正しい学習方法とは? - ページ 2

 
Gorizont:
学ぶことは正しいことです。5年間のフルタイムのトレーニングに費やす覚悟はあるか?それなら、FXをやればいい。

ハワイから書いているのですか?
 

勉強する前に専門分野を選択する必要があります。ここにたくさんあります。

1.1割はスラッガー、つまり誇大妄想=自尊心が肥大化した人たち。今すぐ全部欲しい。私はただ銀の皿に載ったお金を待っているのです。

2.7割がアフィリクテッド元スリッター。無料のチーズはネズミ捕りの中にしかない、という考え方があるようです。検索エンジンに「FX 詐欺」と入力してください。たくさんのページが表示されます。その上で、FXに関する様々な罵詈雑言が飛び交う・・・。オファートレーニング!!!実質・旧80%の略奪 者の総数。

3.5%はコーダー です。彼らはFXを始めて3ヶ月、MQLについて何か読んだことがあり、月に15-20%の利益をもたらすプログラムを書くつもりだと信じています。助けを求めるのです。

4. ...残りの15%は、最も攻撃的な3つのカテゴリーです。そのうちのひとつに...。あとは黙ってようね。

 
学習、このフォーラムのテーマから全く外れています。通常、ここではフクロウが月に10%以上寄付することを求めています。そして、もちろんそうである。100%でも50%でも誰も出さない。 これは自分たちの秘密であり、10は汚れのように汚い。入社3ヶ月目の初級コーダーなら誰でも書きます。だから、MQLを学べば、元が取れるのです。
 
FXでお金を稼ぐことは可能だし、そうすべきです。
 
Debugger:
FXでお金を稼ぐことは可能だし、そうすべきです。
それが正しいことだと思います。仕事として扱うことが最大のポイントです。
 
Mislaid:
それが正しいことだと思います。仕事として扱うことが最大のポイントです。
そうですね。生地を沈めるのも仕事です。
 
paukas:
そうなんです。生地を吸い上げるのも仕事です。

特に自分のものでないときは、え?

 
evillive:

特に自分のものでないときは、え?

自分のものでないときは、将来性のある仕事だと思います。
 
LRA:

3.5%はコーダー です。

学生さん、freelaxで!!!!!!!
 
r772ra:
学生さん、freelaxで!!!!!!!

トレーディングシグナルを使うのを止めている理由は何ですか?