金融取引が制限される!なんて言ったらいいのかわからない!? - ページ 12

 
Yevhenii Levchenko #:

プロフィールの「すべての投稿」→言語を英語に変更する。そこに新しいメッセージがあるはずです :)

確かにそうですね。
 
Yevhenii Levchenko #:

プラス3万円は決して高くない

料金はどうなっているのでしょうか?
 
Fedor Arkhipov #:
何を請求されるの?

レーティングの上昇で信用を得ることができる。でも、小銭なんです。例えば、フリーランスでは、より少ない時間と文章で、より多くの収入を得ることができます...。ということで、これ以上ないくらい、いい感じです。

 
Yevhenii Levchenko #:

レーティングの上昇で信用を得ることができる。でも、小銭なんです。例えば、フリーランスでは、より少ない時間と文章で、より多くの収入を得ることができます...。ということで、これ以上ないくらい素敵な

それに、視聴率でお金をもらうわけでもない。
 
Fedor Arkhipov #:
私は視聴率でお金をもらっているわけではありません。

メインは、フリーランスとしてお金をもらうことです ;)

 
Yevhenii Levchenko #:

レーティングの上昇で信用を得ることができる。でも、小銭なんです。例えば、フリーランスでは、より少ない時間と文章で、より多くの収入を得ることができます...。ということで、これ以上はない、いい感じです。

いっせんきん

マイブラウザの方が給料がいい

で、何も書かなくていいんです

を使うだけでいいんです。

今日1ポンドもらえると思ったら、218ポンドもらって全部持っていかれた。

しかし、その金は私のものだった ;)

そこで............。

 
Renat Akhtyamov #:


マイブラウザの方が給料がいい

何も書かなくていいんです。

使ってみてください。

どんなブラウザで、誰が誰を使っているのか-ブラウザのユーザーか、ユーザーのブラウザか?
 
Yevhenii Levchenko #:
どんなブラウザで、誰が誰を使っているのか--ブラウザのブラウザか?

グーグルブレイブ

そして、より早く点滴をするためには、こちら。

https://www.mql5.com/ru/forum/392460/page6#comment_29099453

Россия намекнула на платежи в BTC за нефть
Россия намекнула на платежи в BTC за нефть
  • 2022.04.12
  • www.mql5.com
На текущий момент BTC падает после обновления максимумов - это говорит о том что идёт закупка BTC + доллар падает. Так бывает не так часто...
 
Renat Akhtyamov #:

グーグルブレイブ

要するに、ブラウザがブロックして広告を押し付ける?その一部をユーザーに還元することで収益を得ている(Wikipediaによると、15%-自社、15%-設置されたプラットフォーム、70%-ユーザー)。そして様々なゴーグルが消えていく?

一般に、ユーザーのブラウザ...

 
Yevhenii Levchenko #:

要するに、ブラウザが他人の広告をブロックして、自分の広告を押し付けるということですか?その一部をユーザーに提供することで収益を得ている(Wikipediaによると、15%が自社、15%-置かれたプラットフォーム、70%-ユーザー)。そして、いろいろなゴニョゴニョがなくなる?

そこで、ユーザーのブラウザ...

うん

内情はよくわからないが、広告と関係があるのだろう