MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 110

 

2の "MIN "と "MIN BALANCE "が何であるかが不明である。

で、ポイント5の分母になぜか残高があります。
 

よくやったVigor!!!

トレードのやり方を教えてくれた。

そして、みんなが「フリップアコイン、フリップアコイン」と叫んでいる。

)))

Торговые сигналы для MetaTrader 5: VigorCompetitionDemo
Торговые сигналы для MetaTrader 5: VigorCompetitionDemo
  • Igor Volodin
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал VigorCompetitionDemo для MetaTrader 5: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
Igor Volodin:

2.の「MINとMINのバランス」が計算式上明確でない。

そして、第5段落の分母のバランスに、なぜか

というのは、由良とちょっとごっちゃになってるんですよね。

minとmaxは、全参加者の中で対応する基準から取られたものである。

矯める

バランスのために

(参加者サイズバランス - 最小バランス)/(最大バランス - 最小バランス)

ドローダウン用

1-((参加者のドローダウン-最小ドローダウン)/(最大ドローダウン-最小ドローダウン))

シャープ用

(SharpParticipant-minSharp)/(maxSharp-minSharp)です。

 
Uladzimir Izerski:

よくやったVigor!!!

トレードのやり方を教えてくれた。

そして、みんなが「フリップアコイン、フリップアコイン」と叫んでいる。

)))


3月以降も本当に1万人いました。だから、最終的なパーセンテージは600%ではなく、それ以下になる。=約500%です。

 
Vladislav Andruschenko:


2万円は3月からのままでした。だから、最終的なパーセンテージは600%ではなく、それ以下になる。=およそ400%です。

ちなみに、表には表記していません。そして、今はない初期預金の補正をしなければならないので、数字が変わってきます。

 
Andrey Dik:

ちなみに、これは表には書いてありません。そして、今はないスターティングデポジットの補正をする必要がある--数字が変わってしまうのです。


はい、そこを見ると、ちょっと少ない、9千円くらいは最初からもう稼げていたような...。

 
Vladislav Andruschenko:


万は3月から残っていた。したがって、最終的なパーセンテージは600%ではなく、それ以下となります。=約500%です。


そして、残高ではなく、資金を見るのが好きなんです)))
 
Uladzimir Izerski:

残高よりも資金を見るのが好きです)))
そして、資金が手元にあればなお良し
 
Renat Akhtyamov:
で、資金があればなお良し
の残高は、資金ではなく、手元資金です。
 
Renat Akhtyamov:

皆さん、少なくとも1分間はメダルを預からせてください - なぜあなたのページはこんなに遅いのですか?

または不注意 - 私はマージされます、またはZubovはバンプ...

//ソ...間もなく

これでメダルを手に入れました)

アップデートがオンラインでないため、遅延が発生します


イーゴリ・ヴォロディン

Vitaly Muzichenko

Vitalyさん、2回目のノミネートの計算式を直接送っていただくか、ここに添付していただけますか?エクセルファイルでもいいし、phpやjsでもいい。

モニターページの一番下に計算式があります