正しい学習方法とは? - ページ 17

 
STARIJ:

尊敬する著者の 言葉は、結論を出すためのDATAではありません。それは、著者の実験統計という情報に裏打ちされた、既成の結論である。預金の増加曲線は、顧客の希望に沿ったものであるべき だ。どんなお客様も(そして私自身も)最大限の成長率を求めています。だから、数学から遠く離れた病的な怠け者を除いて、指数はすべての人を満足させる。

1日10%、2週間100%、2倍。1ヶ月で-4倍。5ヶ月で4*4*4*4=1024、1年で10万円以上+2ヶ月の休日。この数学的な簡潔さと絶対的な正確さに対して、何か反論があるのでしょうか?4年間の勉強と 1年間の実習、そして1年間の仕事の合計6年間でそれを達成することができるのです。そして至福の時、ヤシの木、ペンギン、山の険しい海、イルカのいる山、イカの触手の中の月、クラゲの目の中の星、すべてのココナッツの中の真珠-もう一度信じがたいと思ったらリンク先を参照してください。学ばなければならない、学ばなければならない、学ばなければならない・・・。1年で1000000以上 貰えなければ、初回入金時の倍率になります。そして、中身のない言い争いはやめて、指導方法の話に移ろう。

また、同じ熊手の上に乗っている。

的外れ」なのが趣味なのか何なのか?

価格の動きは完全にマーケットメーカーによってコントロールされていること、...あなたが見つけた、そしてあなたが「ミルク」を飲むために座っているどんな依存も、マーケットメーカーによってすぐに破壊されること、...Forexのすべてがあなたの言葉のように単純であるならば、FXは存在しないでしょう... このサイト、... 私たちの間の議論ではなく、他のカモからひそかに「小銭」を取る選ばれたクラブです。

夢は膨らむばかり・・・。とか、好きなだけ掛けてください...。しかし、実際には、実際の取引に切り替えた途端、「幸運の連鎖」はあっという間に終わりを告げ・・・、せいぜい五分五分のモードに取って代わられるのが関の山です。

(まあ、これで、まだ要領を得ないなら、「くだらない言い争い」をやめてもいいのですが)

 
prikolnyjkent:
....

私はこれまで何ページにもわたって、価格の行方は完全にマーケットメーカーに支配されていることを教えてきました。

マーケットメーカーがあなたのはした金に興味を持つほど困窮していると本気で思っているのでしょうか?
 
paukas:
マーケットメーカーが、あなたのわずかな小銭を気にするほど困窮しているとでも思っているのでしょうか。

私たちの......?いや...

彼は「より大きなムース」が混じっているところに価格を移動させる。

まあ、我々のカモがどっちにつくかは、運次第なんですけどね。

 
paukas:
マーケットメーカーがあなたの小銭を気にするほど困窮しているとでも思っているのでしょうか?
マーケットメーカーはありませんが、ほとんどのトレーダー(特に10ドルで開始する人)が固執するフロートの異なる口径と深さのキッチン - かなり。そして、穀物をついばむ鶏、キッチンがたくさんあります ;)
 
prikolnyjkent また同じ騒動か。

的外れ」なのが趣味なのか何なのか?

ナイスガイ!また同じ熊手か。趣味は "ドンパチ "ですか?何度も言いますが、正しいトレーディング・アドバイザーとは ...は、「市場に参入しない こと」という一つの提言をするべきだと思います。ここにあります - 統計!そして:あなたは、トレンド、サイクル、反転パターン、チャネル、およびテクニカル分析の他の属性を観察することができます。これはトレーダーの心理で、情報のない砂漠で蜃気楼を見る ようなものです。

はっきり言って、FXで勝つというのは神話です。Yandex(またはgoogle)にforex cheatingと 入力してください。数百万ページ 分を取得 する。どの ページもFXが詐欺であることを証明しています。そして、すぐにFXのやり方を教えると言い出す。だから聞いて、読んで、教えられていることを理解する。 そして、また同じことを自分の言葉で証明している!!!!自分自身で証明してみて、自分の立ち位置を確認する。完全に同意しているのなら、なぜそれを証明するのか。提案された方法論を学ぶ - それはほとんど準備ができています。私が教えてあげる、私の方法論をあなたに磨いてあげる、そして私自身が学ぶ...。そして、謙虚にトレーニングの継続を待ちます。

 
evillive:
マーケットメーカー - いいえ、しかし、ほとんどのトレーダー(特に10ドルで開始する人)が固執する別の口径と深さのキッチン、 - かなり。そして、穀物をついばむ雌鳥がたくさんいます;)
なぜかというと、何の仕掛けもなく、勝手に全部売れてしまうからです。
 
STARIJ:

かっこいいケント!また、同じ熊手の上に乗っている。趣味が「要領を得ない」とか何なんだ?何度も言いますが、正しいトレーディング・アドバイザーとは ...は、「市場に参入しない こと」という一つの提言をするべきだと思います。ここにあります - 統計!そして:あなたは、トレンド、サイクル、反転パターン、チャネルやテクニカル分析の他の属性を観察することができますこれらはすべて想像上の数字であり、貿易の役には立たない。一 滴の情報もない砂漠に蜃気楼を見る、これがトレーダーの心理 である。

