MetaTrader 4 Build 529 ベータ版リリース、新コンパイラー搭載 - ページ 87

 
ALXIMIKS:

私の策定が誤っていたのです。オブジェクトの作成と選択全般の順序、およびその記述に問題があるのです。

ボタンをスケッチしたけれども、その結果をテストしていないのかもしれない。
 

ひとつだけ教えてください。スレッド読みました、スレッド読みました・・・。でも、やっぱりわからない。現在、プログラマーと一緒にEAを書いています。アップデートされた端末で 動作するかどうか?端末のアップデート後に発生しやすい不具合はありますか?Expert Advisorの動作に本質的に影響するのでしょうか?

開発者が急にそんなギミックを作りたくなったからと言って、後でお金を失うのは嫌ですからね......。

適格かつ明確な答えを出してください。

 
Armani86:

ひとつだけ教えてください。スレッド読みました、スレッド読みました・・・。でも、やっぱりわからない。現在、プログラマーと一緒にEAを書いています。アップデートされた端末で動作するかどうか?端末のアップデート後に発生しやすい不具合はありますか?Expert Advisorの動作に本質的に影響するのでしょうか?

あのね、開発者があるところで急にかゆいところに手が届いて、こんなギミックを作ろうと思ったからって、後でお金を失うのは嫌なんですよ...。

適格かつ明確な答えを出してください。

走る?)

ほとんどの場合、「旧MKL4」で書かれたEAは、新しいターミナルでも動作します。でも、例外もあるでしょう。

良い場合は、プログラマーがこれらの例外を無償で修正してくれるはずです。しかし、これはプログラマーの良心の呵責に過ぎない。

 
Invalid license remains (build 553), creating service-desk application.

 
Armani86:

ひとつだけ教えてください。スレッド読みました、スレッド読みました・・・。でも、やっぱりわからない。現在、プログラマーと一緒にEAを書いています。アップデートされた端末で動作するかどうか?端末のアップデート後に発生しやすい不具合はありますか?Expert Advisorの動作に本質的に影響するのでしょうか?

あのね、開発者があるところで急にかゆいところに手が届いて、こんなギミックを作ろうと思ったからって、後でお金を失うのは嫌なんですよ...。

適格かつ明確な回答をすること。


このインジケータはおそらく動作しませんが、どの程度 動作するかは専門家のレベル次第で、その専門家がMT5を知っているか、少なくともC言語の経験があることが重要です。

問題は標準的なもので、一般的に10種類ほどあり、複雑なものではありませんが、mt5の経験がない場合、整理するのはそれほど簡単ではありません。

私は3日間で200行以上のインジケータを翻訳しましたが、mt5はその言葉を知りませんでした(しかし、私はクラスを使ってそれらを翻訳し、スピードは3倍になりました)。

 
ALXIMIKS:


インジケータが動作しない可能性が高いが、どのくらい - すべては 専門家のレベルに依存 し、主なものは、彼がMT5を知っているか、少なくともCでいくつかの経験を持っているということです。

問題は標準的なもので、一般的に10種類ほどあり、難しいものはありませんが、mt5の経験がなければ、そう簡単に解けるものではありません。

200行強のインジケータを翻訳するのに3日かかりました。mt5は少しもわかりませんでした(しかし、クラスを使って翻訳したので、スピードは3倍になりました)。

人を怖がらせる必要はなく、実質的にすべての古いコードは変更なしで動作します。
 
ALXIMIKS:


インジケータが動作しない可能性が高いが、どのくらい - すべては 専門家のレベルに依存 し、主なものは、彼がMT5を知っているか、少なくともCでいくつかの経験を持っているということです。

問題は標準的なもので、一般的に10種類ほどあり、難しいものはありませんが、mt5の経験がなければ、そう簡単に解けるものではありません。

200行強のインジケータを翻訳するのに3日かかりました - mt5は少しもわかりませんでした(しかし、私はクラスを使って翻訳し、スピードは3倍に上がりました)。

どこかの誰かがもう救急車に乗っている...。なんであんなに怖がらせるんだ?
 

ウィンドウのプロパティを設定し(F8)、必要なインジケータを配置し、テンプレートをテストするEAの名前でthe \templates folderに保存します。

可視化でテストを始める のですが、EA名と必要な設定をしたテンプレートが自動で読み込まれません。テンプレートを手動で読み込まなければならない。以前は、自動的にテンプレートを読み込んでいました。

どうしたんですか?

 

利用可能な履歴がなく、可視化テストを実行している場合、テストがポジションオープンの瞬間になると、端末が静かにクラッシュします。テストするシンボルの全履歴をロードした後(F2)、ステップバイステップモード(F12)でのテストは正常です。そうですか....仕訳を考慮しない場合。


 
artmedia70:

そうですか.ログブックへの書き込みをカウントしなければ。

そして、私のテストは、"invalid lycence "の後で止まっています。