ハードウェアの選択 - ページ 5

 
Viktor Korablev:
IntelとAmdの議論に勝者はいない。お金を節約したいならAmdを、信頼性を求めるならIntelを。私はコンピュータの販売と修理をしていますが、自分の経験から、Amdにはもっと多くの問題があることを知っています。ryzenが変えてくれるかもしれませんが、大抵は事前に褒めれば褒めるほど結果が悪くなるものです。
オタクになりたくないんですが、具体的にAMDの何がもっと問題なんですか?
 
Viktor Korablev:
IntelとAmdの議論に勝者はいない。お金を節約したいならAmdを、信頼性を求めるならIntelを。私はコンピュータの販売と修理をしていますが、自分の経験から、Amdにはもっと多くの問題があることを知っています。確かにryzenは変わるのかもしれませんが、普通は事前に褒めれば褒めるほど結果は悪くなるものです。
:-) ++

まあ、ラダと同クラスの一般的な日本車(例えば日産アルメーラ)みたいなものですね。
ラダは安い - 日本車はどれも高い(ロシア連邦の国境を越えたとき) - 製造元の国で買えば - さらに安いかもしれない。
ラダはVVPの手に渡っても始まらないかもしれないし、日本はリャザンの素朴な村のイワン・イワノフの手に渡っても始まるのだ。
Лада В.Путина не завелась
Лада В.Путина не завелась
  • 2011.05.11
  • www.youtube.com
http://vkontakte.ru/id13525294#/club3467816 музыка группы Приправа присоединяйся к нам!
 
Yuriy Zaytsev:
車とAppleの面白いところ
ただ、「VAZはヨーロッパで一番いいクルマだ」と言いたいだけなんです。 最大のセールスマンとの実証 実験」車がスタートもしないのは面白かったので、お楽しみにと 電報を打っておきました :-)
今、同じインターネットを閲覧して楽しむために、ヨーロッパ車のメンテナンスにどれだけの費用がかかるか見てみましょう。同時に、アルミでできたA6自動車がいかに腐っているかを見てください。

同じインターネット上では、高級車の鍵が詰まって出られなくなり、ガスバーナーで引っ張り出された例や、2年前に新車のフォルクスワーゲンで霜降りの道を走ったところ、エンジンがストールして小さな子供を含む全員が凍死した例がたくさん紹介されています。

トヨタが数千台の車をリコールする重大な理由と、他の有名メーカーと同じように、インターネットを同時に見てください。高価なローバー車のレビューを見て、そのオーナーがアップルのスマートフォンの塗装の欠けについてどのように文句を言っているかを読んでみてください。

一方的だな、ユーリ。どのメーカーにも問題はありますが、ユーザーにとってコストのかかる問題もあれば、安い問題もある、その違いです。

現代の消費者市場は、ユーザーが1-2年使うことを前提に、それ以上使わないという意味で、すべてが消費者志向です。車を買って、2年後に廃車にする。これは、すべての商品とサービスに言えることです。私たちが知っているトヨタは同じではありません。多くのサービスマンと話しましたが、皆一様に、以前のような車はない、どのメーカーの車もバラバラだ、と言います。もうひとつは、車の所有者にどれだけの負担がかかるか、そういうことです。

欧米の中古車市場を見て、比較してみてください。1年、2年、3年と所有した後のコストを考えてみてください。異なる車の所有コストを比較する。また、アップルのスマートフォンのソフトウェアと、同じアンドロイドのソフトウェアのコストを比較します。結論を出す。
 
Andrey Dik:
さて、欧州車の維持費がいくらかかるか、ネットサーフィンをして存分に楽しんでください。同時に、アルミでできたようなA6の腐りっぷりを見てください。

また、高級車の鍵が詰まって出られなくなり、ガスバーナーで引っ張り出した例も同じインターネット上にたくさんあります。2年前には、冬に新車のフォルクスワーゲンに乗った家族が、エンジンが凍結して小さな子供も含めて全員が凍死してしまったそうです。
また、非常に信頼性の高い原子力船が対応して沈没した例も教えてください。
ラダ・カリーナでは凍結しないんですか? それに鍵の信頼性も高いんですか? ビデオでエンジンがかからなくなったのを見ましたか?- そして、凍えるような寒さではなく、暖かい日差しです。
--
タクシーの運転手が好んで外車に乗るとき、タクシーを注文するときにラダを探している人はいない :-)))
もちろん - あなたが言うことをしたくない場合。
- ああ......ラダをお持ちですか、ふふふ......でも、いいですよ、そうですよ~、一緒に行きますよ~、でも値引きしてくれたらね~、ダメなら急がないし外車(NISSANかフォルクスワーゲン)で行きたいですね~、ドライバーも賛成ですよ~。
そして、私は本当にそうします - 真剣に !!! (私は強くお勧めします - それは機能します )
---

というのは、実はプロセッサの話なんです。
 
Andrey Dik:
さて、欧州車の維持費がいくらかかるか、ネットサーフィンをして存分に楽しんでください。同時に、アルミ製のA6sの腐りっぷりを見てください。

同じインターネット上では、高級車の鍵が詰まって出られなくなり、ガスバーナーで引っ張り出された例や、2年前に新車のフォルクスワーゲンで霜降りの道を走っていたら、エンジンが止まって小さな子供を含む全員が凍死してしまった家族がいた例などが紹介されています。

トヨタが数千台の車をリコールする重大な理由と、他の有名メーカーと同じように、インターネットを同時に見てください。高価なローバー車のレビューを見て、そのオーナーがアップルのスマートフォンの塗装の欠けについてどのように文句を言っているかを読んでみてください。

