert Advisorのような形のトラップハンターの話題があるかもしれませんね。新しいものが出てきたら、またお知らせします。
 

このTASKは、ALGO_BLACKJACK&HOOKERSを 基本形として まずMQL4で記述し、うまくいけばMQL5でTASKを記述し始めると関連性が出てきます。

取引パラメータ 1ロット レバレッジ 1:100 預金額 1000米ドル

私は、レバレッジなしで実際の口座で操作することが可能であることを知らない?

そこで、技術的な課題です。

トランザクション(Mouving平均(100)+フィボナッチレベル(謎に頼るためにどのタイムフレームで、質問は開いたまま)+市場のボラティリティレベル(時間チャートの上に100以上のポイントを通過した場合、インジケータは信号を与える)のエントリのための3つの指標を表示します。Expert Advisorは、指標からの3つのシグナルがすべて存在する場合、買いまたは売り注文を開く。

2.ALGO_BLACKJACK&HOOKERSは 、グリッドアドバイザーからロックハンター 要素 、トレーリングストップと市場がオープン ポジションに対して動くときにカウンターオーダーを設定する戦術で、自動的かつ論理的に閉じられたアルゴリズムです。アルゴリズムの完了したサイクルは、2つの確率で損失が確定し、3つの確率で条件付きで無制限に利益が発生する。カウンターオーダーは、ロット数を増やさずにオープンします。

マルチカレンシーエキスパートアドバイザー - 同時に少なくとも10種類のボラティリティの高い商品で動作する機能です。複数の商品を同時に使用することができない場合 - 1分ごとに新しいチャートに切り替え、指標を分析し、開いている商品の注文の可用性を分析し、その後アルゴリズムに従って動作します。ポジションが利益または損失でクローズすると、再び指標を分析し、そうでない場合は、再びチャートを分単位で移動し指標を確認し、マーケットエントリーがあれば、Expert Advisorはオープンポジションに付随する商品で動作するようにします。こんな感じです。

4.自宅のPCから完全に独立して、リモートサーバーで24時間作業する - 家賃を払う。

5.当日のログに初めてエラーが発生した場合、SMSで通知。また、取引日ごとにログと標準レポートをメールで送信。

*トレーリングストップ - プログラマーの天才的な発明。利益の大きさの面で飽くことのない、ピップで与えられたステップによってストップロスを引っ張る。

**LockHunter - グリッドアドバイザーからのインテリジェントな機能、すなわち、負けている楽器のポジションの損失額をカバーするために開いている有益なポジションの十分な利益がある場合、楽器の負けと利益のポジションを閉じるために、同様にスワップと手数料が充電される前の毎週金曜日の時点でそれらの上のスワップや手数料。

スワップや手数料が発生する1時間前に、吊り下げポジションを完全に決済し、自由な証拠金と100%の保証金を月曜日に新しい取引に使用します。スクリプトがうまくいった後、Expert Advisorは、週末から目覚めた市場が落ち着くまで、月曜日の正午まで動作を停止します。それ以外の期間は、24時間体制で仕事をしています。すべての商品を同時に操作することが不可能な場合、スクリプトはスワップと手数料が請求される金曜日の1時間前に、チャートを1分ごとに切り替えて、商品の注文可能性を分析した後、負け注文と「動かない」注文の決済を計算することになります。アルゴリズムのクローズド性、収益性の高い結果の優勢な量、トレーリングストップ、トラップハンターの仕事の結果として新しいポジションを開くための自由なマージンを考慮すると、このポリシーは自分自身を正当化することができます。

ここまでは、ビデオチュートリアルから情報を集めた結果です。MQL4のビデオコースの半分が終了しました。もちろん、多少の変更はありますが、今のところこのような考えです。

コメントお待ちしています。何が可能で、何が不可能なのか。

ファイル:
 

ALGO_BLACKJACK&HOOKERS 準備完了!

基本編を用意しました。ここからは、自分でトレーニングすることができます。ちょっとリスキーな仕組みですが、毎日監視していれば、悪いポジションを強制的に決済することで自由な証拠金を放出でき、すべてうまくいくと思います。LockHunterはすでにあります(EA機能「Grid」のアナログ)。トレーリングプロフィット追加希望。 うちの海賊がどうなるか見もの。

少しテストしてみました。2,000円の少額入金で構成する方法はほとんど見当たりません。そうでなければ、彼はFXですべてを失うことになる。全体として、彼は大胆な小心者だ。どうか、彼を騙して500円や1000円といった小額紙幣で仕事をさせたなら、教えてください。それだけです。

