計量経済学:状態空間モデルによる予測 - ページ 16

 

何がなんだかわからなくなった(笑)

筆者の想像、疑問

人回答批評受付は働き続けている.

その方法は何のためにあるのか、せめて具体的に教えてください。感じさせられる

プログラミングしてテスターに通すだけの簡単な作業です。

 
Stells:

何がなんだかわからなくなった(笑)

筆者の想像、疑問

人回答批評受付は働き続けている.

その方法は何のためにあるのか、せめて具体的に教えてください。感じさせられる

プログラミングしてテスターに通すだけの簡単な作業です。

直感的な触覚のバッファーが可能な限り延期される
 
Mischek2:
直感的な触覚のバッファーが可能な限り延期される
心理学者はずっと前に、結果よりも結果に対する欲求が重要であることに気づいていました :)
 

詩人も言っていた。

Мурка задумчиво в небо глядит:
Может быть там колбаса пролетит...
Мысль, что бывают еще чудеса,
Даже приятнее, чем колбаса!

 
PapaYozh:
心理学者はずっと前に、結果よりも結果に対する欲求が重要であることに気づいていました :)

また、目標を達成すると目標そのものが消滅してしまうことが確認されており、「モチベーションの真空状態」に陥らないために、個人は「特に重要な」目標の達成を避ける傾向にあります。 処置:本人に「次の目標」を作ってもらう。「次の目標」とは、前に回避した目標を達成しなければ達成できないような目標である。

注目の質問:上記を踏まえて、トップスターへのアドバイスをお願いします。

1)何が重要かを考えるために、彼は彼の収入を使うでしょう....?

2)自分の論文(単行本)を自慢できる相手をリストアップする.?

注:選択肢は相互に排他的である(ドミナント原則)。 1または2のどちらか。

:-)
 

あ~あ、これだ!薬を処方できるんだ。

レボメプロマジンから始めてみてはいかがでしょうか。
 
Mischek2:
そして、彼の「間違い」はどこにあるのでしょうか?


"考える "って何?跳ぶんだ!" ---それがテスターの仕組みです...冗談のような...。
 
solar:

おっと、私のテーマである、薬の処方ができるようになりました。

レボメプロマジンから始めればいい。

まずは右のメモプロマジンから。
 
Integer:

まずはライトモモプロマジンから
総合的にできる。最初は左、次に右。))
 
tol64:
全部一緒にやってもいいんですよ。まず左、次に右。))


はてさて......エコノメトリクスは 終わったか(男泣き)

さあ、エコノトロールの時間です。