アブソリュートコース - ページ 92

 
Figar0:

こんにちは。もちろん、作家のアカウントについては...。その結果、彼は自分の「成功」をも天秤にかけていることがわかった。

それは現実です。
 
grell:
だから、本物なんです。
脅かすな)リアル、デモ、ルーブル、セント、ハンド、EA、何が違うの?- 公平性の尺度。
 
grell:

ごあいさつ パワーインデックスインジケーターで 仕上げました。そして、面白い相関関係があることに気づきました。どのストレッチ、どのTF、どの期間でも、USD、NZD、GBPの3通貨は常に同じ強さを持っています。でも、それぞれ違う。すべての計算はループで行われ、インジケータは単にいくつかのインデックスの計算をスキップすることはできませんので、私はコードをチェックし、エラーはありません。とにかく、これです。


サンドイッチはソーセージダウン、インデックスフォース:)
 
grell:
は、常に同じ力を持っています。でも、それぞれ違う。
そして、私が言葉を選んでいると思わないでください。
 
Figar0:
そして、私が言葉を選んでいると思わないでください。

グラフを見るとわかりますが、3本の水平線、わかりますよね。
 
grell:

グラフを見るとわかるのですが、3本の水平線がありますよね。
わかったけど、計算がおかしいと思うんだけど...。それはありえない--原理的に。
 
Figar0:
わかったけど、計算がおかしいと思うんだけど...。そんなことはありえない--原理的に。

バッファー数ベースでは、GBP-4、NZD-6、USD-7。なぜ、これほどまでに颯爽と見逃し、あるいは誤算があったのだろうか。
 
grell:

バッファー数ベースでは、GBP-4、NZD-6、USD-7。どうしてあんなに颯爽とミスしたり、カウントが足りなかったりしたのだろう。
そこで何をしたのか、誰が知っているのでしょうか)計算書を見せてくれ、そこに秘密はないだろう。
 
Figar0:
そこで何をしたのか、誰が知っているのでしょうか)計算書を見せてくれ、そこに秘密はないだろう。

プライベートメッセージで送りました。codebaseには掲載しない。
 
100%七面鳥はペテン師だから議論する価値もない。