アブソリュートコース - ページ 100

 
TarasBY:
新しいTalking Pointスレッドを立ち上げて、そこで「なんで昨日鴨を買わなかったんだ!!」という悲痛な話を「煙に巻く」べきでしょう。:)))

そうですね、トピックはたくさんあります。あらゆる種類の年鑑、ジョーク、スモーク...。何が言いたいの?全部、スレッドに書いてある。
 
TarasBY:
新しいTalking Pointスレッドを立ち上げて、「なんで昨日鴨を買わなかったんだ!!!」という悲痛な話を「煙に巻く」べきです。:)))
ナパームが始まるよスプレー式の真空爆弾とか。フォアよ。そして、アヒルも元気になります。ミュンヒハウゼン症候群のように。
 

Peter -https://www.mql5.com/ru/forum/122468/page244 の投稿について質問します。 あのスレッドのどこが問題だったのでしょうか?

 
Rita:

Peter -https://www.mql5.com/ru/forum/122468/page244 の投稿について質問します。 あのスレッドのどこが問題だったのでしょうか?

なぜ?まあ、そうなんですけどね。そうではありませんでした。私には権利がある。// 出入り禁止になる前に


ナンセンスなものはナンセンスなのです。異論があれば7 声に出してください。
ただ、バレンタインデーも3月8日も過ぎてしまったので、注意が必要です。性別で区別しない!そうします。

 

いいえ、しません。そうします。コスチュームジュエリーと一緒に。


===
恥ずかしがることはありません。

 
女が少ない
 
Peter_Zabriski:

いいえ、しません。そうします。コスチュームジュエリーと一緒に。

豚、正直、昨日のガキじゃないだろうな? トイレで喫煙、トイレで糞...。

このスレッドは、言葉の脱糞よりも、我々の「戯言」のオンパレードで溺れさせたい...。

 
tara: 女性が少ないから...。

Petyaのような男もあまりいませんしね。

知能は第二次性徴である :)

もちろん、時折のいたずらも。

 
賢い女の子も知っています。
 
Figar0:

昨日の子じゃないのか? ラウンジでタバコを吸い 便所でクソをする...

このスレッドは、言葉の脱糞よりも、この話題とその周辺の我々の「戯言」で溺れさせたい...。

どうしたんですか?ええ、今すぐにでも。
言い訳しているわけではありません。いいえ、そんなことはありません。
わかってない、わかってないんだよ。それを応援するとか...。