ZERG RUSHの戦略。(ZERG RUSH貿易)。

 

こんにちは。

セント口座に10個の取引口座を開設しています。各1000セント異なる通貨ペアのチャートを7枚開く。でも、NZは1万セントの在庫があります。

取引では、通常のトレンドマーチンゲールを使い最小限のリスクで設定し、ストップロスを外し、時間や株式によるあらゆる種類の仮想決済注文を 行います。

ドローダウンを監視するための特別なMMコードを追加し、ドローダウンが設定した上限を超えた場合、ロボットは注文を出さないようにしました。そして、ペアの1つが10以上の取引を開いている場合、口座の総利益に 閉じる、など。

各チャートに最小ロット=0.01、最小ロット倍率のアドバイザーが含まれており、ロボットが長時間失敗 した場合でも預金を失うことはありません。

それぞれの口座で、一方の口座では売りだけ、もう一方の口座では買いだけというように、逆の取引をするロボットを作ることができます。

取引を開始する。もし、どの口座でも+1000セントの利益が出たら、同じ「イラナ」と同じ設定で新しいセントの口座を開設します。

もし、どちらかの口座の残高が減り始めたら、積立金で補填します。そして、アカウント間のフローを流し始める。

この戦術は、取引のリスクを 最小限に抑えながら、マーケットから安定した利益(1日1000セント)を得ることができます。トレーダーは、ニュース、分析、テクニカル分析から解放されるでしょう。

自由な時間も多いし、何より神経が落ち着く。

時間の経過とともに、セント・アカウントの数は100以上に増えていくだろう。口座は異なるブローカーで開設されるため、ブローカーの1社が突然閉鎖された場合でも安全に取引できます。そして、強力なサーバーをレンタルすることになります))。

Основная идея РАША: зачем тратить огромные деньги на изобретение и покупки стелс-р оботов, сверх-навороченными алгоритмами, создание   супер-индикаторов, коллайдера-валюного анализа и прочие убердевайсы, которые будут торговать медленно, редко, но в конце сливая на каком нибудь БРЕКСИТЕ или ТРАМПЕ )), когда можно используя бесплатные трендовые мартингейл роботы настроенные на минимальный риск , можно еженедельно получать стабильный профит без большого напряжения, хоть цент, хоть 1 доллар ? И пусть робот будут открывать сделки на двух последних барах, но напихать могут без всяких стелс-роботов. 

 

彼らは、「あなたの最高のロボットを教えてください、私は多くのロボットを購入し、多くのお金を失った10〜10万ドル」(彼らはしばしばマニュアル取引に負けた - 彼らは私たちに伝え、彼らの取引のスクリーンショットを示すように)多くの書き込みをしています。

ここで、もし彼らがZERG-RASHの戦術で取引していたら、何千もの預金が2倍になり、今は預金はそのままになっていただろうと考えています。


セント口座で1000単位のロボットを巧みに使えば、勝てるようになる。

 
Alexander Ivanov:

...最小ロット=0.01、最小ロット倍率で、長い失敗の 間でも預金を消耗しないようにします。

そんな甘いこと言わないでくださいよ。

もし、どの口座でも+1000セントに相当する利益を受け取ったら、新しいセントの口座を開設 する必要があります。

ロットや倍率は最低限なのに、どうしてそんな利益(入金額+100%)が出るのでしょうか?このままでは、次のメガ崩壊(先日のポンドのように)のタイミングで口座が+100%に膨らみ、市場が被害を受けることになります。

 
Alexander Ivanov:
チェックする。
すでに持っています。初心者でもないのに、なぜ同じ足跡をたどるのか?
 
月曜日に目が覚めたら、ZERG RASHが動いているのを確認して、トレードの様子を放送します。
 
Alexander Ivanov:
月曜日に目が覚めたら、ZERG RASHが動いているのを確認して、トレードの様子を放送します。
は、目覚ましが効かない理由でもあるのでしょうか?
 
Vladislav Andruschenko:
つまり、起きられない理由があるのでしょうか?
ただ、先を急ぎたくないだけなんです。人生には何が起こるかわからない、隕石か何か。
 

私も同じです。要するに、EAのギミック、全部不要なんですよ。

もう10年以上前から取り組んでいるんです。

また、取引結果にも関心があります。

しかし、やはり重要なのは、保証金の大きさと、それに対するMMの問題です。

しかし、よく言われるように、私たちは常にもっと欲しいと思っています。しかし、重要なのは、預金の大きさとその中のMMです。

 
Vladislav Andruschenko:

私も同じです。要するに、EAのギミック、全部不要なんですよ。

もう10年以上前から取り組んでいるんです。

また、トレーディングに興味があるわけではありません。

しかし、やはり重要なのは、保証金の大きさと、それに対するMMの問題です。

しかし、よく言われるように、私たちは常にもっと欲しいと思っています。しかし、重要なのは、預金の大きさとその中のMMです。

100%確認できます)。ロボフォレックスでフィックスセントを持っているので、そちらで確認する予定です。ロット=0.01で、倍率は1.4を超えてはいけないと思います。

 

Со временем количество центовых счетов увеличится до 100 и более. Счета будут разных брокерах, что сделает торговлю безопасным- если внезапно закроется один из брокер. И придется арендовать мощные сервера.))

そんな単純な話じゃないと思うんです。

オーストラリアのブローカーのデモ口座で2ヶ月間、このストラテジーのテストとデバッグを行いました。一定ロットの成行注文がたくさん開かれていました。デバッグしてみました。しかし、私のリアル口座は最低入金額が500ドルでした。
ロボブローカーのセントに実装することにしました。問題に対処するようになった。スリッページが1000pipsなのにRe-quoteがある、プライスもない、接続もない。注文が終了するまでに0.5~2秒の遅れがあり、これは私の注文量にとって 非常に重要なことです。1.5週間ですべての問題に出くわしたわけではないのでしょう。しかし、私の口座は徐々にお金を失っていったので、Expert Advisorを停止しました。現在、注文数を制限した別のストラテジーをテスト中です。

このため、通常のブローカーではストラテジーがうまく機能しても、通常マーケットに注文を出さないセントブローカーではうまくいかないことがある。そのため、セント口座で良い約定をするブローカーは5社でも簡単には見つかりません。

 
Vasiliy Pushkaryov:

そんな単純な話じゃないと思うんです。

オーストラリアのブローカーのデモ口座で2ヶ月間、このストラテジーのテストとデバッグを行いました。一定ロットの成行注文がたくさん開かれていました。デバッグしてみました。しかし、私のリアル口座は最低入金額が500ドルでした。
ロボブローカーのセントに実装することにしました。問題に対処するようになった。スリッページが1000pipsなのにRe-Quoteがある、値段がない、つながらない。注文が終了するまでに0.5~2秒の遅れがあり、これは私の注文量にとって 非常に重要なことです。1.5週間ですべての問題に出くわしたわけではないのでしょう。しかし、私の口座は徐々にお金を失っていったので、Expert Advisorを停止しました。現在、注文数を制限した別のストラテジーをテスト中です。

このため、通常のブローカーではストラテジーがうまく機能しても、通常マーケットに注文を出さないセントブローカーではうまく機能しないことがあるのです。そのため、セント口座で良い約定をするブローカーは5社でも簡単には見つかりません。

フローティングスプレッドとマーケットエクセキューションでCent Proロボットを開く必要があります、そうすれば、requoteはありません。
理由: