ハードウェアの選択 - ページ 9

 
Andrey Dik:

どんな実生活から?それは、「私の友人の友人が、私の友人が見たことがある・・・」というものです)

ええ、だから何?

それとも、この掲示板で真実を語っているのはあなただけで、他の人はみんな「友達が言ってた」なのでしょうか...。

 
Andrey Dik:

デスクトップではなく、最上位プロセッサでも(最上位レンジから由良が例を挙げた)誰も彼らの正しい心のセットで、範囲内の以前のものと比較して増加1〜2%を超えておらず、コストが2倍以上高くなっていることは明らかである。ですから、この最上位のプロセッサーはマスプロダクトではなく、下位と同じ石を、より高い周波数でテストに耐えたものを、別ラインとして設計しているという話だったんです。このような製品の消費者は、頭のおかしいバカ、キックバック好き、その他会社や父親の金を山分けする怪しげな仕組みに参加する人たちです。

レナートに、自分の車に最高級のプロセッサーを載せるかどうか聞いてみてください)。


そうですね、上位機種の場合、性能の向上が価格と全く見合っていないんです。さらに、トッププロセッサーと非トッププロセッサーは、通常、ほぼ同じ頻度でレースが行われます))そして、倍率も解除されれば...。ちなみに、魯山人7***はロックが解除されているようです。
 
Yuriy Zaytsev:

ええ、だから何?

それとも、このフォーラムで真実を語っているのは、あなただけで、他の誰もいないのでしょうか。

まあ、何を見たのか、なぜ見たのか、正確なことは言ってないんですけどね。ただの情報提供のない投げやりなものです。

そして、具体的にお聞きしたのですが、CAD/CAM/CAEシステムを扱われたことはありますか?- ん?- 持っています。これは、鉄を必要とするシステムでの具体的な個人的経験です。私のダグが勝ったから...」ではなく、「私のダグが勝ったから...」というのが私の発言の根拠です。

 
Yuriy Zaytsev:

ええ、だから何?

それとも、この掲示板で本当のことを言っているのはあなただけで、他の人はみんな「友達がそう言っていたよ」なのでしょうか?


俺の人生もそうだったぜ!?モニターの汚れやクモの巣を布で拭き、メガネをかけて、じっくり読んでください )))

https://www.mql5.com/ru/forum/171165/page8#comment_4142637

 
Alexey Volchanskiy:

そうですね、最上位機種の場合、性能の向上と価格がまったく比例しないんです。しかも、トップとそうでないものは、だいたい同じぐらいの頻度でレースをしている))。そして、倍率も解除されれば...。ちなみに、ローゼン7***ではアンロックされているようです。
ほらね、センスのいい言葉。ああ、倍率もアンロックされると読んだ。
 
Эффект Ryzen: некоторые магазины снижают цены на Core i7 и i5
Эффект Ryzen: некоторые магазины снижают цены на Core i7 и i5
  • 3dnews.ru
На этой неделе должны начаться продажи первых трёх процессоров AMD Ryzen — восьмиядерных Ryzen 7 1700, Ryzen 7 1700X и Ryzen 7 1800X. По информации ресурса DigiTimes, первоначальная партия CPU «превысит один миллион штук». Во многих магазинах цены на них в первое время могут быть завышены. Однако даже с учётом возможных наценок, дебютные модели...
 
Andrey Dik:

まあ、何を見たのか、なぜ見たのか、正確なことは言ってないんですけどね。ただの情報提供のない投げやりなものです。

そして、具体的にお聞きしたのですが、CAD/CAM/CAEシステムを扱われたことはありますか?- ん?- 持っています。これは、鉄を必要とするシステムでの具体的な個人的経験です。私のダグが勝ったから...」ではなく、「私のダグが勝ったから...」というのが私の発言の根拠です。


pcadを扱ったことは既に書きました。
現代のcad cae
そして、4テラバイト以上のデータベースを扱 ったのですか? コアの数、ディスクサブシステム、RAMの量が重要になるところです。
これから小競り合いをするのか?
リアルタイムOSのプログラミングをしたことがありますか?
プロセッサーにマイクロコードを通したか?時計は?
 
Yuriy Zaytsev:

pcadを扱ったことはすでに書きました。
私自身はモダンキャドを扱ったことがありません。
4テラバイト以上のデータベースを扱ったことがありますか? コア数、ディスクサブシステム、RAMの量が重要視されるところ......。
これから小競り合いをするのか?

オチがどうこうではなく、オチを使うという体験が大事なんです。では、これらのデータベースをIntelとAMDの比較性能の高いプロセッサーで使ってみたか?また、AMDドングルではデータベースが悪くなるということですか?頼むから笑わせないでくれ、もう夜なんだ、この時間にあまり大きな声で笑うのはよくないんだ。

インテルを基準に基地の良し悪しを語るのはやめましょう...。へへへ))

要は、同程度の性能のプロセッサーを使えば、差はないのです。そして、もっと安く払えるなら、なぜ高く払うのか、我が友ガラージオ・ユーリよ

 
Andrey Dik:
オチが どうこうではなく、オチを使うという体験 が大事なんです。では、 これらのデータベースを IntelとAMDの 比較性能プロセッサーで使ってみたことはありますか?また、AMDドングルでは データベースが悪くなるのでしょうか?

自分 たちには関係ないってどういうこと?- この 物質が 重要でない人を見たことがありますか?

まあ...数ページ前に戻りましょう。ある大企業では、AMDを買収したのですが、これはうまくいかず、INTELが買収しました。

いや、AMDベースの実戦用アイアンを買ったのではなくただの真剣勝負用アイアンを買ったからです :-)AMDベースのものは見たことがないのですが...。

 
Andrey Dik: それなら、なぜもっと払うんだ?
家庭用ゲーム、コンプ、文句なし。