アブソリュートコース - ページ 95

 
Vinin:

こういうことならいいんですけどね。パソコンで自分のインジケーターを見つけたこともありました。
まあ、そうなんですけどね。リンクやインジケーターを教えてください。
 
Stells:
まあ、そうなんですけどね。リンクやインジケーターを教えてください。

EURUSD, H1, Alpari NZ Limited, MetaTrader 4, Demo
ファイル:
 
Figar0:
grell:
ここで、もうひとつのアイデアを。8通貨あったらそれぞれがムーブメントを起こす。通貨の強弱を表す指標を構築する、説明します。各通貨は7つのペアで表現されています。7組すべての群間相関を計算してみてもよいだろう。そして、2つの強い通貨だけを取引するか、2つの弱い通貨だけを取引するか、あるいはその強さの派生物で取引するか、私はまだ理解していないのです。近々インジケータを公開する予定ですが、すべては計算次第です。工夫することはすべてシンプルである」という原則のもと、少ない労力でやりくりしていきたいと思います。
逆に、すべてを交換する必要があるように思います。最終区間の通貨バスケット全体の価値は一定(相対的)であり、ある特定の瞬間に安くなったり高くなったりする通貨があるが、バスケット全体をカバーすることで、こうした一時的な変動を有利に捕らえることができるだろう。

フォローアップとして...このスキヤキキャッチのテーマ別デモを開始しました。テストによると失敗するはずですが、MT4の多通貨テストの 価格はあまり高くないですし、私の目的はデモの利益を得ることとは別です。エキスパートアドバイザーは、私がこのスレッドで以前に示した指標に基づいて原始的な、それは一度に27の通貨ペアで取引されています。試してみるだけでいいんです。

アルパリNZリミテッド

MetaTraderへのログイン: 4019204

MetaTraderでのパスワード: hslm0pr

トピ主がこのスレに興味を失ったようだ、死んでしまうのか...。

 
Figar0:

フォローアップとして...このスキヤキキャッチのテーマ別デモを開始しました。テストによると失敗するはずですが、MT4の多通貨テストの価格はあまり高くないですし、私の目的はデモの利益を得ることとは別です。エキスパートアドバイザーは、私がこのスレッドで以前に示した指標に基づいて原始的な、それは一度に27の通貨ペアで取引されています。試してみるだけでいいんです。



インジケーターは再度掲載される場合があります。大したことはない。
 
Vinin:

インジケーターの再掲載が可能です。いいんです。
5ページ目の一番最初の投稿です。
 
Heroix:

ラグを回避するためには、JMAを使えばいい、大したことはない。

ただ、問題は一部の人が考えているようなラグではなく、市場の性質そのものにあるのです。


気象庁が遅延しないと思っているのなら、彼は明らかに自分の言っていることを分かっていない......。
 
Figar0:

スターターが興味を失ったのか、このスレは死んでしまいそうだ...。

ああ、口座から資金が流出したんだ。絶対的なコースはダメなんです。しかし、これは私が新しいアカウントを取得するか、同じアカウントに再投資してデモ取引を続けることを妨げるものではありません(新しいアイデアに取り組んだ後)。
 
Dr.F.:
はい、アカウントは流出しました。絶対的なコースは通用しない。しかし、これは私が新しいアカウントを取得するか、同じアカウントに再投資してデモ取引を継続することを妨げるものではありません(新しいアイデアをいくつかテストした後)。


自分の考えを声高に叫び、批判を受け入れない、そして無駄なことをする。
 

Dr.F.:
Да, счёт слит. Абсолютные курсы не работают.

すべてが非常にカテゴライズされています。"絶対的なコースは通用しない" そうなんですか。あなたの取引は、その考えを部分的に反映したものでしかありません。そこには、「絶対主義」を実現できなかったものの、常識がある。そして、アカウントを失ったのはあなたのミスであると、私はあなたに言いました。相場、特にFXで通用する考え方があるのかどうか。しかし、最初から半信半疑だった私でも、あなたの取引経験は決して無駄にはなりません。そして、ありがとうございました。

Dr.F.:
しかし、これは私がすぐに(新しいアイデアをテストした後)新しい口座を開くか、同じ口座に再投資してデモ取引を続けることを妨げるものではありません。

デモ口座 というマニアックなもので、それ自体が目的なのです。アイデアは二の次で、デモが一の次。どんなアイデアになるかはわからないが、必ず見せよう。
 
Dr.F.:


なぜ私が?直近(金曜終値前)の2日間を客観的に見るとこんな感じです(2*288本M5)。リニアでは、大きな市場参加者が組織的かつ首尾一貫して行動していることがわかるのか、ましてや「遅い」というのは、Heroixさんの 回答です。このトレンドは、主にポンドと円による変動があるにせよ、継続しない理由はないだろう。もちろん、逆転の可能性もあります。いつもそこにある。しかし、一部の人が信じているほど、それは素晴らしいことではありません。


惰性を認めたのに、なぜ流れに逆らうのか?

最後の交差点(基準点)から、短い時間間隔での乖離量を追跡する。
勢いがなくなれば、トレンドに入る。