5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 116

 
Denis Chugrin:
もう一人いるんだ!?

見ていないんです。どこ?
 
Roman Shiredchenko:

2秒はあるのか?:-)


 
Denis Chugrin:
また、2つ目の「!

1分、2分と見てきました。まだ1秒も...
 
Denis Chugrin:



5PTのテイクがあるんだけど、1秒以上見てない...
 
Roman Shiredchenko:

1分、2分......見たことがある。秒速は見ていない...。

I hear you !それでいいのか、答えになっているのか?
 
Denis Chugrin:

I hear you !大丈夫ですか、答えになっていますか?


私にとっては、IMHO - それは市場の「非効率性」のエクスペディションです。秒がない。1分以上

清潔/不潔のケアは、私には関係ない。

それが答えだと思えばいい。彼が一番に来る。

 
Roman Shiredchenko:


私にとっては、IMHOは市場の「非効率性」のスペシャリストなのです。セカンドは見る影もない。1分以上

清潔/不潔のケアは、私には関係ない。

それが答えだと思えばいい。それが一番に来る。


では、検証はどうでしょうか。
 
Denis Chugrin:

では、検証はどうでしょうか。

それがどうした?ええ、合格です。合法化され、クリアされる。で?
 
Roman Shiredchenko:

それで?はい、可決しました。合法化され、クリアされる。で?

ユーザーが確認されていない !
 
Denis Chugrin:

もし、あなたが詐欺師をコンテストから排除しないのであれば、私は自分自身を排除し、他の参加者に電話をかけます。
試行錯誤してみよう。