これで私もかっこいいプログラマーになったわけですね(^^)))皆さん、応援ありがとうございました。

新人を研究する。

BLACKJACK&HOOKERS.rar
BLACKJACK&HOOKERS.rar
  • yadi.sk
Посмотреть и скачать с Яндекс.Диска
 

25 000$のデモ口座 にロボットを置いたのですが、オーダーオープンに遅延が発生します(ECNタイプ)しかし、ロボットは取引しようとしません。何らかのアラートが出る。何が足りないのかわからない。


3つまでのオーダーだけを監視するタスクを与えています。というのも、"痒いところに手が届く "のです。そして、それらを一気に開く。おそらく、カウンターをループさせて、市場全体を買い占めるのではなく、3回の注文で落ち着いて監視するようにすればよかったのでしょう))。テスターの後、わざわざしなくてもいいと思っていたのですが、このような結果になってしまいました)))すべてはこれからだと思います。


私のデモ口座のEURUSDのスプレッドは約24ポイントです。私のロボットはスリッページを30にしました。私は彼のために1つの注文を開けたこともあります))、私のロボットはそれを全く気にしませんでした。:(


ロボットの注意喚起 ですが、犯罪はないようです。

Алерты.rar
Алерты.rar
  • yadi.sk
Посмотреть и скачать с Яндекс.Диска
 

訂正しました、申し訳ありません。ファイル名がごっちゃになっていました。ミニマキシとマキシミニと呼んでいました。そのため、ロボットが注文を出すのではなく、取引状況に応じてロットを小さくしていたのです。再度、ファイルを移動しました。私のロボットは、とても活発に取引をしています。明日の朝までデモ預金が残っているといいのですが))。頑張ってください。

1ロット用と2000ドルのミニ口座用の2種類がありますが、私のロボットは非常にアクティブなので、1000ドルでは教えることができませんでした。そんなコードでは、ロボットに動作を教えることはできないだろう。どこかで失敗したんだ。いつも通り)))

 

ロボットは特定の通貨ペアのために設定されるべきであると理解しました。私が1ロット取引のためにEURUSDで行ったように、ミニバージョンのためにUSDCHF - それは小さいロットで取引します。

このミニバージョンは、通常のものと同様に、takeprofitのdouble型の 外部変数を持っています。まあ、takeprofitのロットサイズとステップ以外に、時々この変数の型をdoubleからintに変更しなければならず、それが効果を発揮しています。この外部変数TakeProfitに加えて、3-5桁の引用符への変換もあります - 同じダブルTakeProfitに注意を払う - 私はこの変数は、ミニバージョンで "デジタル化 "と//でマークされていると思います。ですから、ロボットの設定で厄介な要素の一つである「//-コメントマーク」のオン・オフを切り替えるのも、その一つなのです。さて、ロボットを「そのまま」テストして、この2つの変数をトリッキーに設定しようとすると、ロボットのテストの成績が良くなったり悪くなったりするわけですが、これはすぐに気が付いて、私が思うにどうなんだろうと考えるでしょう。

以上です。知っていることはすべて話しました。もちろん、コードは非常にシンプルで、私はすでに障害を発見した - ロボットは3つの注文をリードしていない、市場を買い占め、リスクを作る。すぐに修正することはできませんが、念には念を入れてください。ロボットにはカウンタ付きのループがあるはずですが、私はまだあなたのようなプログラマではありません)))))))))))))))))対応することができます。一般的に、ロボットは "そのまま "です - テスト、あまりにも怠惰でない場合はバグを修正し、私たちの海賊を補完する:)少なくとも、ロボットが厳格なアルゴリズムを働かせて、3つのオープンオーダーの後に他のオーダーを開かないように、さもなければ、そのための十分なフリーマージンがあるまでポジションをオープンし、チャート上のスランプが十分ではなく、あきらめるように、新しい修正を共有していただければありがたいのですが・・・。StopLossが追加されているはずですが・・・。総じて、これからもゆっくり考えていこうと思います。また、市場のドローダウンが発生した場合、またその場合でも保証金が少額である場合には、例えば50%などのカウンターまたは自由証拠金のレベルの制限が必要です...。どんなドローダウンかにもよるが、どうにもならないだろう。私はいくつかのチャートで18 000ポイントの市場(テスターの履歴上)のドローダウンを見ました - と海賊は、私はテスターの最適化パラメータをアクティブにしたときでも預金の$ 2 000に対処できませんでした、これらのパラメータはデフォルトでロボットに存在しない - それはアルゴリズムに従って動作し、珍しい楽器のテスターで$ 2 000獲得するシンプルなツールです。