高頻度スキャルピング、エントリーとエグジット問題の解決策 - ページ 15

 
ex_kalibur:
あるいはこんな感じ。
これは現実なのか?
 
DYN:
これは現実なのか?


そうですね。

)))

 
以上、FXは死んだ)))でした。)!!彼らが目を覚ます前に、いくつか撤退してください!!!
 
不思議なのは、MQL5もオニキストレードも私のアカウントを監視したがらないことです、嫌ですね。
 
DYN:
以上、FXは死んだ)))でした。)!!彼らが目を覚ます前に、いくつか撤退してください!!!

リクエストはブランチでお知らせします))))
 
 
なぜ、ホームページに掲載されていないのか理解できないのですが?
 

まあ、出してみて裁定取引でBANされなかったら、それはそれでとてもカッコイイんですけどねー。あなたの成功のために、私も飲みましょう

今日はすべて女性向けです))

 
ex_kalibur:
なぜホームページにないのか、理解できない。

彼らは自らそこでアービトラージを行い、あなたが彼らからシグナルを購入し、流動性のために彼らを買い叩くことを望んでいない)))。

実際、高周波信号を放送すると、放送の遅れやDCの違いによるクセで、信号を買う側が損をすることになります。- だから撤退しないのかもしれません。OnyxやZulutradeでモニターしてみてください。トレーダーではない、とは言い切れない)

 
DYN:
彼らは自らそこでアービトラージを行い、シグナルを買って流動性のために競り落とすことを望んでいない)))


裁定取引ではなく、スリッページを狙ったもので、すべて取引条件の範囲内なのに、なぜキャンセルしなければならないのでしょうか?