計量経済学:状態空間モデルによる予測 - ページ 18

 
Mischek2:

へっへっへっへ)

そうですね、多くの人は話し方のスタイルや、あまり使われない言葉、よく使われる言葉で判別できますね :)
 
Mischek2:


エコノメトリックスレッドをポイ捨てする方法発見?

匿名

とても面白い顔をしていますね。すぐに私と縁を切る、万が一、私とも積もりに積もったら......怖い、どうしても居たいんでしょう。

EconModel です。

あなたはここで余計なお世話です。計量経済学を理解している人はほんの数人ですが、擬似アドバイザーのわずか100ポンドを期待してここをかすめる、モデレーターの地位を持つ組織的なコーダーの集団を奪っているのです。ただ、嫌われているだけです。2年前、私はこのサイトで初めて「エコノメトリックス」という言葉を書きました。それ以前は、検索してもそのような単語はまったく出てこなかった。早速、個人的なメッセージで "なぜそんなことを?"とメールしてきました。今、あなたは私と同列に扱われ、あなたの運命は決まってしまったのです。それが、練習でわかるのです。エコノメトリクスの利点についての結果を投稿することは許されません。ベラベラしゃべること、ひねること、頬を膨らませること、「先輩や経験豊富なトレーダーのように」名人芸が満載です。

私は1年間、ここに実質的な投稿をしていないので、ぜひやめてほしい。他を探さないと。

PS.あなたは「エコノメトリックス」という言葉を使うのをやめれば、「アデュー」というサイトで誰に対してもそのような妥協的な言葉を使い続けることができますが。

 
ファ、全然ダメです。
 
Gotcha:
ファ、全然ダメです。

faa1947

エコノメトリックスレッドをポイ捨てする方法発見?

匿名

とても面白い顔をしていますね。すぐに私と縁を切る、万が一、私ともヘマをするようなことがあれば......怖い、どうしても居たいんでしょう。

EconModel です。

あなたはここで余計なお世話です。計量経済学を理解している人はほんの数人ですが、擬似アドバイザーのわずか100ポンドを期待してここをかすめる、モデレーターの地位を持つ組織的なコーダーの集団を奪っているのです。ただ、嫌われているだけです。2年前、私はこのサイトで初めて「エコノメトリックス」という言葉を書きました。それ以前は、検索してもそのような単語はまったく出てこなかった。早速、個人的なメッセージで "なぜそんなことを?"とメールしてきました。今、あなたは私と同列に扱われ、あなたの運命は決まってしまったのです。これは、その一例です。エコノメトリクスの利点についての結果を投稿することは許されません。ベラベラしゃべること、ひねること、頬を膨らませること、「先輩や経験豊富なトレーダーのように」名人芸が満載です。

私は1年間、ここに実質的なものを投稿していないので、ぜひやめてほしい。他を探さないと。

PS.あなたは「エコノメトリックス」という言葉を使うのをやめれば、「アデュー」というサイトで誰に対してもそのような妥協的な言葉を使い続けることができますが。

ファ、ハチ以外は全部ダメなんだだから一人じゃないんだよ、周りを見てみろよ~、頭でっかちの人はヤルだけヤル、アノニモとチェスをヤッてしまったんだろ。ファ、人間的に大丈夫、近くに心臓発作が...。
 
faa1947:

とても面白い顔をしていますね。

ファ、自分語り、自分助け、自分アドバイス、面白そうじゃなくて既に情けない。
 
Mischek2:
ファ、自分語り、自分助け、自分アドバイス、面白そうじゃなくて既に情けない。


哀れというか、無力というか......でも、ええい、いい人を助けようじゃないか......」。
 
Gotcha:

哀れというか、無力というか......でも、まあ、いい人を助けるのはいいじゃないですか......。


助けても無駄です。人は、教えれば何でもできる人と、いくら教えても何もできない人に分かれます。

Faaは何もできない、政治を語れない、市場を予測できない、計量経済 学を理解できない人たちの一人です。

でも、彼は全部やってくれる)

 
faa1947:

エコノメトリックスレッドをポイ捨てする方法発見?

アノニマス

とても面白い顔をしていますね。私ともヘタしたらすぐに縁を切ってしまう--怖い、 どうしてもここにいたい、と。

怖くないし...興味本位で状態空間モデルを回してみたい...他と比較してみたい...ちゃんとした 作り方がわからない...。

簡単な(子供っぽい)ものを作って、CSVデータファイルを読み込ませて興味本位で投稿してみよう......回してみよう......。Rはダウンロードします。Gretlに呼び出すボタンがあります...。

水の無駄遣いをする意味があるのか?)

 
Mischek2:


助けても無駄です。人は、教えれば何でもできる人と、いくら教えても何もできない人に分かれます。

Faaは何もできない、政治を語れない、市場を予測できない、計量経済学を理解できない人です。

でも、彼は全部やってくれる)

誰があなたにこのプロパガンダを書くのか - あなたは定期的にあなたの動機を変更します。
 
そして、変化のサイクルを教えない)