アブソリュートコース - ページ 48

 
おそらく、同じ効果がすぐにGBPUSDに現れるでしょう。待つのです。そこのレベルが心理的に重要なだけです。1,5000.シンメトリー(左右対称)。半導体に近いと呼べるような粘りのあるレベル。だから、多少の苦戦はあるかもしれないが、その後はまだ上がる可能性が高い。
 

ところで、今回の急増は、均衡を生み出すものではありませんでした。ポンド円のさらなる上昇を期待します。黒いカーブ(ポンド)が青いカーブ(円)をまだ下回っているためです。

もちろん、上昇する確率は低いですが、実証的に、もう一度GBPJPYを買ってみましょう。

 
Dr.F.:

ポンド円はTPで引けました。

上昇気流を見よ。

と、上昇気流を期待していた矢先のことです。

 

そんなことではダメなんです。アイデアがあっても、それがすべてではありません。あなたは自分自身を参照してください - あなたは、オシレータを取得し、oscで。予測シス テムを持っていても、いつも脳天気すぎる。どういうことかというと、100年後くらいにこういうシステムを開発できるようになるということです。

それを全部matlabに入れて、ヒストリーを走らせて、ロジックを変えて、何がどうなっているのかを見なければならない。そして、1000件の案件があるはずです。3でも2でもない。

 
Mischek2:


:D :))))))) +1 泣いた
 
Dr.F.: 心理的に大事なレベルなんです。1,5000.シンメトリー(左右対称)。半導体に近いと言うべきか、くっつくレベル。

さあ、フィボ、波、ガン......が来るぞ。を数学的に表現した人はいるのだろうかと思い始めていました。

:)

 
IgorM:

さあ、フィボと波とガンの登場だ・・・。

バカにしてんのか?フィボと波とガネがない。
 
Dr.F.:

ポンド円はTPで引けました。

上昇気流を見よ。

と、ズレが見えたからこその急上昇を期待していた矢先のことでした...。というのは、この理論が有効であることを示す完璧な例です。スコアは3/2です。

お世辞はいいから、そんな動きはどうでもいいんだろう。TAがあるじゃないですか...直ったんですよ。
 
Dr.F.: バカにしてんのか?ファイボと波とガネがない。
心理的に重要なのは...それとも、数学的な正当性を持った取引戦略やフィボ、波動などがあるのでしょうか?))))))
 
IgorM:
心理的に重要なのは...???

それのどこが意外なんだ?フラット」なレベル、特に1.5000には常に多くのものがあり、これらは本当に「粘着レベル」である。

そして、これにもかかわらず、予測されたGBPUSDの動きが始まったようです。

どれどれ