MetaQuotesのVPS - ページ 8

 
Sergii Krutyi:

パラメータはログで確認できます(以前VPSにアップロードされたパラメータを時間で確認するため)。そうですね、主なものは、パラメータが固定される同期の瞬間、作業時間であり、その後は問題なく変更することができます。


私なら、こんなにリラックスできない。


上の方もおっしゃっていますが、プロファイルを保存しておいて、別のものに交換 した方がいいと思います。

そうでなければ、すべてを失う危険性がある......。忘れた頃に...。をクリックし、Synchronize!

 
Vladislav Andruschenko:


私なら、そんなに冷静ではいられない。


上記の提案のように、プロファイルはそのままで、別のプロファイルで取引 するのがよいでしょう。

そうでなければ、すべてを失う危険性がある......。忘れた頃に...。をクリックし、Synchronize!

意識してSynchronizeボタンを押すとどうなるのかがよくわからない人は、もちろんプロフィールを作ったほうがいいでしょう。私自身、プロファイルを使うのはチャートが多いときだけで、1~2枚なら使わないでいます。

 
Sergii Krutyi:

意識してSynchronizationボタンを押すとどうなるのかがよくわからない人は、もちろんプロフィールを作った方がいいと思います。私自身、プロファイルを使うのはチャートがたくさんあるときだけで、1~2枚なら使いません。


同期の仕方について質問されると、将来的に失敗する可能性が高いです。

だから、プロファイルの方がいいんです。

 

なぜUPUは歴史を汲み取らないのか?

20:19:33.329 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) 現時点でのシンボル期間別端末履歴のバー数 =50981

CI 0 20:19:33.329 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) BarsCalculated= 50981

CO 0 20:19:33.329 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) Timeframe = 3600

CF 0 20:19:33.329 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) CopyClose = 50980

QL 0 20:19:33.330 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) copy_main = 50980

OH 0 20:19:33.330 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) sygnal_depht = 7

NR 0 20:19:33.330 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) カウンタの最後のインデックス = 1891

OI 0 20:19:33.330 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) sygnal_depht = 7

FS 0 20:19:33.330 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) カウンタの最後のインデックス = 2579

上記は自宅のパソコンでのEAログです。

以下、UPPより

18:14:10.660 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) DROW=true

DK 0 18:14:11.514 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) 現時点でのシンボル期間別端末履歴のバー数 =1454

PJ 0 18:14:11.514 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) BarsCalculated = 1454

MO 0 18:14:11.514 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) Timeframe = 3600

OE 0 18:14:11.515 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) CopyClose = 1453

CO 0 18:14:11.515 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) copy_main = 1453

DK 0 18:14:11.515 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) sygnal_depht =5

LQ 0 18:14:11.515 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) カウンタの最後のインデックス = 1379

KD 0 18:14:11.515 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) Not enough history, Initialization error 0

市場の厚みを薄くすれば、すべてがうまくいく......。

DP 0 18:29:30.407 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) 現時点での記号期間別端末履歴のバー数 = 1454

LP 0 18:29:30.407 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) BarsCalculated = 1454

QD 0 18:29:30.407 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) Timeframe = 3600

PO 0 18:29:30.407 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) CopyClose = 1453

HR 0 18:29:30.407 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) copy_main = 1453

LE 0 18:29:30.407 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) sygnal_depht =4

FL 0 18:29:30.407 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) カウンタの最後のインデックス =986

JR 0 18:29:30.407 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) sygnal_depht = 4

CH 0 18:29:30.408 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) カウンタの最後のインデックス =1185

そんな希少なデータで儲かるわけがない...。


 

MQLはここでは答えてくれないんですね...?

新しいトピックを作成した方が良いですか?

