アブソリュートコース - ページ 28

 
ktest0:

)))))なぜかというと、この逸話はモデルの本質をとらえているからです

そう、手も見えるし、焦点も見える、でも道具はまだ見ていない:)))。
 
ktest0:

)))))なぜかというと、この逸話はモデルの本質をとらえているからです

ニックネームの「F」に「点」をつけたものが、まさに「マジシャン」なのでは...と思えてきました。
 
Joperniiteatr:

ここの皆さんは、問い合わせの答えに攻撃して薄めるという学習した方法だと理解していますが、バザーやフォローアップなど、はぐらかしが多く、すでに注意書きがあり、枝葉が叫んでいます...。

騒ぐな、台無しにするな。私も、歴史の変化による誤差の蓄積は異なると思いますが、重要なのは、誤差の蓄積は大したことはないだろうということです。

つまり、20ページ目の図はどこにあるかというと、3つのインデックスが1枚の絵に正規化されており、歴史の量によってインデックス間のチャートのギャップが変わるが、基本的には絵は変わらない、それが著者の言っていることなのだろう。ま た、単純なスマの誤差ではなく、計算時に窓の深さが増す分、独自の誤差があるのかもしれません。


筆者はすでに撤回しました、インデックスではありませんでした。
 
alsu:

ニックネームの「F」に「点」をつけたものが、まさに「マジシャン」なのでは...と思えてきました。

マジコンでない限りは。
 
alsu:

リアルでEAは使わないけど、 EXTREMELYで 報われないEAは使わない方がいい。そうですか?


そのため、作者にテストをお願いしているのです。しかし、本人は「美しさの方が大事」と否定しています。


これはもう、今は「実質的に漏れない」というのが流行りなんですよ。
 
いや、指標は直交していなければならない、校正されていなければならない、互いに独立していなければならないという考えを十分に導いてくれるのは彼だけではありません。彼は、この情報がたった2組のペアで得られるという仮説を発表した。しかし、選ぶのは人であり、私もベストなものを選ぶには疑問があります。ペアのセットを使っても同じことが言えるが、それを使う必要はなく、量は質に変換され、比率係数(正規化した通貨変換の結果)として何を取るべきかが示される。筆者が指標を作るときに、同方向の条件から進めて、同じところに変曲点をもらったが、ところどころで分裂した、その結果、ペアで取引するときに、指標で分裂を分析しなければならない、なぜ最初は同方向ではなく、指標の動きが比例する条件を設定しないのか・・・という考えもある、そうすると二つのペアから誰にどのサインを出していいか混乱するだろうが・・・・・。しかし、ここでも同じ問題が......、速度に限って言えば、誰がどの速度に加えるべきか、ユーロとキッドが同じ方向なら、どちらも速度に加えることができるが、キッドの方が大きく、キッドだけ--それを避けるには、インデックスの増分のデルタが決してゼロにならないように条件を設定することが必要である。
 
grell:

マジシャンでない限りは。

要は用心することです)


 
alsu:

要は用心することです)


やばい、昨日風呂に行ったばかりなのに。
 
alsu:

要は用心することです)

9人で12ヶ月にしよう!
 

みんな、本当に、支店ではなく、ある種のウィットコンテストなんだ。作者に書かせてやれよ、噛み付いてんじゃねーよ。誰にも全く説明できず、自分の中で黙っていることができた。彼は、実行可能性を示すことを約束しています。そうすれば、何が何だか、それから、何かあれば、流通させることができるのです。