MetaTrader 4 Build 529 ベータ版リリース、新コンパイラー搭載 - ページ 88

 
VOLDEMAR:

おそらく、私はボタンのすべてのフラグメントをスケッチしましたが、動作の結果をテストしていません。

ALXIMIKSさんの言うとおり、ボタンが正しく表示されませんが、動作はします。これらのバグについては、すでに何度か書いている(冒頭の68ページ参照)。すでに修正されたものもありますが、残りはまだ待っています。でも、実際の操作で確認しても、ボタンは問題なく機能していますよ :)何もない、今のところ問題はない。
 
ALXIMIKS:
ヘルプが更新されたのは良いのですが、ボタンやOnChartEventまでやっていないのが残念です。

OnChartEventの 何が問題なのでしょうか?すべてがうまくいっているようです。
 
ObjectFindがアップデートされました、ありがとうございます。でも...は、メインウィンドウで正常に動作し、サブウィンドウ(インジケータ)で書き込みを行います。"CExpertExecutor::ObjectFindは まだ実装されていません"。これは欠陥なのかバグなのか?
 
Ctrl+Shift+Fは、デフォルトではマスク「*.mq5;*.mqh」で検索しますが、「*.mq4;*.mqh」に変更すると、現在のセッション終了までしか保存されないようにしました。
 
インストルメント/TF チャートが変更された場合、インジケータの deinit() が呼び出されないようにしました。
 
pro_:

OnChartEventの何が問題なのでしょうか?すべてがうまくいっているようです。

#include <ChartObjects\ChartObjectsTxtControls.mqh>
CChartObjectButton *button;

int OnInit(){
button=new CChartObjectButton;
button.Create(0,"buttton",0,100,100,200,20);
button.Description("Кнопка-Самокрутка");
//button.Selectable(true);
button.Tooltip("ryjgjxrf cfvjpf,dtyyfz");
ChartRedraw(0);
Funk();
return (0);
}

void OnDeinit(const int reason){
   button.Delete();
}

void OnChartEvent(const int id,           
                  const long& lparam,   
                  const double& dparam, 
                  const string& sparam){ 
  if (id==CHARTEVENT_OBJECT_CLICK && sparam=="buttton")
     Alert ("Кнопка нажата");
  if (id==CHARTEVENT_CUSTOM)
     Funk();
}
  
void Funk(){
   Sleep(100);
   EventChartCustom(0,0,0,0,"");
}

mt5では問題なく、ボタンをクリックするとアラートがポップアップしますが、mt4ではうまくいきません。

 

ジョガーに座りながら、「アドバイザーが休みだからかな」と思っていました。

調べてみると、実にスマートであることがわかりました。

mt5ではOnChartEvent() EAのOnとOffの両方のモードで動作しますが、mt4ではOnのみ です。

 
ALXIMIKS:

ジョガーに座りながら、「アドバイザーが休みだからかな」と思っていました。

調べてみると、実にスマートであることがわかりました。

mt5ではOnChartEvent() EAのOnとOffの両方のモードで動作しますが、mt4ではOnのみ です。

そう、まさにその筋肉への刺激と、温かいシャワーが脳の活動を活性化させるのです。お待たせしました:-))
 
artmedia70:

ウィンドウのプロパティを設定し(F8)、必要なインジケータを配置し、テンプレートをテストするEAの名前でthe \templates folderに保存します。

可視化でテストを始めるのですが、EA名と必要な設定をしたテンプレートが自動で読み込まれません。テンプレートを手動で読み込まなければならない。以前は、自動的にテンプレートを読み込んでいました。

どうしたんですか?

509でもそううまくはいかなかった。テスターでテンプレートを自動的に読み込むには(どのモードでも)、テンプレートをtesterという名前で保存する必要がありました(現在も確認済み)。
 
Scriptong:
509でもそううまくはいかなかった。テスターでテンプレートを自動的に読み込むには(どのモードでも)、テンプレートをtesterという名前で保存する必要がありました(現在も確認済み)。

はい、テスト済み、動作します。
理由: