FOREXチャートとPRNGの見分け方は? - ページ 24

 
serferrer:
その人の人生次第、相対的なものです。 。

では、ここからが本題です。計算式はシンプルです。すべての利益を取り、すべての損失を差し引き、残ったものを取引数 で割る。

何か質問は?

 
paukas:

では、ここからが本題です。計算式はシンプルです。すべての利益を取り、すべての損失を差し引き、残ったものを取引数で割る。

何か質問は?

数式は問答無用でありがとうございました。
 
alexeymosc:


エクセルもSPSSのプログラミングもやってるんだよ、ちくしょー。(私の環境では、これが普通です。SPSSは良いもので、そこのメソッドは間違いなく計算を与えてくれるし、「切り捨て」というのも、まあ、そうかもしれないけど、邪魔になるのは下手なダンサーだけだよ、本当にね。


悪気はなかったんです。道具がどうこうということではまったくなく、使い方の問題なんです。
 
Mathemat:

これは、申し訳ないが、あなたが作り上げたナンセンスなものだ。ポイントは関係ありません。その口座の通貨でのお金です。


でも、やっぱり、お金ではMo、期待値ではpipsなんですね(笑)。それはいいとして)
 
serferrer:

最大ドローダウン量 18486.48 (10.39%) 相対ドローダウン量 29.36% (10205.58)
ドルの数ではなく、%に注目する必要があります。

再投資を外し、テスターでロット=1を一定にして実行します。
 
DYN:
再投資を外し、テスターでロット=1を一定にして実行します。


より良い0.1
 
リアルにテストピプソグラを大量に載せて、DCや市場に文句を言う。
 

アドバイザーは同じです。


パイパーでしょうか?

 

再投資で。


 

そして、これが本命です。


読むhttps://www.mql5.com/ru/forum/143224/page21#754529