5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 115

 
Igor Volodin:

もっと早く発表されていれば何の問題もないのだが
同日に追加されましたが、監視の遅れからまだ表示されていません。
))
 
Server Muradasilov:

サーシャさん、2日前の追加依頼の投稿はどこですか、リンクを教えてください。
どこかに、追加してほしいという要望があったのです。あるいは、昨日のことです。))
しかし、接続をお願いした時点では、0%になっていました。スランプに陥ったこともありました。


そして、ユーリ・ザイツェフ氏を招聘したのは、今週の水曜日だったことを確認した。そして、その日のうちにアプリケーションを投げました。でした(笑)。

 
Server Muradasilov:

ローマ、誰が描いて誰が描かなかったか暴露するのを手伝ってくれないか?


いいえ、しません。私の趣味ではありません。それに、"drawing "は逆さカンマになっています。参加者のカットとその記録を表にまとめているんだ。

リスペクトです。心から忙しいんでしょう~、どうぞ。

 
Alexander Ivanov:
どこかであった、付け加えてください。あるいは、昨日のことかもしれません。))
しかし、接続をお願いした時点では、0%になっていました。スランプに陥ったこともあった。


財前由利子さんにいつ誘われたのか確認したら、今週の水曜日でした。そして、その日のうちにアプリケーションを投げました。でした(笑)。

見つけた、何も問題ないってこと。

 
Roman Shiredchenko:


リストに載っていれば合法です。そして、それは議論の対象にはなりません。わからないのか?

はい、私の計算では、彼が一番です。

絵を描く」人がいる。公式にはそして、私はそれを信じています。表計算ソフトもありますしね。

1位なら、そうですね。


2秒の取引は普通なんですね。))) 詐欺であり、コンテストではない! もし、彼が1位になった場合
 
Denis Chugrin:

2秒のディールは普通なんですね。)) 詐欺であり、コンテストではない!?

もし、詐欺師を排除しないのであれば、私はコンテストをやめ、他の参加者を呼びます。
 
Server Muradasilov:

サーシャ、見つけたから大丈夫。


)))
 
Denis Chugrin:

2秒のディールは普通なんですね。))) 詐欺であり、コンテストではない! もし、彼が1位になった場合

2秒はあるのか?:-)
 
2人目もいるんだ!?
 
Denis Chugrin:

では、2秒のディールは普通なのですか?))) 完全な詐欺であり、コンテストではありません!もし彼が1位であれば

大丈夫です。詐欺ではありません。1位を獲得している。