カウンターオーダー戦略(マーチンゲール戦略のようなものですが、そうではありません)のアルゴリズム手順を記述する必要があります。 - ページ 2

 
geratdc:

なぜ、皆さんは一人一人取り組んでいるのでしょうか?プログラマーの皆さんが集まって、多少なりとも動く戦略を説明するのは、本当に難しいのでしょうか?差し支えなければ、そのアルゴリズムについて教えてください。ただ、自分でやるには、いつになったらこのレベルになるのかわからない。少しずつ勉強していこうと思います。 MT5のプログラミングについて、何か良い参考文献はありますか?

私が一番不愉快なのは、自分のことをティーポットと呼ぶ人たちです。知らないということは全く問題ありませんし、頭が漏れたヤカンのように空っぽということでもありません。

おいおい、どうしたんだ。誰もが自分の評価者なのです。

一緒に参加する意味はあるのでしょうか?国家議会のように混乱させるため?みんな自分の意見を言って、相手の言い分を聞かない...。またか...もういいや。

おそらく、誰もチームのために、そして自分のために、愛というものを、これだけあれば十分に稼ぐことができると思っていないからでしょう。

最高の文献は、すべてのF1メタエディターと「ドキュメント」サイトにあります。

存在しないアルゴリズムを記述する?どうすればいいのか?ポジションを開く のは難しいことではありません。コツは、損失やロットをどう処理するかです。そして、このアルゴリズムを持っていない。確認した直後はすべて忘れてしまっている。そういうものなんです。

 
Alexey Viktorov:

最高の文献は、すべてのF1メタエディターとドキュメンテーションのウェブサイトにあります。

存在しないアルゴリズムを記述する?どうすればいいのか?ポジションを開く のは難しいことではありません。コツは損切りとロットをどう分けるかです。そして、私はこのアルゴリズムを持っていません、すべてのことは確認した後、すぐに忘れてしまった。こんな感じです。

でも、どうにかして500パーセンテージ以上作ることができます。私の理解では、あなたはトレーダーの活動を真似るのではなく、自分で考え、テストする人だと思います。簡単なアルゴリズムのコードを書いて、その結果はどうなるのか?2、3日で終わりますよ。プログラミングをマスターするには、数カ月はかかると思います。

 
geratdc:

しかし、なぜか500%以上儲かる。あなたは、他のトレーダーの行動を真似せず、自分で考えてテストする人だと理解しています。簡単なアルゴリズムのコードを書いて、何が本当にゴミになるのか聞いてみるのもいいかもしれませんね。2 3日で終わりますよ。プログラミングを始めるには何ヶ月もかかる。

2、3日では何の価値もないということですか?そして、その数日間は、もう8年も9年も無価値だと?まあ、これははっきり言っておかしな理屈なんですけどね。

500%以上は偶然でできている。A掲示板のスレッドを思い出した・・・。は、「実験」と名付けられた。3,000のうち、15万を作る」そんな感じです。結果、15万円儲かり、お金までもらえたようです。部分的にはそうですが、問題ではありません。それ以来、よく追いかけていないので、わかりません。しかし、それを繰り返すのは無理がある。ただ、なぜかその人はGBPUSDの長い下落を正しく認識した、それだけです。

どうだろう、多くのプログラマーは、出来合いのクラスや出来合いの関数を、他人のものを使って書いていることが多いのではないだろうか。でも、なぜか私にはそううまくいかないんです。ポジションだけ建てて決済 しない限りはすべての条件とチェックは、とにかく戦略ごとに別々に行います。そして、あるコードの断片をどのように書くのがベストなのか、常に新しいアイディアが生まれるのです。だから、結局は永遠の書き換えになるわけで...。

 
Alexey Viktorov:

2、3日では何の価値もないということですか?そして、その数日間は、もう8年も9年も無価値だと?まあ、これははっきり言っておかしな理屈なんですけどね。

500%以上は偶然でできている。A掲示板のスレッドを思い出した・・・。は、「実験」と名付けられた。3,000のうち、15万を作る」そんな感じです。結果、15万円儲かり、お金までもらえたようです。部分的にはそうですが、問題ではありません。それ以来、よく追っていないので、わかりません。しかし、それを繰り返すのは無理がある。ただ、なぜかその人はGBPUSDの長い下落を正しく認識した、それだけです。