はっきり言って、FXで勝つというのは神話です。Yandex(またはgoogle)にforex cheatingと 入力してください。数百万ページ 分を取得 する。どの ページもFXが詐欺であることを証明しています。そして、すぐにFXのやり方を教えると言い出す。だから聞いて、読んで、教えられていることを理解する。 そして、また同じことを自分の言葉で証明している!!!!自分自身で証明してみて、自分の立ち位置を確認する。完全に同意しているのなら、なぜそれを証明するのか。提案された方法論を検討する - ほぼ完成している。私が教えてあげる、私の方法論をあなたに磨いてあげる、そして私自身が学ぶ...。そして、謙虚にトレーニングの継続を待ちます。

なんか変な人だな

私はむしろ、自分の口座に入金されたお金について、銀行からのメールを読むのが好きなんです...。あなたの言うFX神話の話よりよっぽど説得力がありますよ。

街で両替所を見かけたら、「FXは神話だ」・・・「FXは詐欺だ」・・・「変動相場制はない」・・・「朝のニュースのアナウンサーは、国立銀行が何々為替レートを設定したと言っている」・・・ということを思い出してください。
FXはありません。だから、為替レートがない...。そして、あったとしても、それは変わらない...。あなたのYandexもそうでしょう?

為替レートのボード上の数字を変更し、路上で通貨の交換がある場合...その後、外国為替(あなたの取引端末のために通常の交換機のオンライン版である)があります。

為替レートの変動があれば、それを利用して儲けることができる。
でも、そのやり方ではダメだ。TRANSACTIONSで儲けられるとしたら、奇跡のようなものです。私はそれを説明しようとし続けているのですが、あなたは「理不尽な子牛のように蹴ったり叫んだり」し続けるのです。

他人の失敗から学びたくないなら、自分自身から学べばいいのだ ...私はこれ以上干渉しない

 

ちなみに、私は異なるTSを議論するスレッドをほとんど覗きません。

しかし、evilliveが 検証のために比率1.29で彼の「負け」Expert Advisorの統計を見せてくれたので、私は議論の中でそのような比率の言及に出会ったことがないことを感じていた.簡単に何と呼べばいいのかもわからないが、次のように計算する...。

- 私は、すべての利益 取引の平均Pips数とマイナス 取引の平均Pips数の比率を取る:k1 = pp / np

- そして、利益トレードと損失トレードの比率を取ります:k2 = pt / nt

- で、最後にk1とk2を掛けて...。なぜか...

ずっと前に、私はまだ外国為替で自分自身を探していたとき...と依存関係のためのデータを検索し、私は質問を得た:これらのピップ単位でストップまでの平均距離によってトリガされたオープンポジションの 数の依存性は何ですか...
それが線形でない場合(具体的には - NOT y = kx、ときにk = 1)ので、私は愚かにもに向かって開く、純粋に統計上で稼ぐことができます "からk偏差1".すると、Mathematicsはこう答えた--チェックした...依存関係は線形である...と、その言葉を信じました。

しかし、この係数は、値動きを予測しようとする取引システムの予測力を示す指標として、私の心にしっかりと刻み込まれている。

そして今、evilliveは 1.29 の比率を示すExpert Advisorを "ゴミ箱 "に捨てました...そして、これが "本物 "のお金...。

なぜ?

 
prikolnyjkent:

ちなみに、私は別のTCの議論スレッドをほとんどチェックしません。

そして今、evilliveは この係数1.29の値を示すExpert Advisorを「ゴミ箱」に入れてしまいました...。でも、"本物 "のお金だから...。

なぜ?

長期で利益を出せる人がいなかったので、最適化も反転も役に立たず、Expert Advisorも1週間は面白みがない。

だいぶ前にゴミになったので、今はあるはずです。

また、y = k*x の式のどこに非線形性があったのでしょうか?これは線形関係である。高校生なら誰でもそう言うだろうし、もっと経験のある数学者でもそう言うだろう。

 
prikolnyjkent 他人の失敗から学びたくないなら、自分の失敗から学べばいい...。もう邪魔はしません。

なんという喜びだろう、彼は我々の背中からいなくなるのだから

ちなみに私は、異なるTCの議論スレッドを覗くことはほとんどありません。

喜ぶのが早すぎましたね、またしても七転八倒、森羅万象になりましたね。なんという捻じ曲げ好き...。と言葉を投げかける。

このスレの15ページ目でFXは損切り必至、異獣が勝ちを食い尽くすと言ってる件。

幸運なトレーダーは 、これらの非常に9時間後に彼の取引を終了しない ...
彼は何度も何度もマーケットにやってくる.そして、どうしようもない広がり...そして確率 食い 百分率
そして、このページですでに17は反対のことを主張している。
Prikolnyjkent : もし、街頭で為替レートのスコアボード上の数字を変える通貨交換機があれば、...そこにFXがある(あなたの取引プラットフォームは、通常の交換機のオンライン版ですので)...そしてレートの変化がある場合、あなたはそれでお金を稼ぐことができます...

だから、あなたの書き込みを全部読んで、自分の立場を確認し、それを証明してください。

そして、新しいものを書く前に、古いものと照らし合わせてみてください。それ以外はまるで...。(分かるかな?)