高頻度スキャルピング、エントリーとエグジット問題の解決策 - ページ 8

 
さて、一日が経ち、アカウントは高みへと加速し、(モニター上で)その後ダイナミックロットは、それを駆動し続けることに意味があると思いますか?
 
ex_kalibur:

400pipsをpipと呼ぶことは可能なのでしょうか?それは何か違う、pipsは数pips取るようで、市場での注文は長く掛けてはいけない、100万ドルのポイントと言うように、どこかで戦略を読んだような気がします))))

その言い方はちょっと...。私は今、自分のリアル口座でこのようなシステムを使っています。400pからのターゲットのスキャルパーではありません。pipsを使うことにしています。
 
ex_kalibur:
アカウントは高さまで、(モニタリングで)、そしてダイナミックロットになりましたが、このまま続けていくことに意味があるとお考えですか?
すべてロットを増やす!!!- 前に進むしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
と、とにかく再投資があるのだと思います。
 

パイパーは実戦で試すに限る。フルストップテスターはおろか、デモも適いません。

例えば、デモではこんな風に動くTSがあります。

これは数日前のことです(https://www.mql5.com/ru/forum/143682/page54 ポスト7)。

そして、今がその時です。

本番では......違うんです。

デモでは、TSの基本的な機能しか確認することができません。

 
申し訳ありませんが、私には「テストアドバイザー」というタブは存在しません、私にとっては全くナンセンスです、))) さて、この状況にどう対処するか教えてください、私はアルパリの本物のESN口座から注文を出すことができますが、私は手元にありません、明日必要ならこのように出します、この話題に参加したばかりの人のために私の入り方を繰り返します、私は三つのストップオーダー、リミットオーダー、マーケットオーダーを出して、それぞれのオーダーに価格をオーダー自体の解説に入れ、3。SLITP、すなわち注文の代わりに注文を変更することによってのみ、市場から退出する。Stop at Ask price, Market order is also set by Ask price and in the comment of ASC what happens actually is the Limit order is always set below the Bid (in case of impulse) Stop order prints the130 error and if it is set by the dealer, canceled it by the dealer,質問があるのですが、この状況をStrategy Testerでどのように実装したいのですか?まだ試していませんが、シミュレーションが100%であっても、一度も負けることはないと思います。私の戦略は、価格の統計を別のファイルにまとめ、時間間隔(ニュース時間を切り上げる)で分割することによって、スリッページに関する実際の情報を得ることです。
 

A. は純粋なECNではありません。指値注文はスプレッドに影響を与えません。結論を出すのはあなた次第です。

さらに、指値注文の実行についても「面白い」ことがあるそうです。例えば、売値1.3000で買い指値注文を出した場合、このレベル以上では絶対に約定しません。1.3000から少なくとも1.29999のレベルまで行くはずですが、その時だけ1.30000の価格まで行く-となると、相場から外れてしまうことになります。カッコイイでしょ?

私は個人的にそれを醜いと感じ、そのようなルールで取引しません...そして、他の人にもそうすることを勧めません。

p.s. トピックスターター、連続した文章を書かないでください - 理解するのが非常に難しいです。そして、他の参加者に敬意を払わない.

 
Aについては、結論が出ました、10ドルは彼らの銀行に行きました、明日私はそこから試験的に1000ドルを引き出す予定です)))) しかし彼らの標準アカウントはまだ機能しています、彼らのロボットは同じ条件で異なっていますが同じ論理で、そういうわけです)))))
 
ex_kalibur:
出力は完了し、10ドルは彼らの銀行に行きました、明日私はそこから試験的に1000を撤回します)))) しかし、彼らの標準アカウントはまだ動作します、彼らのロボットは関連する条件で異なるが、同じロジックで、それはそれです)))))


OKです。一般に、ピプサーの場合、細部までが重要である。特に、実行時間

以下は、価格から600ピップス(安全と思われる)の指値注文を保留して置く/削除するのにかかる時間を示す私のスクリプトです。

ダウンロードして実行される皆さん、差し支えなければ、Number of Orders 1, 10のパラメータで結果を投稿してください。興味がありますね。

p.s. あなたの注文がスクリプトによって削除されていないかどうか、確認することを強くお勧めします。自分の注文だけを削除し、2回チェックします。特に問題はないのですが、そういうこともあるんですね。

ファイル:
 
ありがとうございます、ぜひチェックさせていただきます。