どうだろう、多くのプログラマーは、出来合いのクラスや出来合いの関数を、他人のものを使って書いていることが多いのではないだろうか。でも、なぜか私にはそううまくいかないんです。ただし、オープニングポジションのみ。すべての条件とチェックは、とにかく戦略ごとに別々に 行います。そして、あるコードの断片をどのように書くのがベストなのか、常に新しいアイディアが生まれます。だから、結局は永遠の書き換えになるわけで...。

つまり、既製のクラスや自作のクラス群は、標準的な運用を想定しているのです。しかし、戦略の場合は、当然ながらゼロから書かなければならないことが多い。

その2、3 日かかる」というのがおかしいんです。朝から晩まで、いかにして時間をつぶすか、というのが主な仕事だと理解しています。彼にとって、2、3日というのは本当に何でもないことなんです...そして、私は1時間1時間が大切なんです。

 
geratdc:

2、3日はかかるよ。プログラミングができるようになるには、数カ月はかかると思います。

2、3日なら払ってもいいのか?1時間7ドルです。
 
Alexey Volchanskiy:

"2 3日で済む "っておかしいだろ

普通は5分も書けば、プログラミングは0なのに、どこから来ているのか分からない。
 
Alexey Viktorov:

2、3日では何の価値もないということですか?そして、その数日間は、もう8年も9年も無価値だと?まあ、これははっきり言っておかしな理屈なんですけどね。

500%以上は偶然でできている。A掲示板のスレッドを思い出した・・・。は、「実験」と名付けられた。3,000のうち、15万を作る」そんな感じです。結果、15万円儲かり、お金までもらえたようです。部分的にはそうですが、問題ではありません。それ以来、よく追っていないので、わかりません。しかし、それを繰り返すのは無理がある。ただ、なんとなくその人がGBPUSDのロング下落を正しく認識した、それだけです。

どうだろう、多くのプログラマーは、出来合いのクラスや出来合いの関数を、他人のものを使って書いていることが多いのではないだろうか。でも、なぜか私にはそううまくいかないんです。ポジションだけ建てて決済 しない限りはすべての条件とチェックは、とにかく戦略ごとに別々に行います。そして、あるコードの断片をどのように書くのがベストなのか、常に新しいアイディアが生まれるのです。だから、結局は永遠に書き換えが続く...。


他のトレーダーの仕事を真似るのは、儲かるかもしれないがつまらないというのは同感です。だからこそ、創造的なプログラマーは、どんなに控えめでも、得られた結果に満足することが重要なのです。たいていの場合、一瞬の上昇の話はそのようなカジュアルなもので、FXで数百万円ですが、最近、ある人が夜の間に数百万円を稼いだとか、その人が寝てしまったとか、一般的には慌てて決済し、Uターンがあって同じ一瞬の上昇をしました。翌日には、世界のメディアを賑わせた。

そして、8年、9年というのは、職業がプログラマーということでしょうか?

 
Evgeny Belyaev:
2、3日なら払ってもいいのか?1時間7ドルです。
もっと課金してもいいけど、誰もくれないよ :-)))
 
Evgeny Belyaev:
2、3日なら払ってもいいのか?1時間7ドルです。

お金がないので、自分で仕事を探しています。MTQ5のプログラミングの知識があるあなたが、どうしてお金を要求するほど貧乏なのか、不思議でなりません。私は、新しいものに対応するために時間を浪費してきた経済学者である。ということで、この先どうなるのか調べてみることにしました(笑)。もちろん対象はシステム化できない予測不能のカオスですが、損益最適 化の枠組みの中でプラットフォームの運用を自動化するプログラムソリューション、それは常に歓迎されることです。大切なのは、何が現実で、何が単にFXとして、私たち一人一人から孤立して存在するのではなく、全体として私たちと切り離せないものであり、この全体がFXそのものであることを忘れないことです。感じるか?つまり、FXは私やあなたに依存しているのではなく、FXそのものが私たちのすべてなのです。あとは、これをアルゴリズムやプログラムに落とし込んで、テストする必要があります)))
 

ボギーでチェブラーシカ。

チェブラーシカ」「ストップオーバー」で検索してください。