こちらもvpsから

LM 0 22:46:13.017 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) 現時点での端末履歴のバー数 = 1457

EQ 0 22:46:13.017 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) 現時点での端末の 履歴で一番最初の日付 =2020.12.24 01:00:00

LR 0 22:46:13.017 Mascka_gold2 (XAUUSD,H1) サーバ 上のシンボルによる 歴史上最初の日付 =2000.06.20 00:00:00

 

なぜ誰も内蔵VPSの不便さを語らないのか?かなりの数がありますね。また、非常に陰湿でもあります。そうですね、1つのペアで、1つのEAで取引して、1人がこの取引を観察するだけなら、便利かもしれませんね。しかし、私見では、その利便性は非常に疑問です。しかし、もう1つのペアで取引したい場合、Expert Advisorは取引ペアのすべてのオープンポジションを閉じ、あなたはゼロから2つのペアで取引を開始することになります。そしてこれは、ペアを追加したり、切り替えたりするたびに発生します。いずれかのペアでEAをクローズしたい場合(停止できない場合)、すべてのペアのオープンポジションが自動的にクローズされます。

つまり、あるペアで動作しているEAのパラメータを調整する以外の変更は、すべてのオープンポジションと保留中の注文を 自動的にクローズすることにつながります。私はあまり好きではありません。特定のペアをオフにしたりオンにしたりせずに取引することが可能なのか、想像がつきません。マーケットは常に変化しており、ニュースも出てきます。重要なニュース発表の前に、一時停止でスイッチを入れることはできません。一時停止後にExpert Advisorの作業を再開することはできません。すべてのポジションが自動的にクローズされるからです。

したがって、内蔵VPSでの作業を有効にする前に100回考える必要があります。なお、気に入るかどうかでお金が戻ってくるわけではなく、1ヶ月のテスト費用が必要です。それを踏まえて、1つではなく標準の端末を設定し、アカウントもいくつでも切り替えられ、今まで自宅のパソコンでやっていたような作業が何も払わずにできる、シンプルなサードパーティ製のVPSの方がずっと便利だと思っています。MT5からVPSを購入する場合、1つのアカウントだけの手間を払っていることを認識することです。2つ目のアカウントを接続する場合は、2つ目のVPSの費用を負担する親切心でお願いします。また、口座内の稼働ペア数、稼働Expert Advisorの数に変更があった場合、自動的にすべてのマーケットポジションがクローズされることを覚えておいてください。

そして、それはいつも大きな痛みを伴う。もちろん、私の精神力が乏しく、単に組み込み型VPSのルールを理解できなかったと考えることもできますが、自分で理解しなければならないようなサービスを提供するのは非常におかしいと思います。彼らは、組み込みVPSに支払うお金を落とすことがいかに簡単であるか、作業中のインストールを移行することがいかに簡単であるかを示すビデオを提供しています。そこで説明は終わりです。この内蔵サービスを使うという話も、ここだけの話です。どうしてなのか、わからなかったんです。私がこのサービスを利用しようと思ったのは、その限られた人たちなのか、それとも利用する価値のない完全なガラクタなのか、どちらかでしょう。

そして、私はそれを理解できません。もし、私の推理と私の限られた精神力からの悲しい経験が間違っているなら、組み込みサービスの正常な使用の可能性について、そのような記述があるのなら、そのリンクを教えてください。もし、そのような記述がないのであれば、この記事が初心者の方が、すでに限られた人生の貯金を無駄にしないための一助となれば幸いです。無料で提供される24時間で私の言葉に納得することができます。愚かな私はそれを怠ったので、他の人に警告しているのです。

 
Дима Джумок #:


これは、デスクトップ端末の停止と起動に似ています。また、ポジションの自動決済を行う場合、Expert Advisorのロジックにのみ依存し、VPSは関係ありません。知っておいてほしい。

 
それはアドバイザーの著者が尋ねることである
 
Дима Джумок 保留中の注文を 自動的にクローズすることにつながります。私はあまり好きではありません。ある特定のペアをオフにしたりオンにしたりせずに取引することが可能なのか、私には想像がつきません。マーケットは常に変化しており、ニュースも出てきます。重要なニュース発表の前に、一時停止でスイッチを入れることはできません。一時停止後にExpert Advisorの作業を再開することはできません。すべてのポジションが自動的にクローズされるからです。

したがって、内蔵VPSでの作業を有効にする前に100回考える必要があります。なお、気に入るかどうかでお金が戻ってくるわけではなく、1ヶ月のテスト費用が必要です。それを踏まえて、1つではなく標準の端末を設定し、アカウントもいくつでも切り替えられ、今まで自宅のパソコンでやっていたような作業が何も払わずにできる、シンプルなサードパーティ製のVPSの方がずっと便利だと思っています。MT5からVPSを購入する場合、1つのアカウントだけの手間を払っていることを認識することです。2つ目のアカウントを接続する場合は、2つ目のVPSの費用を負担する親切心でお願いします。また、口座内の稼働ペア数、稼働Expert Advisorの数に変更があった場合、自動的にすべてのマーケットポジションがクローズされることを覚えておいてください。