一方的だな、ユーリ。どのメーカーにも問題はありますが、ユーザーにとってコストのかかる 問題もあれば、安い 問題もある、その違いです。

現代の消費者市場は、ユーザーが1-2年使うことを前提に、それ以上使わないという意味で、すべてが消費者志向です。車を買って、2年後に廃車にする。これは、すべての商品とサービスに言えることです。私たちが知っているトヨタは同じではありません。多くのサービスマンと話しましたが、皆一様に、以前のような車はない、どのメーカーの車もバラバラだ、と言います。もうひとつは、車の所有者にどれだけの負担がかかるかということですが、まさにその通りです。
車なんかクソくらえだ、過激なのがいいならLADUに乗れ。しかし、そこには魅力がある--クルマのことがわかるようになることは保証する--外車のオーナーよりも長い時間をサービスに費やすことになるのである。
実はこれ、すごいことなんです。サービスマンと過ごす時間が増えるし、携帯に整備士の個人番号が入るようになるんです
私の同僚にも、ニワとニワを乗り継いだ人がいますし、一人はラダ、私はメルセデスに乗っていました。
腎臓は月に一度、そのうちの一人はいつもサービスステーションでうろうろしていました。




スティーブ・ジョブズはなぜインテルを選んだのか?
 
Yuriy Zaytsev:
スティーブ・ジョブズはなぜインテルを選んだのか?
どうすればいいのでしょうか?インテルに恋人がいるとか、理不尽な理由があるのかもしれませんね。

LenovoとAsusがモバイル機器にIntellプロセッサを拒否した理由を教えてください。私たちがデスクトップ・デバイスについて話しているということだけで私に言わないでください。なぜなら、多くのビジネス・プロセスは、彼らの惰性とそれらのまさに特許のために起きていることを思い出してほしいからです。
 
Yuriy Zaytsev:
非常に信頼性の高い原子力船の沈没事故の例はいかがでしょうか。
ラダ・カリーナでは凍結しないとか、鍵の信頼性が高いとか、ビデオでエンジンがかからなくなったのを見たか?- そして、凍えるような寒さではなく、暖かい日差しです。
--
タクシーの運転手が好んで外車に乗るとき、タクシーを注文するときにラダを探している人はいない :-)))
もちろん - あなたが言うことをしたくない場合。
- ああ......ラダをお持ちですか、ふふふ......でも、いいですよ、そうですよ~、一緒に行きますよ~、でも値引きしてくれたらね~、ダメなら急がないし外車(NISSANかフォルクスワーゲン)で行きたいですね~、ドライバーも賛成ですよ~。
そして、私は本当にそうします - 真剣に !!! (私は強くお勧めします - それは機能します )
---

というのは、実はプロセッサーの話なんです。
潜水艦?ユーリ、方向性が違うよ...。

あなたの完全に閉ざされた世界観については、私がすべて把握しました、あなたが進む必要はありません、すでに明らかです。
 
Andrey Dik:
どうすればいいのでしょうか? インテルで働く恋人がいるとか、理不尽な 理由があるのかもしれませんね。

また、LenovoやAsusがモバイル機器にIntellプロセッサを搭載しない理由を教えてください。デスクトップ・デバイスの話みたいに言わないでください。多くのビジネス・プロセスは、その惰性とまさにその特許のために起きていることを思い出してほしいのです。
-ということで、何も言うことはありません。
例えば、瀕死の会社を倒産から救い出し、世界最大の企業にする唯一の方法は、「理不尽な」経営者を持つことだった-私はわざと経営者と言ったのであって、管理者と言ったのではない。
そういう「賢くない」経営者が増えれば、カリーナ・ラーダが始動するのだが。
 
Yuriy Zaytsev:
(-))) その明るい話題で、もう何も言うことはありません。
つまり、「理不尽な」経営者だけが-私は特に経営者と言ったのであって、マネージャーとは言っていない-瀕死の会社を倒産から脱却させて世界最大にすることができるのだ。
経営者がそういう「賢くない」人であれば、彼らのラダはエンジンがかかるはずだ。
インテルを拒否したアスースやレノボについても教えてください。

でも、気にしないで...。やらなくていいんです。しかし、感情抜きで問題を見つめる必要があります。また、アップルの歴史をよく見てください。彼らがどうやってトップになったのか、特許で何をしたのか、どうやってアイデアを盗み、今も盗んでいるのか、どうやって、どんな感情で製品を宣伝しているのか、などです。これらの問題は自分で勉強してください。ここで報告する必要はありません。それを補強するために、ノキアの歴史とビジネスのやり方を勉強してください。

あ、Pentiumプロセッサーの歴史も読んでみてください。同時に、マイクロソフトの歴史を勉強し、彼らが自分の部下を導入してどれだけの会社を倒産させたか、専用グラフィックステーションの歴史、かつてそれを作っていた会社とその運命を見よ。どのような人が、どこからどこまで会社を渡り歩き、その後どうなったのか、特許や被害者企業はどうなったのか、それが技術のさらなる発展にどのような影響を与えたのか、などなど、さまざまなことが頭の中で整理されます。
 
Andrey Dik:
潜水艦か?ユーリ、方向性が違うよ...。

あなたの完全に閉ざされた世界観が理解できました、続ける必要はありません、すべてクリアしています。
そして、凍えるような家族が車に乗っている例-国産ではない-は、まさに「正しい」ステップを踏んでいるのだ-と、方向性が定まった。
道路で何人の人が殺されているか - 些細な原因で凍結 - さまざまな国で作られた車の故障は、統計がありますか?
掲示板の書き込みで世界観を判断するのは感心するけど...掲示板の書き込みで判断したら、はっきり言ってあなたですからね。