5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 68

 
Andrey Dik:

これは私の計算式で、本来はエクイティではなくバランスがある。それは由良が言った、エクイティを入れるということですね。

今度は、エクイティをバランスに置き換えて、ボトムラインを計算から外してください。

株式と預金残高は、クローズドポジションの 統計データを表示しない動的なスナップショットです(取引について判断できるのはクローズドポジションのみです)。

2行目は、株式による過去の最大ドローダウンで、この値は合計スコアを増減させるだけなので、取引リスクを十分に考慮したものとなっています。

入金負荷」の代わりにリカバリーファクター(クローズドポジションで計算)を追加すれば、計算式に「生存率」の意味が加わりますが、その必要性は100%ないと考えています。本当に多くの人が興味を持つのであれば、スコアの計算に加えることも可能でしょう。


私が言ったとおりにすれば、クローズド・トレードに厳しいトレードの有効性を適切に評価できるため、このポイントはいつでも、そして大会終了後にも関係してきます。

なるほど、あなたとの対話はこれで終わりです。

あなたは自分の間違いを認めたくないだけで、無意味なことを言い続けています。

 
Vitaly Muzichenko:

なるほど、あなたとの対話はこれで終わりです。

あなたは自分の間違いを認めたくないだけで、無意味なことを言い続けているのです。

ただ、アンドリューは、私たちが本質的に彼の数式を使っていることを理解していないのです。

しかし、最後のティックでは、参加者にポジションを閉じる ように求めません。

私たちはただ、エクイティとバランスを同一視しているだけなのです

 
Yuriy Zaytsev:

ただ、アンドリューは、私たちが本質的に彼の計算式を使用していることを理解していないのです。

しかし、最後のティックでは、参加者にポジションを閉じる ように求めません。

私たちはただ、エクイティをバランスに等しくしているだけなのです

ウフ...何を...

スコアの計算式にエクイティを使うと、常に変化する数字が見えてくるのですが、わかりますか?大会期間中はフィギュアが変わります

オープンポジションの数字を全体の過去の取引数字として使うことはできないんだ、それがわからないのか!過去の取引数値にオープンポジションが含まれているのはどこで見たのですか?本当に馬鹿なのか、他の人を騙そうとしてるのか?

 
Yuriy Zaytsev:

ただ、アンドリューは、私たちが本質的に彼の計算式を使用していることを理解していないのです。

しかし、最後のティックでは、参加者にポジションを閉じる ように求めません。

私たちはただ、エクイティとバランスを同一視しているだけなのです

この段階ではバランスが取れて いないので、信号のコピーに着手する気にもならない。

 
Andrey Dik:

うう...。何じゃそりゃ

採点式にエクイティを使うと、常に変化する数字が見えてくるのですが、その点はご理解いただけましたか?大会期間中はフィギュアが 変わります

オープンポジションの数字を全体の過去の取引数字として使うことはできないんだ、それがわからないのか!

だから、変わらなければならない。どんな活動でもリーダーは変わるし、スポーツでもそうだ。リーダーという概念もあれば、勝者という概念もあるのに、なぜか同一視してしまう。
 
Andrey Dik:

うう...。何じゃそりゃ

採点式にエクイティを使うと、常に変化する数字が見えて くるのですが、その点はご理解いただけましたか?大会を通して変化していくのです

オープンポジションの数値を全体の過去の取引数値として使うことはできない、そう理解されていないのでしょうか!

ええ、私は難解な人間です!

NO!!!

最後の見積もりで金曜日に番号が凍結 される!?

で、バランスに戻すだけです。あなたはずっと前にわかっていたはずです。あなたは時々見えるほど馬鹿じゃないからです。

 
Vitaly Muzichenko:
こうして変わるべき、どんな活動でもリーダーは変わる、スポーツでもそうだ。リーダーという概念もあれば、勝者という概念もあるのですが、なぜか同一視してしまいますね

なるほど、私の主張は多数派には届いていないのですね(私の主張に賛同する数人がいても、状況を左右することはできません)。

だから、この素晴らしい構想のイベントには、残念ながらもう参加しないことにします。

 
Andrey Dik:

私の主張は多数派には伝わっていないようだ(私の主張に賛同する人が数人いたところで、変わることはない)。

したがって、私はこの素晴らしいイベントには、その設計上、残念ながらもう参加しないことにします。

あなたの主張は何ですか?私は、2つの実例によって、バランスは作り上げられたものであり、現時点での現実とは何の関係もないことを示しました。
 
Andrey Dik:

私の主張は多数派には伝わっていないようだ(私の主張に賛同する人が数人いたところで、変わることはない)。

したがって、私はこの素晴らしいイベントには残念ながらもう参加しません。

あなたの主張は聞いています。でも、それは単にコミュニティによって、より良い、より人道的な側に調整されただけなのです--いいですか?

そもそも、SAFEトレードについての ご指摘はご尤もですが...。そして、あなたの式に敬意ある謝辞が述べられています。

そして、少なくとも2つのノミネートをするのが賢明であり、その方が面白いという意見で一致しました!ところで、これはあなたのアイデアですが、受け入れられましたね。

やめて!! 5月はどうするんですか?あなたの馬は5月のレースをやらないのですか? いや、それは地域社会に対して人道的でないですね。

ポップコーンを膝に乗せた観客の期待を裏切るとは!?

最初のウクライナ人の最高のソリスト-未来の大劇場のソリスト-を聞くことはないのだろうか!

あなたはただ希望を捨てているだけだ!

 
Yuriy Zaytsev:

あなたの主張は聞いています。でも、それは単にコミュニティによって、より良い、より人道的な側に調整されただけなのです--いいですか?

ごく簡単に言えば