そして、それはいつも大きな痛みを伴う。もちろん、私の精神力が乏しく、単に組み込み型VPSのルールを理解できなかったと考えることもできますが、自分で理解しなければならないようなサービスを提供するのは非常におかしいと思います。彼らは、組み込みVPSに支払うお金を落とすことがいかに簡単であるか、作業中のインストールを移行することがいかに簡単であるかを示すビデオを提供しています。そこで説明は終わりです。この内蔵サービスを使うという話も、ここだけの話です。どうしてなのか、わからなかったんです。私がこのサービスを利用しようと思ったのは、その限られた人たちに属するのか、それとも利用する価値のない完全なガラクタなのか、どちらかです。

そして、私はそれを理解できません。もし、私の推理と私の限られた精神力からの悲しい経験が間違っているなら、組み込みサービスの正常な使用の可能性について、そのような記述があるのなら、そのリンクを教えてください。もし、そのような記述がないのであれば、この記事が初心者の方が、すでに限られた人生の貯金を無駄にしないための一助となれば幸いです。無料で提供される24時間で私の言葉に納得することができます。愚かな私はそれを怠ったので、他の人に警告しているのです。

つまり、通常のデスクトップ端末で、EAを入れ替えようとすると、全く同じことが起こるのです
 
Дима Джумок 保留中の注文を 自動的にクローズすることにつながります。私はあまり好きではありません。ある特定のペアをオフにしたりオンにしたりせずに取引することが可能なのか、私には想像がつきません。マーケットは常に変化しており、ニュースも出てきます。重要なニュース発表の前に、一時停止でスイッチを入れることはできません。一時停止後にExpert Advisorの作業を再開することはできません。すべてのポジションが自動的にクローズされるからです。

したがって、内蔵VPSでの作業を有効にする前に100回考える必要があります。なお、気に入るかどうかでお金が戻ってくるわけではなく、1ヶ月のテスト費用が必要です。それを踏まえて、1つではなく標準の端末を設定し、アカウントもいくつでも切り替えられ、今まで自宅のパソコンでやっていたような作業を何も払わずにできる、シンプルなサードパーティ製のVPSの方がずっと便利だと思っています。MT5からVPSを購入する場合、1つのアカウントだけの手間を払っていることを認識することです。2つ目のアカウントを接続する場合は、2つ目のVPSの費用を負担する親切心でお願いします。また、口座内の稼働ペア数、稼働Expert Advisorの数に変更があった場合、自動的にすべてのマーケットポジションがクローズされることを覚えておいてください。

そして、それはいつも大きな痛みを伴う。もちろん、私の精神力が乏しく、単に組み込み型VPSのルールを理解できなかったと考えることもできますが、自分で理解しなければならないようなサービスを提供するのは非常におかしいと思います。彼らは、組み込みVPSに支払うお金を落とすことがいかに簡単であるか、作業中のインストールを移行することがいかに簡単であるかを示すビデオを提供しています。そこで説明は終わりです。この内蔵サービスを使うという話も、ここだけの話です。どうしてなのか、わからなかったんです。私がこのサービスを利用しようと思ったのは、その限られた人たちなのか、それとも利用する価値のない完全なガラクタなのか、どちらかでしょう。

そして、私はそれを理解できません。もし、私の推理と私の限られた精神力からの悲しい経験が間違っているなら、組み込みサービスの正常な使用の可能性について、そのような記述があるならば、読めるリンクを教えてください。もし、そのような記述がないのであれば、この記事が初心者の方が、すでに限られた人生の貯金を無駄にしないための一助となれば幸いです。無料で提供される24時間で私の言葉に納得することができます。愚かな私はそれを怠ったので、他の人に警告しているのです。

申し訳ありません、本当に私のために書かれたEAがMT5を再開したときにそのように動作しました。開発者が修正しました。ただ、不便に感じるのは、EAが反応すべき画面上のボタンがあっても、すぐに介入できないことです。

理由: