正しい学習方法とは? - ページ 5

 
STARIJ:
それが、私のやりたいことです。男性の連帯を望みます。 そして、年金生活者同士として・・・。

でも、たいていの場合、私たちはダメになる...。年金生活者から年金生活者になると、わかる頃には何も要らなくなっている。退職前に始めたのですが、今は辞めなければなりません...他の依存症と同じです。

 
AlexeyVik:

でも、やられることの方が多い...。年金生活者から年金生活者になると......わかる頃には何も必要ない。退職前に始めたのですが、今は手放さなければなりません...他の依存症と同じです。

では、なぜそれを手放したのか。

ここでは、私のソフトウェア開発を2人の仲間に引き継ぎました。配当金をボランティアでくれるんですよ。

 
STARIJ:

では、なぜそれを手放したのか。

ここでは、私のソフトウェア開発を2人の仲間に引き継ぎました。配当金をボランティアでくれるんですよ。

さて、なぜ悪い習慣や中毒をあきらめるのでしょうか?
 
STARIJ:
...私の小さな経験から、最後の1時間の動きだけを分析する必要があることがわかりました...。

"動きを分析する "は予言者のためのものです。

私は統計学しか分析しません。

アナリストの結果を統計に...と、その真価(50/50)が見えてくるはずです。

分析には向いていない...。

 
prikolnyjkent:

"動きを分析する "は予言者のためのものです。

私は統計学しか分析しません。

アナリストの結果を統計に...と、その真価(50/50)が見えてくるはずです。

分析のために - 私のためではない...

自分の口座に10ドル入れました。なぜかオープンポジションは すべて赤字だった。残り2.98約2週間後、再び登場。その日は5.32に追いついた - これは一日のほぼ80%です!しかし、次の日5.60は0.28 = 5%を追加しました。 午前から午後にかけて、次の日は特に正確に6.00に追いついた。例:3 for 3で2.98から6.00に倍増。

統計の分析に協力してください。私の12件の取引はすべてBuyです。

私の推理は正しいのでしょうか?3日で2倍なら、1ヶ月半の30営業日で2*2*2*2*2*2*2=2**10=2^10=1024になる

しかし、その作業はとても神経を使う。レモンを絞ったような。足がつったり、緊張したり...。

FXはチャンスだと確信しました。来週は、最後に吹っ飛んだ4ドルを返済する予定です。でも、間に合わないだろうなぁ。

プログラミングに手を出し始めるかな。Moving Average.mq4を見てみました。

C++言語です、少し前まで使っていました。指標はゴミでしかない。何から手をつければいいのか、どうすればいいのか。

 
AlexeyVik:
さて、なぜ悪い習慣や中毒をあきらめるのでしょうか?

放棄はよくない、交換しなければならない!力を合わせて、お金を稼いで、3人組で行くのはどうだろう...。どこに行けばいいかは、たぶんわかっているはずです。

一生に一度は山や海を見てみたい。



 
STARIJ:

放棄はよくない、交換しなければならない!力を合わせて、お金を稼いで、3人組で行くのはどうだろう...。どこに行けばいいかは、たぶんわかっているはずです。

一生に一度は山や海を見てみたい。

昔、あるインスタント宝くじに一時期はまってしまって...。大損しましたが、すぐに抜け出せました。

そして、オレンブルグのガス処理工場でガス救助の仕事をし、夜はトランプで遊んで......。ある日、給料が全部吹っ飛んだんだ...。ジャンプした。

そこで、FXでお金を稼いでみようと思ったんです。約80ドルを投資し、初日の口座残高は240、ストップロスのあるオープンオーダーが2つほどありました。興奮し、成功を祝う...。次の日、私はすべてを失った...。待って、落ち着いて、理由を分析して......。いくら損をしたかは計算していませんでしたが、損をした経験はたくさんあるので...。プログラミングをやってみようと思ったんです。Wasikでプログラミングの経験があったので、mql4はとてもとっつきやすかったです。私のExpert Advisorは、私の目を通して取引を開くことはなく、あらかじめ設定されたアルゴリズムに従って開くことが判明したのです。さて、パラメータを厳しくしたところ、開くべき取引でEAが沈黙を続けています...EAが使うパラメータと同じものが設定されています。

ある日、FXに資金を投入するのをやめようと思ったんです。もし、EAを書く ことでお金を稼いだら、そのお金だけで投資する...。いつもは同じExpert Advisorで負けていたのに...。

手直しをした1本だけ、わずかな利益が出ただけ...。が、あまり...。もっと大きな預金で試す機会がないのです。今まで自分では試したことがなかった、うまくいかなかった、自分ではやりたくなかった。

だから、もう私がやったことを全部繰り返せばいいんですよ ))))

 
STARIJ:

放棄はよくない、交換しなければならない!力を合わせて、お金を稼いで、3人組で行くのはどうだろう...。どこに行けばいいかは、たぶんわかっているはずです。

一生に一度は山や海を見てみたい。



最初からリアル口座で DCに餌付けするなよ、デモ口座があるんだから。
 
STARIJ:.

統計の分析に協力する。全12トレード 買う...

12トレードの統計(?!) ?!!

控えめに言って、予想外でした...。

引用のHISTORYを取る...そして、そこでトレーディングのアイデアを「実行」し、少なくとも数百のトレード結果を得る...。そうすれば、考え始めることができます。

その他・・・12件(!?)

 
prikolnyjkent: 引用のHISTORYを取る...そして、少なくとも数百の取引結果を見ながら、あなたの取引アイデアを「実行」してください...。
どんなアイデアがあるのだろう?底値で買い、上値で売る。これで、おわかりのように、十分です。